女性に楽しい変テコ雑貨とおもちゃ!
モンスター烈伝 オレカバトル
変テコ雑貨と玩具のにぎわい商店 × タカラトミーアーツ路山人納豆鉢
モンスター烈伝 オレカバトル



変テコ雑貨とおもちゃの通販「にぎ商」「にぎわい商店」
商標登録番号 第5205152・5205153号



バラエティー雑貨のにぎわい商店 楽天市場店 ご利用ガイド




みなさまからよく頂くお問合せを集めました。買い物方法や、
ご購入についてのご質問がございましたら、お問合せの前に、まずこちらをご覧くださいませ。

●特によくお問い合わせ頂くご質問


   →注文から発送されるまでの流れを教えてください

   →送料はいくらかかりますか?代引き手数料はいくらですか?

   →支払い方法を教えてください

   →FAXや電話での注文はできますか?商品カタログはありますか?

   →ギフト用のラッピングはしてもらえますか?





A ご注文について
A-1 注文から発送されるまでの流れを教えてください

A-2 注文確認メールが届きません!

A-3 追加注文はできますか?

A-4 キャンセルや変更はできますか?

A-5 ギフト用のラッピングはしてもらえますか?

A-6 直接お店に行って購入できますか?

A-7 FAXや電話での注文はできますか?商品カタログはありますか?

A-8 離島なのですが注文できますか?送料は高くなりますか?
 

A-9  海外への発送はできますか?

A-10  送料はいくらかかりますか?代引き手数料はいくらですか?

A-11 複数の商品を購入すると、それぞれに送料がかかりますか?

A-12 複数の注文を一つにまとめてもらいたいのですが?


 商品のお届けについて

B-1 ゆうパックはどのように配達されますか?

B-2 定形外郵便はどのように配達されますか?

B-3    配達日や時間の指定はできますか?

B-4    納期を教えて頂きたいのですが?

B-5    荷物には何が同封されていますか?

B-6    プレゼントなので、納品書を入れないでほしいのですが?

B-7    予約品とその他の商品は、別々の荷物で送られくるのですか?

B-8    欠品があったのですがキャンセルや変更はできますか?

B-9    在庫品なのに品切れとの連絡があったのですが?

B-10  商品発送したとのメールが来たのに商品が届かない


B-11  NP後払いの請求書が一緒に入っていないのですが?
 お支払いについて


C-1   支払い方法を教えてください

C-2   カードで購入したのですが、引き落としはいつになりますか?

C-3   分割やリボ払いはできますか?

C-4   クレジットカードの「ご利用控え」を送ってもらいたいのですが・・・

C-5   楽天ポイントで全額支払う場合、代引料がかかるのですか?

C-6   領収書は発行してもらえますか?


 交換・返品について

D-1   到着したら商品が壊れていたのですが・・・

D-2   使用後、壊れてしまったので修理してもらえますか?

D-3   返品したいのですが、できますか?

D-5   商品の保証期間はありますか?

D-6  届きましたが、他の商品と交換してもらえますか?

D-7  商品を返品しましたが、いつ返金になりますか?
    どのように返金してもらえますか?


D-8  オークション・共同購入品を返品したいのですが?


 商品在庫・入荷状況について

E-1  ホームページの在庫はいつ更新されますか?

E-2  在庫切表示の商品を予約できますか?

E-3  ページで品切れの商品はいつ入荷するか教えてください

E-4  入荷案内があってページを見に行ったら品切れだった

E-5  入荷しているのに、入荷案内がこないのですが?


 その他

-1  商品が届く前に店舗評価メールが来たのですが?





A ご注文について
A-1. 注文から発送されるまでの流れを教えてください。
A:
●ご注文の締め時間と発送作業について

毎日、朝8:00までに頂いたご注文を当日発送分とさせて頂いております。
当日発送を目指しますが、件数が多い場合は翌日以降の作業にまわることがございます。


0:00〜8:00 8:00〜24:00
←当日発送分※1→ ←翌日発送分※1→
※1 土日祝祭日の場合は翌営業日の発送分になります。


●受注確認と発送メールについて
店舗からの受注確認メールは、通常、ご注文日の翌営業日にお送りしております。
当店からの発送のご案内は運送会社に引き渡された際、行っております。

ご注文
楽天市場よりご注文内容確認メール
当日発送分は8:00で締切
当店よりご注文受付メール
発送作業(休日明け、発送集中の場合、一部翌日以降作業)
当店より発送案内メール(宅配便の場合、配送伝票番号記載)



▲上へ
A-2. 楽天市場から確認メールが届かないのですが?
A:
A:
お客様のご注文を確認次第、楽天市場からの自動確認メールとは別に、翌営業日以内に当店からご注文確認メールをお送りしています。

メールがお届けできていない場合として、
・ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがある
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届け出来ていない
・ご注文が確定していない

以上のような可能性が考えられます。

大変お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上、当店までお問合せくださいませ。


連絡先 にぎわい商店メール受付


▲上へ
A-3. 追加注文はできますか?
A:
一旦ご注文を完了した商品へ追加注文することはできません。
別途、追加商品のご注文手続きを行ってください。

同梱について 
欠品があった場合


▲上へ
A-4. キャンセルや変更はできますか?
A:
発送日当日の8:00までにメールにてご連絡ください。
それ以降はご遠慮くださいますようお願い致します。

欠品があった場合


▲上へ
A-5. ギフト用のラッピングはしてもらえますか?
A:
ラッピングのサービスは致しておりません。
大変申し訳ございません。



▲上へ
A-6. 直接お店に行って購入できますか?
A:
現在の所、当店はインターネットに特化しております。
実店舗はございませんので直接お求め頂くことはできません。


▲上へ
A-7. FAXや電話での注文はできますか?商品カタログはありますか?
A:
FAXやお電話でのご注文はお受けしておりません。また、カタログのご準備もございません。
当店のホームページよりお求めくださいませ。


▲上へ
A-8. 離島なのですが注文できますか?送料は高くなりますか?
A:


ご注文承ります。ゆうパックで配達致します。
全国一律380円で配送致します。例:沖縄県、東京都大島、佐渡島・・・・etc



▲上へ
A-9. 海外への発送はできますか?
A:
海外発送も致しております。お支払い方法はクレジットカードのみ、配送方法はEMSになります。

ただし、配送料金は日本国内とは別途の料金が発生致しますのでご注意ください。


▲上へ
A-10. 送料はいくらかかりますか?代引き手数料はいくらですか?
A:
・送料

全国一律:佐川急便380円
になります。
一回で何個ご注文頂いてもお一つ分の送料です。
なお、8,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料とさせていただいております。

代引き手数料

一律 324円
です。
なお、5,000円(税別)以上のお買い上げで代引き手数料無料とさせていただいております。

NP後払い手数料

一律 216円
です。
NP後払い手数料は、楽天市場からの自動配信メールには含まれておりませんので、
当店でご注文確認後、手数料を含めたお支払総額をあらためてご連絡させていただきます。
なお、5,000円(税別)以上のお買い上げでNP後払い手数料無料とさせていただいております。

▲上へ
A-11. 複数の商品を購入すると、それぞれに送料がかかりますか?
A:
一回のご注文で複数の商品をお買い求め頂いた場合、送料は一回分のみなりますが、
別々にご注文を完了された場合は、それぞれ送料がかかります。


(例)
別々に注文
注文1 注文2 注文3
送料 送料 送料
それぞれに送料
一回で注文
注文1
送料
送料は一回分


▲上へ
A-12. 複数の注文を一つにまとめてもらいたいのですが?
A:
複数のご注文をひとつにまとめる場合、ご注文の備考欄にまとめるご注文の
【注文番号】と【同梱】の記載を必ずお願いいたします。
但し、すでに発送業務に移行してしまっている場合はご容赦ください。



▲上へ




B 商品のお届けについて
B-1. ゆうパックはどのように配達されますか?
A:
直接手渡しで配達されます。代金引換の場合は、配達員に代金をお支払いください。

※ご不在の場合は不在通知が投函されます。長期不在(14日経過)により返送された場合、送料をご負担頂きますのでご了承ください。



▲上へ
B-2. 定形外郵便はどのように配達されますか?
A: 定形外郵便はお受けしておりません


▲上へ
B-3. 配達日や時間の指定はできますか?
A:
承ります。 商品ご購入時にご選択ください。


▲上へ
B-4. 納期を教えて頂きたいのですが?
A:
在庫状況が流動的なため、明確にお答えできない場合がございます。
在庫品が欠品した場合、1〜2週間で入荷致しますが、
取引先の都合により遅れることも多々ございます。

またご予約品につきましてはホームページの入荷目安を参考にして頂ければと思います。


▲上へ
B-5. 荷物には何が同封されていますか?
A:
商品と納品明細書が同封されています。


▲上へ
B-6. プレゼントなので、納品書を入れないでほしいのですが?
A:
納品書等につきましては、ご購入者とお届け先が違う場合、
金額記載の無い納品書(商品名、商品数記載)を同封いたします。
お支払い方法はクレジット決済をご選択ください。


▲上へ
B-7. 予約品とその他の商品は、別々の荷物で送られくるのですか?
A:
予約品と在庫品を一緒にお求め頂いている場合、全ての商品が揃ってから発送致します。
分納を希望されるお客様はお手数ですが別々にお会計をお願いいたします。



▲上へ
B-8. 欠品があったのですがキャンセルや変更はできますか?
A:
可能な限り対応致します。ただし受注生産品等(ご注文を頂いてからメーカーで生産する商品)
はご遠慮頂く場合がございます。


▲上へ
B-9. 在庫品なのに品切れとの連絡があったのですが?
A:
誠に申し訳ございません。当店では、棚卸を日々徹底して行うなど在庫の管理には
十分注意しておりますが、取引先の納品違い、在庫登録ミス等の理由により
実際の在庫数と差が生じることがございます。

また、複数店舗で在庫を共有しておりますため、システムで在庫調整を行っておりますが、
タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
欠品が発生した場合は、すぐに発注致しております。


▲上へ
B-10. 商品発送したとのメールが来たのに商品が届かない
A:
●ゆうパックでよくあるケース
・ご不在のため営業所でお預かりしていることがございます。
不在通知が投函されていないかお確かめください。

※その他、何らかのトラブルの可能性がございますので、店舗までお問い合わせください。
にぎわい商店メール受付


▲上へ
B-11.NP後払いの請求書が一緒に入っていないのですが?
A:
商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより
請求書をお客様に郵送いたします。
※商品には同封されておりませんのでご注意ください。

発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。


▲上へ




C お支払いについて
C-1. 支払い方法を教えてください
A:
クレジットカード決済、代金引換のお支払い、NP後払いよりご選択ください。
お振込や現金書留では対応致しかねますのでご了承ください。


▲上へ
C-2. カードで購入したのですが、引き落としはいつになりますか?
A:
商品発送後に請求しておりますので、引き落としは発送日の翌月または翌々月になります。
当店では発送前に承認を取り発送後に請求しております。


▲上へ
C-3. 分割やリボ払いはできますか?
A:
一括払い、リボ払いのご利用が可能です。ボーナス一括払い、分割払いはご利用いただけません。

取扱カード会社、お支払い方法は下記をご覧下さい。
http://www.rakuten.co.jp/keitaistrap/info2.html


▲上へ
C-4. クレジットカードのご利用控えを送ってもらいたいのですが・・・
A:
弊店ではオンライン認証を行っておりますので、 ご利用控え等の発行は行っておりません。明細につきましてはカード会社からのご利用明細をご覧ください。


▲上へ
C-5. 楽天ポイントで全額支払う場合、代引料がかかるのですか?
A:
楽天ポイントで全額お支払い頂く場合、代引料はかかりません。
ご注文確定後、代引料を0円に修正致します。


▲上へ
C-6. 領収書は発行してもらえますか?
A:
備考欄に領収書発行希望 (宛名) (お品書)をご記入ください。
商品と一緒にお送り致します。税務署の指導により(宛名 上様、但書 お品代)のご指定はお断りしております。領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります。

別納の場合、別途郵便代82円が必要です。なお、佐川急便の代金引換の場合、
伝票の控えを正式な領収書としてご利用いただけます。


▲上へ




D 交換・返品について
D-1. 到着したら商品が壊れていたのですが・・・
A:
品質管理には留意しておりますが万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、
商品到着後一週間以内にご連絡ください。送料弊社負担にて良品と交換させて頂きます。
それ以降にご連絡頂いた場合は、交換は致しかねますので、ご了承ください。

※まずは店舗までメールにてご連絡ください。交換・返品方法をご案内致します。


▲上へ
D-2. 使用後、壊れてしまったので修理してもらえますか?.
A:
当店では修理は致しておりません。パッケージや取扱説明書に保証期間の記載がある商品につきましては、直接メーカーへお問い合わせください。


▲上へ
D-3. 返品したいのですが、できますか?
A:
●商品がお気に召さない場合は、到着後一週間以内に
当社宛ご連絡の後、ご返送ください。
但し開封後の返品はご遠慮ください。返送料はお客様でご負担下さい。
(但しページ上にキャンセル不可と記載されている商品は除きます)
返金に際しての振込み手数料はお客様負担となります。
●商品お届け時の送料につきましてはご請求させて頂きます。
●お支払い済みの場合、ご返金は商品代金のみとなります。
後払いの場合、当店からの発送に際して発生した送料・支払手数料を請求いたします。

●不良品の場合は到着後1週間以内にご連絡ください。
在庫を確認後、良品をお送り致します。商品は同封の封筒でご返送ください。

※※ご注意下さい※※
ネット通販には「クーリングオフ制度」は適用されません。返品の条件につきましては、
ここに記載されている「当店からのご提案の範囲内でお受けする事が出来る返品案件のみ」となり、
それ以外の返品は大変申し訳ございませんが一切お受けすることが出来ません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

▲上へ
D-4. 商品の保証期間はありますか
A:
基本的に商品の保証期間は商品到着後、一週間以内とさせて頂いております。
お客様の責任で破損・汚損・キズが生じた商品の返品及び交換は一切お受けできませんので、
ご了承ください。玩具等は簡損品のため取り扱いには十分ご注意くださいませ。


▲上へ
D-5. 届きましたが、他の商品と交換してもらえますか?
A:
他の商品との交換は致しておりません。一旦ご返品いただいた後、
改めてご希望の商品をお買い求めください。ご返送頂く際の送料はお客様のご負担になります。



▲上へ
D-6. 商品を返品しましたが、いつ返金になりますか?
     また、どのように返金してもらえますか?
A:
通常、商品到着を確認後、一週間以内に返金手続きを致します。
お支払い方法がクレジットカードで、カード会社へ請求する前の場合は、ご請求額を修正致します。

ご指定頂いた銀行口座または郵便口座へお振込み致します。
お客様都合によるご返品は払込手数料を差し引いてお振込いたします。


▲上へ
D-7. オークション・共同購入品を返品したいのですが?
A:
オークション品・共同購入品につきましては、
お客様のご都合によるご返品はお受けいたしません。



▲上へ




E 商品在庫・入荷状況について
E-1. ホームページの在庫はいつ更新されますか?
A:
在庫は随時更新致しております。


▲上へ
E-2. 在庫切表示の商品を予約できますか?
A:
在庫切れの商品のご予約は致しかねますが、場合によっては翌日〜数営業日以内で入荷がある場合がございます。一度店舗までお問い合わせいただけると幸いです。


▲上へ
E-3. ページで品切れの商品はいつ入荷するか教えてください
A:
通常は1〜2週間で入荷致しますが、玩具/雑貨は在庫状況が流動的なため、
明確な入荷日が分からない場合がございます。
なお、商品横の問合せボタンよりメールを頂ければ入荷した際にご案内致しております。


▲上へ
E-4. 入荷案内があってページを見に行ったら品切れだった
A:
人気商品などはご覧頂く前に品切れになることがございます。
品切れの場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。


▲上へ
E-5. 入荷しているのに、入荷案内がこないのですが?
A:
入荷数が少ない場合、次回の入荷時のご案内になることがございます。


▲上へ




F その他
F-1. 商品が届く前に店舗評価メールが来たのですが?
A:
商品到着の有無にかかわらず、2週間後に楽天市場より自動配信で店舗評価メールが配信されます。
商品が配達されましたら、ご意見を頂ければ幸いです。