カラテック e-shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

■【領収書・見積書・請求書を発行いたします】 ご注文時確認画面にて※備考欄へご記入ください。 商品に同梱させていただきます。 また、別送希望、注文前に見積書等ご希望の場合、お問合わせフォームよりご連絡ください。

■【送り先住所の会社/店舗名記入のお願い】 法人及び、商業用途でお使いのお客様は送り先宛名に必ず、法人名をご記入お願いいたします。 無記入・個人名だけの場合ご希望配送着日が遅れる場合がございます。

■MF2720/ MF3210 壁掛け金具 大人気の壁掛け金具が送料無料!(ネコポス便のみ) ※当店で取扱いしております金具は安全性確認済です。 (GS,ULマーク付あり)

ご購入いただいた後も安心の保証、保険で対応いたします。生産物賠償責任 (PL保険)加入店です。

■当店からのメールが届かないお客様へ 楽天の安心メルアドサービスへの移行後、お客様から注文確認のメールが届かない、質問の回答が無い等のお声が数多く寄せられております。

当店では、お客様からのご質問、ご注文確認メールのご返答は原則即日、休業日については翌営業日中には必ず送信しております。 また別途商品発送時には発送完了メール(配送番号の案内)もお送りしております。

もし当店からのメールまたはお電話での回答が無い場合は、エラーメールないしお電話の不通が考えられますのでお手数ですが、お電話にてお知らせいただけると幸いです。

また、購入履歴からもショップからお送りしたメールが確認できます。購入履歴上部メニューバーに「ショップからのメール一覧」の項目がございます。認証がございますが、メールをご覧頂くことが出来ます。携帯へのメール不着の場合、こちらもご確認下さいませ。