トップページ > 出荷日・納期について


当店発送後のお荷物の配送状況について、詳しくは下記運送会社のホームページでご確認下さい。


◎佐川急便 お荷物問合せサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

◎クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

◎ゆうパックの荷物お問い合わせシステム
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/


※発送の翌日から確認可能になります。

物流や交通が混みあう時期(お盆・年末年始・大型連休前後など)や、天候・交通事情などにより下記の到着目安の通りに到着しない場合がございますので予めご了承の上、日程に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

4/14からの九州熊本エリアを中心とした地震による影響で、九州の一部地域におきまして、配達の停止や遅延が発生しております。詳しい状況については、常に更新されておりますため佐川急便のホームページやお近くの 営業所などにご確認下さいますようお願い申し上げます。



◎クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
荷物番号で、詳しい配達状況を確認できます。(出荷の翌日より)
天候や交通事情等で、遅れる場合もございますので、お問い合わせください。