あす楽


延長お知らせ
あす楽延長

あす楽地域こちら
あす楽地域





【1】 交通機関の不具合や悪天候・宅配業者都合などその他の不可抗力が生じた場合には、
商品の到着時間帯および到着日が遅れる場合がございます。ご了承ください
【2】 自動受注メールが届いた時間が、注文受け付け時間となります。
あす楽ご希望の方はお時間に余裕をもってご注文くださいませ。
【3】 ご注文の際、別途日時指定をされる場合には、注文画面のstep3の画面にある
「あす楽チェックボックス」を外す必要があるため、あす楽対応ではなく、日時指定が優先されます。
また、「あす楽チェックボックス」を外さずに、備考欄などで時間指定した場合には、
あす楽対応が優先されるため、ご希望の時間での配送はお受けできません。
【4】 注文が特定の商品に集中している場合など、
システムの障害による受注時間の誤差が生じる場合がございます。
自動受注メールを必ずご確認ください。
また、自動受注メールが届かない場合は店舗へ直接ご連絡ください。
【5】 クレジットカード決済で承認・確認とれなかった際など、
翌日配送ができない場合がございます。ご了承ください。
【6】 ご注文日が休業日の場合、よく営業日の受付となります。
【7】 お支払い方法はクレジットカード又は代金引換のみとなります。





※ 次の場合、「あす楽」をご選択いただいても『当日発送』はできません。 ※