FAQ

営業日

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この色はお休み、 この色は出荷業務のみの営業となります。

営業時間

平日10:30~18:30(土日祝日除く)

お問い合せ

Tel:0465-42-9108

Mail:kawaiikan_5@shop.rakuten.co.jp

※お休み中のお問い合わせなどにつきましては翌営業日のお返事になります。

あす楽について


お届けまでの目安

配送目安

あす楽について詳しくはこちら

配送料金について

宅配便 ゆうパック(あす楽対応)

送料380

税込3,240円以上のご注文は送料無料

おすすめポイント
・日時指定することができます。
・国内の商品のお届けに保障がつきます。

コンビニ受取り

送料380

税込3,240円以上のご注文は送料無料

おすすめポイント
・都合のいいお時間に受け取れます。
・お近くのローソン・ミニストップ・ファミリーマートで受け取れます。
・商品の到着が通知されます。
・受取り期間
ローソン、ミニストップ :10日間
ファミリーマート:3日間

コンビニ受取りについて詳しくはこちら

定形外郵便

送料 全国一律190

注意事項
※お荷物の紛失・破損が起こっても、補償はありません。
※配達日時指定はできません。
※ネコポスではありません。

その他 お支払い・送料についてはこちら

ラッピングについて

無料簡易包装をご用意しています。

ご希望の場合は備考欄ラッピング希望の記載をお願いします。

ご購入者様へお届けの場合

商品とお客様自身でラッピング可能な資材を同梱させていただきます。

お届け先がご購入者様と異なる場合

当店でラッピングしてお届けいたします。

ラッピングについて詳しくはこちら

よくあるご質問

ご注文について

買い物方法を教えてください。

こちらでお買い物方法の詳細をご案内しておりますのでご覧ください。

会員登録いただかなくても、ご注文可能です。ぜひご利用くださいませ。

注文から発送されるまでの流れを教えてください。

発送までの流れ

発送までの流れ

ゆうパックのお届け目安

ゆうパックのお届け目安

こちらの表は目安です。天候や交通事情により遅れが生じる場合がございます。

ご予約品や受注製作品(オーダーメイド品)については、ページ納期をご確認ください。

電池を含む商品については、沖縄へは船便となるため【1週間前後】、北海道は陸便となるため【3日程】かかります。

在庫品とご予約品(オーダーメイド品を含む)を同時購入いただいた場合は、当日発送の対象外となります。

定形外郵便の場合は、地域によりお届けまでにさらに数日かかる場合がございます。

直接お店に行って購入できますか、また商品カタログはありますか。

当店はインターネットに特化しておりますので実店舗はございません。

また、カタログのご用意もございませんので、お手数ですがホームページをご覧の上ご注文くださいませ。

ご不明な点、お問い合わせは下記までご連絡ください。

Hamee(ハミィ)カスタマーセンター

TEL:0465-42-9108(平日10:30 - 18:30)

送料はいくらかかりますか。

全国一律、宅配便(ゆうパック)380円、定形外郵便190円となります。

1回のご注文で複数商品をお求めいただいた場合でも、1回分の送料となります。

3,000円以上(税別)で送料無料となります。

複数の商品を購入すると、それぞれに配送費用(送料・手数料)がかかりますか。

1回のご注文で複数商品をご購入いただいた場合、配送費用は1回分のみとなりますが、別々にご注文を完了された場合は、それぞれに配送費用がかかります。

手数料

手数料

ギフト用のラッピングはしてもらえますか。

ラッピングは無料簡易包装での対応とさせていただいております。

ご購入者様へのお届けの場合には、商品とお客様自身でラッピング可能な資材を同梱させていただきます。

ご希望の場合は、ストアへの要望欄に【ラッピング希望】の記載をお願いいたします。

海外への発送はできますか。

一部海外配送できない商品を除き、海外発送も承っております。

ご利用可能なお支払方法は【クレジットカード】のみ、配送方法は【EMS】のみとなります。

配送料金は、日本国内配送と異なる料金が発生いたしますので、ご注意ください。

ご注文確定後、配送料金を含んだ金額にて決済を行います。

詳細は下記URLの海外配送の項目をご確認ください。

http://www.rakuten.co.jp/kawaiikan/info2.html

また、送料無料キャンペーン等、各種サービスは対象外となります。

注文確認メールが届きませんが、注文できていますか。

当店ではご注文を確認次第、楽天市場より送信の自動配信メールとは別に、当店からご注文確認メールをお送りしております。

メールがお届けできないケースとして、

  • ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
  • お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない
  • ご注文が完了してない

以上のような可能性が考えられます。

お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。

メール受信の拒否設定を強めに設定していたり、指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、以下のドメインをご購入前に個別に受信設定をお願いいたします。

許可いただきたいドメイン

  • shop.rakuten.co.jp
  • hamee.co.jp

追加注文はできますか。

発送前でしたら可能な限り対応いたしますが、すでに発送業務に移行してしまっている場合はご容赦ください。

また、お支払い方法によって対応できない場合もございますので、まずはお早めにご連絡くださいませ。

キャンセルや変更はできますか。

当店では、できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。

万が一、キャンセルやご変更をご希望の場合は、早急にメールにてご連絡ください。

ご連絡いただいた際に、すでに発送手配へ移っているご注文に関しては、キャンセルやご変更を承ることができない場合もございますので、その際はご容赦くださいませ。

なお、商品発送連絡後のお客様ご都合によるキャンセルのご連絡につきましては、発生しております配送費用をご負担いただきます。

受注製作品(オーダーメイド品)は、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。予めご了承ください。

お届けについて

商品はどのように配達されますか。

ゆうパックの場合

配達員により直接お届けいたしますので、代金引換の場合は配達員に代金をお支払いください。

ご不在の場合は不在通知が投函されますので、郵便局へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。

長期不在にて返送された場合、配送費用(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。

定形外郵便の場合

  • 代金引換以外でのお届け

    通常は郵便ポストへ投函されますが、荷物が大きく、ポストに入らない場合は直接手渡しとなります。

  • 代金引換でのお届け

    配達員により直接お届けいたしますので、代金と引換に商品をお受け取りください。

ご不在時は不在通知が投函されますので、郵便局へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
長期不在にて返送された場合、配送費用(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。

定形外郵便は、ハガキや封書と同じ普通郵便となり、メール便/DM便とは異なりますのでご注意ください。

プレゼントなので納品書を入れないでほしいのですが、できますか。

ご購入者とお届け先が異なるギフト配送の場合、お届け商品確認のため、金額記載のない納品書(商品名、商品数記載)を同封しております。

お支払い方法はクレジットカード決済、前払い決済、NP後払いをご選択ください。

代金引換をご選択の場合、お届け先様へのご請求となりますのでご注意ください。

配達日や時間の指定はできますか。

ゆうパックのみ可能でございます。

ご希望日時は備考欄にてご指定ください。可能な限り対応させていただきます。

なお、お届け希望日はご注文の【2営業日】以降から承っております。

定形外郵便をご選択の場合、日時指定・配達前のご連絡はできません。

受注製作品はご注文確定後に製作いたしますので、日時指定を承ることはできません。

予約品とその他の商品は、別々の荷物で送られくるのですか。

予約品と在庫品を一緒にお求めいただいている場合、全ての商品が揃ってから発送いたします。

別々のお届けを希望されるお客様は、お手数ですが別々にご注文ください。

その場合、送料はそれぞれに必要となります。

複数の注文を一つにまとめてもらいたいのですが、できますか。

同梱可能商品の一括配送については、原則、お客様ご自身に一括でのご注文をお願いしております。

追加でいただいたご注文を同梱ご希望の場合は、備考欄に【同梱希望】とまとめるご注文の【注文番号】の記載を必ずお願いいたします。

下記条件を満たしている場合、同梱にてご対応させていただきます。

  • ご注文が発送されていない
  • お支払方法が同一である
  • 前払い決済でない
  • お支払方法が【楽天バンク決済】でない

休日の営業について教えてください。

土曜日・日曜日は出荷業務のみの営業のため、お電話・メールによるお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。

カレンダー内薄いピンク枠の日付が出荷業務のみ、濃いピンク枠が完全休業日となります。

また、以下のご注文は翌営業日以降のご対応になります。

  • 備考欄にご希望、コメントをいただいているご注文
  • ご予約品、オリジナル製作品を含むご注文

当日の出荷作業状況や、欠品により翌営業日以降の出荷となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お支払いについて

クレジットカードでの分割やリボ払いはできますか。

一括払い、分割払い、リボ払いのご利用が可能です。

ボーナス一括払いはご利用いただけませんので予めご了承ください。

取扱カード会社についてはこちらをご覧ください。

当店では発送後にご請求処理を行っております。明細につきましては、カード会社からのご利用明細をご覧ください。

領収書は発行してもらえますか。

商品発送時の【発送ご案内メール】にて記載させていただく、【領収書発行URL】より、領収書を発行していただくことが可能です。

商品発送から30日以内に、お客様自身で【宛名】及び【但し書き】をご入力後、印刷してご利用ください。

領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります。

NP後払い・ポイント全額払いは領収書発行不可となります。

ポイントでのお支払分の金額は、領収金額対象外となります。

なお、NP後払いの場合、領収書を発行することができないため、「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用ください。

ゆうパックの代金引換の場合は、伝票の控えを正式な領収書としてご利用いただけます。

支払い方法を変更したいのですが、できますか。

商品の発送前でしたら、代金引換(手数料324円)への変更のみ可能となります。ご希望の場合は、ご連絡くださいませ。

代金引換以外でのお支払いをご希望の場合は、改めてホームページよりご注文いただく必要がございます。

その際は、ご注文を一旦キャンセルとさせていただきますので、直接お申し付けください。

受注製作品(オーダーメイド品)については、キャンセルできかねますので予めご了承ください。

前払い決済の支払い番号はどうやって確認できますか。

お支払に必要な決済番号は、ご注文完了後の翌営業日にお支払い番号のお知らせメールにてご案内いたしますので、支払い期日をご確認の上お手続きくださいませ。

なお、ご注文確定時、および楽天市場からの自動配信メールには手数料が反映されません。

当店からのご注文確認メールにて、手数料を加算した内容でご案内をさせていただいております。

3営業日を経過してもお支払番号のお知らせメールが届かない場合は、当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。

NP後払いの支払方法について教えてください。

NP後払いは、商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズよりご購入者様宛に別途請求書を郵送いたします。

お支払いは発行日より14日以内にお願いいたします。

商品には請求書が同封されておりません。ご注意ください。

なお、ご注文確定時、および楽天市場からの自動配信メールには手数料が反映されません。

当店からのご注文確認メールにて、手数料を加算した内容でご案内をさせていただいております。

また、定形外郵便には対応いたしておりませんので、ゆうパック(送料380円)へ修正の上、変更した内容でご案内をさせていただいております。

モバイル支払いは、どうやって支払いますか。

商品代金をお客様がご利用の携帯電話会社の月々の電話料金と合わせてお支払いただける決済方法となりますが、携帯電話・スマートフォン・タブレットPC端末からのご注文のみご選択いただけます。

ご注文完了後、ご利用の携帯電話会社の決済画面に遷移いたします。

画面よりご決済の申し込みお手続きをお願いいたします。ご入金確認後の発送手配となります。

パソコンからのご注文ではご利用できません。

ご利用には、au one-IDの利用設定が必要です。

返品・交換について

到着したら商品が壊れていたのですが、どうしたらいいですか。

品質管理には留意しておりますが、万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、商品到着後すぐにご連絡ください。

ご交換方法についてご案内の上、送料弊社負担にてご交換させていただきます。

なお、7日以上経過後のご連絡の場合、交換はいたしかねますので、商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。

返品できますか。

お客様のご都合(イメージ違い・購入間違い等)による返品をご希望の場合は、パッケージ未開封状態で、ご購入から7日以内の場合に限り承ります。

必ずご返送前に当店までご連絡ください。返送方法ならびに返金方法についてご案内をいたします。

なお、ご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。

詳細は下記をご参照ください。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kawaiikan/itemreturn.html

当店からのご案内前にご返送いただいた場合、ご返品を承ることができない場合もございます。

受注製作品(オーダーメイド品)については、ご返品をお受けできませんので予めご了承ください。

在庫・入荷について

品切れの商品はいつ入荷するか教えてください。また、予約はできますか。

商品ページの問合せボタンよりお問合せいただけましたら、入荷した際にメールにてご案内いたします。

なお、在庫切れ商品に関してご予約をお受けすることはで出来ません。次回入荷までお待ちくださいませ。

欠品があったのですが、商品変更やキャンセルはできますか。

複数店舗で在庫を共有しておりますため、在庫は随時更新いたしておりますが、ご注文の集中により在庫にずれが生じる場合がございます。

万一、欠品が生じた場合は直ちにご手配いたしますが、商品変更やキャンセルをご希望の場合は可能な限り対応させていただきます。

お手数ではございますが、まずはご連絡くださいませ。

商品に[予約]と書いてある商品は、いつ頃届きますか?

予約商品の場合、商品ページもしくは商品名に当店入荷予定時期を記載しております。

入荷次第順次発送させていただきますので、お届け予定の目安にしてください。

発送時には別途メールにてご案内いたします。

納期表示の目安

上旬 : 毎月1日〜10日頃に入荷予定

中旬 : 毎月11日〜20日頃に入荷予定

下旬 : 毎月21日〜30日頃に入荷予定

例) 9月上旬入荷予定:9月1日〜9月10日頃に入荷予定

ご予約商品購入時の注意事項

予約品と在庫品をご一緒にお求めの場合、全ての商品が揃ってから発送いたします。

別々のお届けを希望されるお客様は、お手数ですが別々にご注文ください。

メーカー及び仕入れ元の都合により、入荷予定数が大幅に少なくなる場合や入荷日が変更になる場合がございます。

その場合、当店より速やかにご連絡いたしますが、状況によってはやむなくキャンセルいただく場合がございます。予めご了承ください。

システムの都合上、在庫数が表示されている場合もございますが、ページで表示されている在庫数は【予約可能上限数】となります。

その他

楽天クーポンはどうやって使うのですか。

こちら下記ページで詳細説明されておりますので、ご参照ください。

http://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/

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