◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 是非、皆様ご利用くださいませ。詳しく使い方はこちらをご覧下さい! |
即日出荷は、お昼14時までにご注文された方に限ります。 ※「北海道・九州・離島・沖縄」への配送は、あす楽指定できません。通常通りのお時間をいただいております。 |
|
万一、1回のご注文で複数のお届け先がある場合、1件につき別途1,000円の手数料が加算されますので、 ご注意ください。 1小口(ワイン750mlレギュラーボトル形状で6本まで)でお送りできない本数を、1度の決済でご注文いただきますと ※但し土日に限り、複数小口で金額の変更があるご注文についても出荷を優先させていただく為、 また、ご注文の際はできるだけ下記目安ごとのご注文をお願い致します。 ●1小口でのお届け可能目安 <※購入履歴からのキャンセル及び修正について>
当店では楽天APIにより在庫管理されているため、ご注文のタイミングによって、お客様自身での購入履歴からのキャンセル、修正を受け付けることができませんので再度、ご注文内容に間違いがないことをご確認の上、決済されることをお勧めいたします。 <当店のページの情報についてご注意ください>
インターネット上に過去のキャッシュが残っていることにより
ネット検索で、以前のイベントやセールなどの販売ページや、
<ご購入本数制限のお品物について>
品名やページ説明文に『おひとり様○本限り』などの表記をさせていただいている品がございますが、こちらのお品は多くのお客様にお楽しみいただきたい為、お一人様○本限りとさせていただいております。複数購入(名義を変えた同一グループによる複数注文と判断した場合も含む)と判断される場合には、全量キャンセルの上、キャンセル手数料が発生する場合もございますので、必ず、おひとり様(同一グループ&ご家族&ご友人も含む) ○本限りでお願い致します。お届け完了日から1週間後から次のご注文は可能になります。 ※また、即完売する予定の特別な限定品などは上記の限りではございません。その旨、品ページに記載をさせていただきますのでご注意くださいませ。 <発売後数分以内の完売品について>
入手困難な洋酒など限定特売品は、メールマガジンなどで販売開始日時をお知らせ致しますが、発売後注文が一気に集中し、数分以内に完売する可能性が高いです。 販売開始直後10秒以内でご購入の方はシステムによる不正購入と判断し、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ※更に過去にも同様に10秒以内での限定品ご購入をされている方は、 理由を問わずご注文をキャンセルさせていただきます。 ある一定の方だけでなく、たくさんの方に平等に楽しんでもらえる様に、 今後もご提案させていただきますので、ご理解いただいた方のみのご購入で恐縮ですがお願い致します。 ※これらの限定品は代替品の効かない品となります為、 破損、不良があった場合に代替品をご用意する事が出来ません事をご了承くださいませ。 ※30万円を超える品については、通常の宅配便の補償枠を超える為に、送料が別途1000円かかります事をご了承お願い致します。 ※通常は、日本郵便さんからの出荷となりますが、一部高額品と25キロ以上の品は、佐川急便さんからの発送になりますので、 お荷物の追跡ができない場合は、佐川急便さんの追跡システムでもお試しくださいませ。 ※即日出荷が可能な品は、 当店にて在庫がある品に限ります。 ※「北海道・九州・離島・沖縄」への配送は、即日出荷できません。通常通りのお時間をいただいております。 また、「離島・沖縄」への配送につきましては、発送後~7日お時間をいただいております。余裕を持ってのご注文をお願いします。 これらの地域へのお届け品の配送日程につきましては、日本郵便さんにお問い合わせくださいませ。 ※お取り寄せ品につきましては 即日出荷の対象外となっております。 ※割れ物の破損や配送の際の事故、また交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。 ※運送会社さんによる破損や発送遅延などの補償につきましては、当店では致しかねます。 運送会社さんによる破損や発送遅延を理由とするキャンセルなどの返品につきましては お客様に送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。 ※郵便番号の間違いや住所不明などの場合、配送が遅れる可能性がございます。ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。 ※住所不備の訂正などについては休日のご対応(土日祝祭日)は致しておりません。その場合は出荷配送が遅れる可能性がございますことをご了承くださいませ。 ※ご利用のクレジットカード情報の不一致、ご注文者様とクレジットカードの名義人のお名前が違う場合や、ご登録いただいているご住所が違う場合、さらにご連絡先情報が違っている場合(ご連絡先のお電話が使用されていない番号の場合など)につきましては、ご注文のご本人様確認が取れ次第の発送をさせていただいております。またその際、再度別のクレジットカードにてご注文いただいた場合につきましても、念のためご注文のご本人様確認が取れ次第の発送をさせていただいております。 そのため、即日出荷ができない場合があること、また、ご本人様確認が取れない場合はお荷物の発送ができないことがございますので、予めご了承下さい。 ※当店では楽天市場さんのシステムを通して、クレジットカードでのお取引をしておりますが、お客様のクレジットカードの認証が取れない場合につきましては、カードの認証後の発送となりますため、即日出荷ができない場合がございます。また、予期せぬシステム障害などによりクレジットカードの認証が取れない場合につきましても、発送が遅れてしまう場合がございますので、予めご了承下さい。 ※注文確定時間は 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」 に記載されております [日時] です。翌日のお届けには、記載の時刻が 正午よりも前である必要があります。 ※特定の品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、 受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。 ※エリア別条件付送料無料または関東エリアのみ送料無料のご注文品につきまして →送料無料対象エリア外のお届けの送料は有料となりますので、ご注文後のメールとは別に上記営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。また、【あす楽】【お届け日時ご指定】のご注文につきましては、当店から再度ご連絡を差し上げますが、最終出荷時間までにお客様のご確認が取れない場合は、ご指定日のお届けを最優先させていただき、送料有料にて出荷させていただきますので予めご了承下さい。 ※備考欄及びメールにてお問い合わせいただいた内容について、当店よりご確認させていただく場合は、上記営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。最終出荷時間までにお客様のご確認が取れない場合は、ご指定日のお届けを最優先させていただきますので、お客様のご要望にお応えできない場合があることを予めご了承下さい。 ※ワインの普通の形状のボトル6本までの場合以外は、送料等の諸費用は本数に関わらず変わる場合がございます。 ※発送後の、お客様によるお届け先ご住所の記載間違いなどに伴うお荷物の転送につきましては、配送の日本郵便さんから請求の手数料が掛かってまいります。そちらの手数料につきましてはお客様にご負担いただくことになりますので、ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。 ※出荷済であっても、お取引の状況(ご注文様とカードの名義人が違う場合など)により 各オンラインモールからの指示でご注文を前払いに変更させて頂く場合がございます。 ご注文の届け先の地番がないものはご確認後の出荷となるために 出荷が遅れる場合があります。そちらの補償については当店では致しかねますのでご了承くださいませ。 その際の補償については当店では致しかねますのでご了承くださいませ。 ※ご登録いただいているご連絡先のお電話が、使用されていない番号の場合は発送を止めさせていただく場合がございます。 ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。ご注文の際の依頼主様のお電話番号は必ずご連絡が取れる番号にて入力をお願いいたします。 ※当店では複数店舗での在庫共有をしておりますため、ご注文のお品が欠品する可能性がございます。 欠品の際は、当店より営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただいておりますが、 当店からの最初のご連絡より1週間経ってもお客様とご確認が取れない場合は、 やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただきますことを予めご了承下さい。 |
河内屋では、たくさんのお店がある中、できるだけ早く、より良い環境でお届けできる様に努めていますので、
安心してご利用いただければと思います。 ※出荷倉庫でのお取り置きサービスは致しておりません。お荷物のお受け取りは出来ませんので予めご了承ください。 |
|
迅速発送システム(14:00までのご注文は当日出荷)導入のため、
従来のような「発送しました」メールはお送りしておりません。 |
リアルタイムでご注文の発送を手配しておりますので、 ご注文後のお届け先変更・追加・同梱・包装・ご注文内容変更等の対応ができません。 |
当店では10日以上先のご注文を承ることが出来ません。ご了承ください。 |
|
領収書は、楽天市場さんのご購入履歴から自動発行が可能となっています。 ◆領収書発行についての詳細サイト: https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 なお、別途領収書発行の場合手数料300円がかかりますので何卒ご了承ご理解くださいませ。 |
手書きの納品書や領収書をご希望の方は、発行事務手数料300円につきましては追加でご請求させていただきます。 納品書や領収書の再発行は基本的にお断り致します。また、二重発行につきましてもお断り致します。 宛名の変更など納品書や領収書に記載の内容の訂正をご希望される場合は、電話またはメールにて事前にご連絡の上、 ●※クレジットカード決済をご利用の場合、監督官庁の指導により、表記金額が5万円(税抜)以上の場合も収入印紙の添付はございません。予めご了承ください。 |
世界中に何種類のお酒があるかご存知ですか? メーカーの企業統合が進んでいる昨今の世界情勢と、世界的な不況の影響も相まって国内の正規代理店さんもメーカーの限られた銘柄しか輸入できなくなってきております。 ※1. ジャックダニエルを例に挙げますと、日本の正規代理店のアサヒさんは3種類しか輸入していませんが、ジャックダニエル自体は、限定品なども含めると今までに数百種類を越える生産がされていて世界中で愉しまれています。 ◆ボトルのバックラベルについて
正規品も並行品もフロントラベルとバックラベルには、ウイスキー等の酒類名と、輸入元の会社名、住所、内容量、アルコール度数などが日本語表記で印刷されているものがほとんどです。(一部、直接印刷されたラベルもございます。) 以上、これらの記載にご理解の上でのご購入をお願いいたします。 |
洋酒には万全を期しておりますが万が一、配送中の容器破損やご注文と違うものが届いた場合など お手数ですが、必ず事前に当店までお知らせいただいた上で、 ■ 返品連絡先について 【河内屋品質管理センター】電話番号 03-3869-3939〔受付時間 平日;10:00~13:00〕 ●お客様都合によるご返品対応はしておりません。 (イメージが違う/違う品を注文してしまった/注文数を間違えたなど、ご確認のもれなどによる場合等)など無いようにご確認の上、ご購入をお願いいたします。 物流委託先の楽天市場さんの規約により発送手配後のキャンセル等は、出荷前であっても、たくさんのお荷物から探し出したりすぐことも難しく、またピッキング梱包などの手配が完了したりしている場合も多く一度発送してからのキャンセルとなる為、往復送料及び決済手数料を含む実費(返品手数料など)は、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。 ※クレジットカード決済でご注文いただいたお品の返品・交換の場合、クレジットカード会社の締め日の関係上、当店で返品・交換の対応をさせて頂く前に、ご注文時のご請求額にて先にご請求が上がってしまう場合がございます。返品・交換の対応後改めてご返金などの対応をさせていただきますので予めご了承くださいませ。 ■ 不良品、破損品の返品・交換 (破損していた/汚れていた場合等) の条件 ◇ ご交換・ご返金につきましては未開封品のみとさせていただきます。 なお、一部開封後の不良品につきましては、 ※上記の条件をクリアされていない場合の返品・交換につきましては、いかなる対応も致しかねます。 細心の注意のもと行動をさせていただいておりますが、割れ物を取り扱う以上、破損がおこる可能性がございますことをご理解いただきますようお願い致します。 ※海外のお酒の場合、日本ほど瓶やキャップ栓のつくりが精巧でなく新品であっても運送中に若干の
モレが場合によりある場合が稀にあるそうです。日本に輸入されているクオリティーは何処のお店も同一ですので、これらの理由での返品交換
対応できませんので、あらかじめご了承の上でのご購入でお願いいたします。
◆開封後の中身の味がおかしいなどの理由によるご返品の流れ ◆ワインを含む醸造酒について、 ※その他、返品・交換についての質問や、ワインについたカビやウイスキーの中身についてお客様よりよくいただく質問に当店からお答えさせていただいておりますので、下記も是非ご参考下さいませ。 ◇お客様ご都合による返品について(受け取り拒否・住所不明・長期不在など)◇
|
| 発送・出荷について
| 返品・交換について
| 決済について
| メールについて
| その他