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あす楽対応ケートラのsimフリーケータイは1年間の保証付! 商品についてのお問合せはこちら!025-288-6665

商品保証のご案内

国内端末について

初期不良も含め製造元メーカーのお問い合わせ窓口にてご対応下さいませ。
※保証期間は商品同梱の保証書に記載の期間に準じます。

海外端末について

弊社独自1年保証をご利用頂けます。

  1. 商品到着日より30日以内の不具合発生の場合(初期不良期間)(自己過失ではない場合)
    メールやお電話にて症状をお伺いさせて頂き、往復送料を含めすべて無料にて対応させて頂きます。
  2. 商品到着日より31日以上365日以内の不具合発生の場合(自然故障期間)(自己過失ではない場合)
    メールやお電話にて症状をお伺いさせて頂き、海外航空運賃片道相当分として3,000円(税別)にて無償修理を実施いたします。
  3. 自己過失による修理ご依頼の場合
    メールやお電話にて症状をお伺いさせて頂き、海外航空運賃片道相当分として3,000円(税別)+修理代金実費(税別)にてお受けいたします。

注意事項

  • メーカー都合による修理打ち切り商品であった場合は本体代金を365日で1日当りのご使用額を算出し差額を「新端末ご購入用お詫び金」をお支払致します。 修理不能によるお詫び金のお支払の場合は本体のご返却は致しません。また修理が受けられる状態でのお詫び金の指定はできません。
    (例)50,000円の商品を250日使用後不良発生、修理不能の場合
    50,000円÷365日=137円/日 365日-250日=165日(保証満了までの残存日数)
    137円×165日=22,605円(お詫び金)
  • 自己過失以外の保証期間内であっても設定ミスやその他要因によるハード・ソフトの不良と判定できなかった場合は往復送料をお客様負担にてお支払頂きます。
  • 保証をご利用頂く際には弊社ではデータの保存保証は致しません。新品交換の場合は工場出荷状態でのお引渡しとなります。
  • 保証をお受け頂く際には原則本体・付属品・商品箱すべてをご用意の上お送りください。
  • 保証をお受け頂くことでお買い上げ商品を使用できないことによるお客様の利益損失等については弊社ではお応えできません。
  • その他こちらに記載以外の状況の場合は可能な限り対応させて頂きますが、お客様のご要望通りお受けできない場合がございます。ご了承くださいませ。