トップページ > ご利用ガイド > お問い合わせについて

お問い合わせについて

当店での商品は、ほとんどのものが1点ものになりますので、
お問い合わせにお答えするタイミングによっては、他のお客様がその商品をお買い上げになり在庫がなくなる場合がございます。
その際は商品をご用意することが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
なお、当店ではお問合せをいただきましてから翌営業日以内にご返答をさせていただいております。

お問い合わせの方法

カンフル楽天ショップにて販売中の商品についてのお問い合わせは、
各商品ごとのページにある「商品についての問合わせ」ボタンからフォームにお問い合わせ内容を入力の上お問い合わせいただきますと、
商品番号などが自動的に挿入され、入力漏れの可能性が低いためスムーズに対応させていただくことができます。

お問い合わせの方法

メールでのお問い合わせの際は、商品名・商品番号・お問い合わせの内容をお書き添えの上お送りいただけますと
送信いただきましたアドレス宛にご返信させていただきます。

メール受信設定確認のお願い

当店では通常、ご注文から翌日以内に、弊店お客様担当【kanful@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文のご確認】メールを必ず送信致しております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますのでお手数をお掛け致しますが、【shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※メールにてお送りいただいた内容に含まれます個人情報につきましては、個人情報保護方針に基づき取り扱うこととなりますので、「個人情報取り扱い」ページをご一読いただき、同意いただいたうえで送付していただけますようお願い申し上げます。

※メールにてお送りいただいた内容に含まれます個人情報につきましては、個人情報保護方針に基づき取り扱うこととなりますので、
個人情報取り扱い」ページをご一読いただき、同意いただいたうえで送付していただけますようお願い申し上げます。

なお、楽天市場出店規約によりお電話でのご注文はお受けできません。パソコンまたは携帯電話からのご注文をお願いいたします。

PAGE TOPカン太アイコン