◆心斎橋みや竹ご利用ガイド◆ ⇒ トップページへ | |
■ご注文受付と出荷に関しまして ●ご注文は年中無休、24時間受付 ●メール対応は日祝と店主出張日、年末年始、夏季休業期間はお休み ●集中出荷日を設け発送をしています。(詳しいスケジュールは専用ホットラインを参照) ご注文処理時に受付完了メール、出荷後に出荷完了メールをお送りしています。出荷メールには配送会社と荷物番号、ネットで配送状況がご確認いただけるURLを記載しております。もしご不在の場合も、不在票投函のうえ最寄りの営業所でお預かりをいたしますのでご安心ください。 ■お支払い方法 ★クレジット(VISA,MASTER,JCB)★代金引換(ヤマト宅急便)★セブンイレブン決済★銀行振込★楽天バンク決済 ■送料・各種手数料について ●ヤマト宅急便全国一律300円 ●代引き手数料は\300(一部無料商品有り) ●一部特定送料品有、その場合はページに明記 ■配送時間帯指定について ●出荷翌日の午前指定の場合は午後にずれこむことがあります。 ●天候や交通事情により時間帯配送に乱れが生じることがあります ●大阪より遠距離地区は出荷翌々日以降のお届けです。 ■のし・ギフト包装について ●詳しくはこちらをご覧ください ●メッセージカード代筆も承っております(¥400) ●ギフト包装では、先方様送り・ご依頼人様送りのいずれの場合も、納品書は一切同梱いたしておりません。ペーパーレス方式で、詳細に関しましてはメールにての御案内にて代えさせて頂いておりますので、何卒ご理解をください |
■お客様総合サポート窓口
▼当店へメールをくださる方もこちらからどうぞ! ▲サポートデスクでは下記ご要望を随時受け付けております ・当店でお買上品の返品交換のリクエスト ・当店でお買上商品の修理サポートご相談 ・商品や配送のクレーム(すべて真摯にご対応) ・商品の納期のお尋ねや商品のご質問 ・オーダーメイドやご進物の相談・店主へメール ■改正特商法に基づく『返品交換特約』についてのご案内 通常商品の場合はお引渡しから8日以内にサポート迄お申し出いただけますれば 返品交換が可能です。サポートページの返品交換の窓口よりお申しつけください。 その際、色イメージ違いの理由におきましては送料弊社負担、個数などお客様 の誤ったご注文に起因します場合は送料お客様ご負担でお願いをしています。 但し以下の場合はご返品を承ることがかないません。 ●オーダーメイド、受注作成品、お名前彫りなどの加工を施した商品 ●使用された御品、返品交換不可の表示がある商品 ●お客様のもとで汚損・破損が生じた商品 ●CDや書籍などは商品の性格上返品を承れません 但し商品に初期不良や瑕疵がありました場合はこの限りではありません。 ■受注作成品や名前入れ加工品の中途変更やキャンセルに関しまして オーダーメイド、受注作成品や名前入れ加工品は、受注処理日に詳細な仕様書をつくり、各職人に配布してしまいますので、以降は(ご納品前でありましても)中途変更やキャンセルがかないません。文字や色などをよくご確認のうえ、お申し込みをいただけますようお願い申しあげます ■会社概要 心斎橋みや竹kasaya.com 代表: 宮武和広 〒557-0013 大阪府大阪市西成区天神ノ森1-19-11 TEL/FAX:06-6656-1704 創業明治29年生粋の傘専門店、心斎橋の実店舗は1997年1月に閉店し、以降はネット販売に専念。 現在は店舗販売や直接ご来社頂いてのお受取はご対応いたしておりません |