毛糸ZAKKAストアーズ

 

 
 

  

●消費税について

 消費税は1商品毎に計算されます。
 1円未満消費税端数は【四捨五入】されます。

  例)210円(税抜)を5個注文
    210円×消費税=226.8円
         【四捨五入】=227円

    227円×5個=1,135円


 
下記を必ずお読みください。↓


 ★『毛糸ピエロ♪』と『毛糸ZAKKAストアーズ♪』は姉妹店ですが、物流センターが異なる為、
  同梱は一切出来ません。

  何卒、ご理解お願いします。m(__)m



 ★発送業者  ゆうパックまたは 佐川急便となります。
  

  
通常はゆうパックでの発送となります。
  佐川急便をご指定されたい場合は、備考欄へご希望お願いします。


  
ご記載の無い場合は、ゆうパックでの発送となります。

 
  
何卒、ご了承よろしくお願いします。m(__)m

 

----------------------------------------------------------


  ★梱包資材の再利用について

、 エコ環境に配慮し、出きる限り入荷した時の袋はリサイクルをさせて頂いております。

  毛糸の玉は、同色の10玉が1袋(または、5玉の袋)になっており
  
ご注文内容によってはビニールの袋を一旦開けさせていただき、糸の詰め替え等を行い
  ご注文商品を梱包いたします。 
  
あまり酷い破れ方をしてるもの以外は、そのままの袋を使用させていただいております。
  
    また、商品入荷時の段ボール等も再利用させていただきますが、テープ跡や書込みなど
  がある場合もございます。

  できる限り梱包資材を再利用し、資材の無駄を少しでも減らせればと考えております。
  梱包資材を再利用する際には、袋・段ボールの破損・汚損したものは使用しないよう注意
  してまいります。
  
 
  梱包資材の再利用について、何卒皆様方のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  m(__)m

 

  

  ゆうパックの配送につきままして

  日にち指定なしで午前中指定いただいていた場合

  例、関東地区の場合↓

  今まで・・・翌日午前中

  
・・・翌々日の午前中


  下記よりお届け日数をお調べいただけますので、ご確認くださいませ。

  ●お届け日数を調べる

  当社の郵便番号は、493-8001です。

  
  
 (土・日・祝祭日は定休日です。)

   
   平日の月〜金曜日のPM1時までのご注文商品で在庫のある商品は
    できる限り、即日発送できるように努力しております。
    PM1時以降のご注文は
  翌日または、翌営業日の発送となります。
  
 金曜日のPM1時以降のご注文は   翌営業日となります。


 ----------------------------------------------------------


  

                                      
   



  システムQ&A?
  
  こんな時どうしたらいいの・・・?  
 

  
★当店では商品の「配送先」に「納品書」を同封しております。
  プレゼント等で納品書の同封を希望しない場合は、
   「メールアドレス」 keito-zakka@gosyo.co.jp
   「お電話の場合」 
毛糸ZAKKAストアーズ♪ 0586-52-3930 まで連絡お願いします。   
   

    

メールが届かないんだけど?
  支払い方法て、何があるの?
  送料はいくらかかるの?

  配送業者は、どこ?
  着日指定はいつからつけられるの?
  はじめの希望された日時指定で不都合な場合はどうしたらいいの
  商品は、注文してからいつ届くの?
  注文完了後の「追加注文・同梱・変更」がある場合は、どうしたらいいの?
  返品・交換したいんだけど・・・送料とかはどうなるの?
  休日中の注文受付確認メール、お問い合わせメールの対応はいつになるの?

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   お支払い方法  【代金引換】、【クレジットカード決済】です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
クレジットカード決済が可能となりました。
  
※注意)日本国内で作られたクレジットカードのみになります。
  
 発送業者    ゆうパックまたは 佐川急便となります。
 

 一部の地域のみ佐川急便となります。
  
通常はゆうパックでの発送となります。
  佐川急便をご指定されたい場合は、備考欄へご希望お願いします。


  
ご記載の無い場合は、ゆうパックでの発送となります。

 何卒、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。m(__)m


 
 お支払い総額は以下の通りです。
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
 
 
 代金引換
 
『1商品×消費税』=総合計+送料390円+代引手数料290円
 クレジットカード決済 
『1商品×消費税』=総合計+送料390円


  代金引換の場合
  代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 当店から出荷作業が完了致しましたら、
お買上げ合計金額を「商品出荷日」に、出荷お礼メールにて
  ご報告させていただきますのでご確認くださいませ。


  クレジットカード決済の場合 下記クレジットカードがご利用可能となります。
  
一括払いが可能となっております。


  
取り扱いカードは以下のとおりです。

 なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報が
 サーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られる
 ことはありません。どうぞご安心してご利用くださいませ。

  
 
カード会社
VISA
MASTER
UFJニコス
JCB
AMEX
Diners

 ご注文者のお名前とカードの名義人のお名前が異なる場合のご使用はできませんので、ご注意くだ
  さいませ。


 クレジット決済のカード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーになる場合は一旦ご注文の発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その際、お支払い方法を「代金引換」へ変更していただくか、一旦注文をキャンセルし、再度、ご利用可能なクレジットカードにて、ご注文のやり直しをお願いします。
メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただき、連絡が取れた後に商品を発送させていただきます。
その場合には日時指定に間に合わないこともございます。


 
 お支払い回数は「1回払い」を御利用いただけます。
 お支払い総額は以下の通りです。
   (商品代金合計×1.05)+(送料)
  ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

 ※ポイントをご利用の場合や同梱を希望される場合等、楽天から自動で配信される確認メールの
 金額と異なる場合がございます。
 当店から出荷作業が完了致しましたら、
お買上げ合計金額を「商品出荷日」に、出荷お礼メールにて
  ご報告させていただきますのでご確認くださいませ。


 クレジットカード決済をご利用の場合の追加・同梱につきまして 
  
『買い物かごが分かれる場合』
  

  ※注意事項↓

 お支払い方法が異なる場合、同梱は出来ません。

 ※注意)但し同梱の場合は、伝票処理などでお時間がかかりますので、同梱なしの場合より
 発送が遅れる場合がございます。何卒、ご了承の上同梱注文お願いします。


 同じクレジットカード決済希望でも、同梱ご希望のご注文のクレジットカードがそれぞれ
  異なる場合は同梱できません。
どちらか一方のカードへ統一させていただきます。

  同梱のご連絡なくても同じお支払い方法にて下記時間帯にご注文頂ければ、同梱させて
  いただきます。
   
平日PM1時以降〜翌日PM1時までのご注文  同梱可能です。
   
金曜日PM1時以降〜月曜日PM1時までのご注文   同梱可能です。

   ご注文者のお名前・お電話番号・発送先などが異なる場合は、同梱出来ませんので
   ご注意ください。
 
   ※また、注文が混雑している場合は同梱できない場合もございます。
    ご了承の上、ご注文お願いします。


 弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え   (領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、ご利用明細については、カード会社からのご利用明細書をご覧下さいませ。

    <当店の海外発送における規約 Rule of overseas delivery of our shop>
    ※海外発送の場合は、輸出梱包手数料として商品代金の8%をご負担ください。
     ※We will claim 8% of the amount of money of the commodity as an overseas
      export packing charge. (same amount in Japan as consumption tax)

   

     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   お買い上げ金額が税込6,000円未満の場合、
  
全国一律  
代金引換 送料390円+代引手数料290円をご負担お願いします。
             
クレジットカード決済 送料390円をご負担お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  まとめ買いが、お得です。

 お買い上げ金額が税込6,000円以上の場合、
 
 
 1配送先に限り「送料・代引手数料」が
            
 
無料になります。

  

  送料390円+代引手数料290円が無料に
  なるなら、まとめて買おうかな・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   発送業者    ゆうパックまたは 佐川急便となります。

    

  
通常はゆうパックでの発送となります。
  佐川急便をご指定されたい場合は、備考欄へご希望お願いします。


  
ご記載の無い場合は、ゆうパックでの発送となります。

 
  何卒、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   他の配送業者のご指定はできませんので、ご了承の上ご注文お願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  配達日時指定につきまして
  
  
着日指定をご指定される場合【6日先】の着日希望のご指定にてお願いします。

  特に配達指定の無い場合は、ご注文の当日又は翌日(翌営業日)の発送準備となります。
  
但し、土・日祝祭日は定休日ですので、ご注意ください。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   北海道、九州、東北、四国、離島、また一部地域のお客様は、翌日・翌々日の配達指定ができない場合
  がございます。着日指定をご指定される場合【6日先】の着日希望のご指定にてお願いします。
 
特に配達指定の無い場合は、ご注文の当日又は翌日(翌営業日)の発送準備となります。
 
但し、土・日祝祭日は定休日ですので、ご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    発送業者    ゆうパックまたは 佐川急便となります。

  
一部の地域のみ佐川急便となります。
  
通常はゆうパックでの発送となります。
  佐川急便をご指定されたい場合は、備考欄へご希望お願いします。


  
ご記載の無い場合は、ゆうパックでの発送となります。

  何卒、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
お届け時間指定は、下記よりお選びいただけます。



  ゆうパック
の場合 


  注意※時間指定はあくまで目安になります。
 地域によりご希望に沿えない場合もございます。若干遅れたり早くなったりする場合がございます。
 何卒、ご了承くださいませ。
 

  佐川急便の場合

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   「メールアドレス」 keito-zakka@gosyo.co.jp

   「お電話の場合」 
毛糸ZAKKAストアーズ♪ 0586-52-3930 

                             
までお問い合わせくださいませ。

  
土・日・祭日は定休日の為、営業時間外にメールまたはお電話を頂いた場合は、
   配達希望日の変更が間に合わない場合もございますので、何卒、ご理解お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
 

   
 営業時間は、平日AM10時〜PM5時までになります。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
平日の月〜金曜日のPM1時までのご注文商品で在庫のある商品は
   できる限り、即日発送できるようにいたします。

   PM1時以降のご注文は
  翌日または、翌営業日の発送となります。
   
金曜日のPM1時以降のご注文は   翌営業日となります。

  
 土・日・祝祭日は定休日です。
   
 出荷日より1〜2日後の到着を目安にしてください。
      出荷日は、「注文受付確認メール」にてご連絡させて頂きます。
    
    北海道、九州、東北、四国、離島、また一部地域のお客様は上記より2〜3日掛かります。
  ※注文が混雑している場合は、即日発送出来ない場合もございますので何卒ご了承くださいませ。
  


  
※注意)但し同梱希望
場合は、伝票処理などでお時間がかかりますので、同梱なしの場合より発送が
        遅れる場合がございます。何卒、ご了承の上同梱注文お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 出荷作業が完了致しましたら、「出荷お礼メール」の際に、送り状のお荷物番号をお知らせしております。
   下記ページよりお荷物検索していただけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
発送業者    ゆうパックまたは 佐川急便となります。

  
通常はゆうパックでの発送となります。
  佐川急便をご指定されたい場合は、備考欄へご希望お願いします。


  
ご記載の無い場合は、ゆうパックでの発送となります。

 
  何卒、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
   【佐川急便】お荷物検索ページはコチラ
  
※弊社営業時間外、またはお急ぎの際はご利用くださいませ。
     ※集荷の時間によってはすぐに検索できない場合もございます。


  
【佐川急便】【再配達依頼】のページは、コチラ

  再配達依頼は、IDパスワード登録が必要となります。ご登録は、コチラ


  
 お届けの目安は地域になり到着日が異なりますが、為下記ページより配達にかかる日数の
  目安をお調べいたしますので検索ください。

   
お届け日数の目安を調べるは、コチラ

  1.配送先の都道府県を入れてご検索ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
  
【ゆうパック】コチラ↓

   【ゆうパック】お荷物検索ページはコチラ
  
※弊社営業時間外、またはお急ぎの際はご利用くださいませ。
     ※集荷の時間によってはすぐに検索できない場合もございます。


 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  土・日・祝祭日は定休日です。
  休日中の注文受付け確認メール、お問い合わせメールのご返信は翌営業日の対応になります。
  
   お待ち頂いているところ、大変申し訳ございませんが、何卒、ご了承よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  ご注文受付け確認メール、お問い合わせメールにつきまして 
  平日月曜日〜金曜日のPM1時まで 
 ご注文、お問い合わせ日に送信いたします。
  PM1時以降の場合  翌日または、営業日となります。
   
(土・日・祝祭日は定休日です。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  
   『毛糸ピエロ♪』と『毛糸ZAKKAストアーズ♪』は姉妹店ですが、物流センターが異なる為、
   同梱は一切出来ません。何卒ご理解お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  追加・同梱につきまして 『買い物かごが分かれる場合』

 
 お支払い方法が異なる場合、同梱は出来ません。

  同梱のご連絡なくても同じお支払い方法にて下記時間帯にご注文頂ければ、
  同梱させていただきます。

   
平日PM1時以降〜翌日PM1時までのご注文  同梱可能です。
  
金曜日PM1時以降〜月曜日PM1時までのご注文   同梱可能です。


  ご注文者のお名前・お電話番号・発送先などが異なる場合は、同梱出来ませんのでご注意ください。
  ※また、注文が混雑している場合は同梱できない場合もございます。ご了承の上、ご注文お願いします。
 万一同梱出来ない場合は、注文受付メールにてご連絡させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
クレジットカード決済をご利用の場合の追加・同梱につきまして 
  
『買い物かごが分かれる場合』

  お支払い方法が異なる場合、同梱は出来ません。

  ※注意)同じクレジットカード決済でも、同梱ご希望のご注文のクレジットカードがそれぞれ
  異なる場合は同梱できません。
どちらか一方のカードへ統一させていただきます。

  同梱のご連絡なくても同じお支払い方法にて下記時間帯にご注文頂ければ、
  同梱させていただきます。


   
平日PM1時以降〜翌日PM1時までのご注文  同梱可能です。
   
金曜日PM1時以降〜月曜日PM1時までのご注文   同梱可能です。

  ※注意)但し同梱希望場合は、伝票処理などでお時間がかかりますので、同梱なしの場合より
  発送が遅れる場合がございます。何卒、ご了承の上同梱注文お願いします。


   ご注文者のお名前・お電話番号・発送先などが異なる場合は、同梱出来ませんのでご注意ください。
 
   ※また、注文が混雑している場合は同梱できない場合もございます。ご了承の上、ご注文お願いします。
  
万一同梱出来ない場合は、注文受付メールにてご連絡させていただきます。

  弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は
   発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、ご利用
   明細については、カード会社からのご利用明細書をご覧下さいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
変更がある場合

 
 メールまたはお電話にて、ご注文時のお電話番号または、お名前と変更内容をご連絡ください。 

  
変更・キャンセルメール」の場合はコチラ  keito-zakka@gosyo.co.jp
 
 「お電話の場合」  0586-52-3930                まで   よろしくお願いします。

 
※商品出荷準備がはじまっている場合、「追加・同梱・変更」は出来ませんので、ご了承くださいませ。
 ※また、注文発送後のキャンセルはできません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
返品の場合は・・・

  商品がお気に召さない場合等はご返品くださいませ。

 ※但しご返品商品は、お買い上げから
2週間(14日以内)の未使用商品に限ります。
 予めご了承お願いします。


 
 返品際は、商品を送る前に必ず事前に「メール」または「お電話」にてご連絡お願いします。

 「返品メール」の場合はコチラ  keito-zakka@gosyo.co.jp
 「お電話の場合」  毛糸ZAKKAストアーズ♪0586-52-3930   
                 
            まで ご連絡よろしくお願いします。

 
ハマナカ・クロバーなどのメーカー品の不良のお問い合わせは当店までご連絡ください。

   
※営業時間外、土・日祭日の定休日の対応出来ませんので、ご了承お願いします。
 
  営業時間  
  
月〜金曜日AM10:00〜PM5:00まで 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 商品『不良品・誤納品』による返品につきまして・・・
 


 商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認下さいませ。

  商品の品質には万全を期しておりますが、万一の不良品、誤納品などがございましたら、
 商品お届けから
2週間(14日以内)にお手数をお掛けいたしますが、お知らせ下さいませ。
 
また、配送途中の破損などがございましたら、弊社までご一報下さいませ。

 
この場合にかかる送料・手数料ともに弊社負担にて早急にお取り替えさせていただきます。

 誤発送・不良品の場合  送料・手数料とも当社負担です。

 
ハマナカ・クロバーなどのメーカー品の不良のお問い合わせは当店までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
交換したいんだけど・・・

  ※一旦返品をしていただき、交換商品は楽天よりあらたにご注文お願いします。
 
相殺はいたしておりませんので、ご理解よろしくお願いします。

 お買い上げから
2週間(14日以内)の未使用商品に限ります。

   商品を送る前に必ず事前に「メール」または「お電話」にてご連絡お願いします。

 「返品メール」の場合はコチラ  keito-zakka@gosyo.co.jp
 「お電話の場合」  毛糸ZAKKAストアーズ♪0586-52-3930   
                 
            まで ご連絡よろしくお願いします。

 
※営業時間外、土・日祭日の定休日の対応出来ませんので、ご了承お願いします。
  
    お客様のご都合による  送料・手数料ともお客様ご負担でお願いします。


 
※一旦返品をしていただき、交換商品は楽天よりあらたにご注文お願いします。
 返品分お支払いは代金引換にて済んでおりますので、返品商品が届き次第、ご返金をさせていただきます。

  ご返品商品を返送の際に、返品商品と一緒に必ず下記事項をお知らせくださいませ。
    -------------------------------------------------
    お客様お取引の普通銀行の銀行口座名・口座番号・名義人
    -------------------------------------------------

    ご返品は、ご連絡頂いてから、1週間以内にお願い致します。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  返品可能な商品につきまして

 
お買い上げから2週間(14日以内)の未使用商品に限ります。

  下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますので、ご注意ください。

  『ご返品・交換をお受けできない場合』
  
事前に返品・交換のご連絡が無く、勝手に送られてきた場合
   お届けから14日以上経過した商品
   お客様がご使用になられた商品
   お客様が汚損・破損された商品
   商品のラベル・タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

 ※ご返品いただいた商品は、返品商品到着後検品させていただきます。当店の判断にて返品をお受け
  できない商品につきましては、送料をお客様負担で再度お客様にお届けさせていたいただく場合もござ
  います。


 
尚、あきらかに購入の意思が無く、何度も返品を繰り返された場合や、商品出荷後に受取拒否をされま
 した場合など、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様につきましては、非常に残念な事ですが、
 ご注文受付などをお断りする場合がございます。
   

 
 掲載商品に関して

 
毛糸の色合いは、出来る限り実物に近い色合にて掲載しておりますが、パソコンのメーカー・モニター
 の明るさの設定などにより、実物の色目とは多少異なって見える場合がございます。ご了承の上、
 ご注文お願いいたします。


 
 商品(毛糸)に関して

 商品ラベルに記載のロット(LOT)は、毛糸の生産番号です。カラーNOが同じでもロットが違うと若干の
  色の濃淡が生じますが、欠陥ではございませんのでご了承下さいませ。
  編み足しロット指定は、お受けできない場合がございますので、ご了承の上ご注文お願いします

 ※毛糸には製造工程の都合上、1〜2ヶ所の結び目が発生する場合がございます。
 
 
1商品に結び目が3ヶ所以上ございました場合は、弊社までご一報下さいませ。
 
この場合にかかる送料・手数料ともに弊社負担にて早急にお取り替えさせていただきます。
             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
 いつも、毛糸ZAKKAストアーズ♪をご愛顧いただきありがとうございます。

 
  最近、当店からの受注確認メールや出荷完了メールが届かないとのお問い合わせを頂きます。
  (他の楽天ショップでも同現象が起きているお店もあるようです。)

 楽天市場からの自動メールも含めて、当店からは受注確認メールや、出荷お礼メール、お問い合わせメールには
 必ず、お返事メールをお届けしております。
 (※シーズン中は、休み明け等で注文が殺到している場合はお返事が遅れる場合がございますので、その点は
 ご了承下さいませ。)

 ご利用のメールソフト、またはご契約のプロバイダーの関係によりセキュリティブロックが掛かる場合、また、
 メールアドレスをお間違えの場合などは、当店からのメールが受信出来ない場合があります。
 ご注文の1翌営業日になっても受注確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記まで、メールまたは
 お電話をいただけましたら注文の状況をご確認できます。


  営業時間 AM10時〜PM5時  【土日祝祭日は定休日です。】

 
 E-Mail:keito-zakka@gosyo.co.jp / TEL:0586-52-3930

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
 
 hotmail.com、AOLなどのフリーメールを御使用になられているお客様へ

 ××@hotmail.com、××@msn.com、××@yahoo.co.jp、AOLなどのメールアドレスでお買い物をされたお客様で
 「当店からのメールが届かない」というお申し出があります。
 こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールの処理手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性が
 あります。
 また、「AOL」「nifty」等、旧来のパソコン通信系のプロバイダーは独自のセキュリティがあるらしく、当店からの
 メールが届かないことがございます。

 ※当店では特にヤフーのメールアドレス(××@yahoo.co.jp、××@ybb.ne.jp)のお客様にメールが届かない事が
 多くなっております。

 これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。

 迷惑メール設定は、世の中に蔓延するウィルスや不要広告メールなどを 受信する前に、自動的で振り分けてしまう
 機能です。
 この機能は完全ではなく、 重要なメールでも間違って迷惑メールとして 振り分けてしまうことがあります。

 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった場合、 ご自分でフォルダやゴミ箱を確認しない限りメールを見ること
 ができません。 また、完全に削除されてしまう場合もございます。

 まことにお手数ですが、「迷惑メールフォルダ」・「削除フォルダ」・「ゴミ箱」をメールチェックの時にさがしていただくと
 同時に、もし迷惑メールとなっているようでしたら「このメールは迷惑メールではない」という報告をメール管理会社に
 ご連絡いただければさいわいです。
 (迷惑メールでないという報告はボタンひとつで簡単にできるようになっております)。

 上記メールアドレスをご使用の場合には、当店からのメールを「通常メール」として受信許可を行っていただくことで
 受信していただくことが可能でございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順≫


  
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
  2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
  3. 設定を次のようにします。
  「Fromが次 (を含む) (gosyo.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱
  ※ gosyo.co.jp は当店から「注文確認メール、出荷お礼メールのご案内」等でお送りするメールのドメインです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
 hotmail・msnmail 受信許可変更手順≫


  
1.Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
  2.迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
  3.「毛糸ZAKKAストアーズ♪」のドメイン「gosyo.co.jp」を追加します。
  4.最後に「OK」をクリックして終了となります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  AOL 受信許可変更手順≫


  
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。

  1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
  2.[迷惑メールフィルタ]で「gosyo.co.jp」を受信許可する設定にして下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 メールアドレスをお間違えの場合



  
メールアドレスをお間違えの場合は、楽天からの自動返信メールも、当店からの
注文確認メール、出荷お礼メー
  
等も受信することが出来ません。
  迷惑メールとして処理されていないかご確認の上、ご注文の1翌営業日になっても当店からの受注確認メールが
  届かない場合は、お手数ですが下記まで、メールまたはお電話をいただけましたら、注文の状況をご確認できます。
  またメールがエラーになりました場合でも、随時、商品の準備・出荷はすすめておりますので、ご了承お願いします。


 
 営業時間 AM10時〜PM5時  【土日祝祭日は定休日です。】

 
 E-Mail:keito-zakka@gosyo.co.jp / TEL:0586-52-3930


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Handicraft Manufacturer Gosyo Co.,Ltd.     Copyright © 2008  Gosyo Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
当ホームページ内の画像およびイラストなど全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断りいたします。