入荷連絡について
「楽天スーパーエージェント」というサービスを利用すると、ご希望の商品の入荷情報を受け取ることができます。
ブランドやアイテム、カラーなど、お好きなキーワードを「カンフル」と組み合わせて登録すると、
キーワードに該当する商品がカンフルに新入荷したときに、楽天がメールでお知らせしてくれるサービスです。
カンフルで取り扱っている商品はすべて1点もののユーズドアイテムの為、人気商品はすぐに売り切れてしまいます。
ぜひ楽天スーパーエージェントに登録し、最新の入荷商品をタイムリーにチェックしてください!
※キーワードの登録には楽天市場へログインしている必要があります。
※メールは1日1回の配信です。
※楽天市場より自動配信されるため、メールに返信することはできません。
※キーワードに該当するすべての新入荷商品が対象となるため、ご希望の商品と異なる商品も含まれる場合があります。
楽天スーパーエージェントの登録方法
-
■楽天市場トップページ
楽天市場のトップページより、「カンフル veritecoeur」のように
「カンフル」とお好みのキーワードをスペースで区切り組み合わせて検索します。 -
■楽天市場検索結果ページ
検索結果が表示されます。
該当する商品がない場合は、「ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。」と表示されます。
ページの一番下に進み「 キーワード「カンフル ○○○○」を楽天スーパーエージェントに登録する 」をクリックします。 -
■楽天スーパーエージェント登録ページ
登録する内容を確認のうえ、通知するメールアドレスを選択し
「登録する」ボタンをクリックします。 - ■楽天スーパーエージェント登録内容確認ページ 登録する内容を再度確認し、「登録する」ボタンをクリックします。
- ■楽天スーパーエージェント登録完了ページ 「登録の完了」と表示されれば完了です。
- ■新入荷お知らせメールが届く 以後、登録したキーワードに該当する商品が入荷した際に、メールでお知らせが届くようになります。
楽天スーパーエージェントの削除方法
-
■楽天市場トップページ
ログインした状態で、楽天市場のトップページ右側にある
名前の部分をクリックして、My Rakutenページへ進みます。 - ■My Rakutenトップページ My Rakutenページ左側「あなたのお買い物情報」より「楽天スーパーエージェント」をクリックします。
- ■My Rakuten 楽天スーパーエージェントページ 登録済みのキーワードの中から、削除したいものを選び「削除」ボタンをクリックします。
- ■My Rakuten 楽天スーパーエージェント削除確認ページ 削除する内容を確認し、「削除」ボタンをクリックします。
- ■My Rakuten 楽天スーパーエージェント削除完了ページ 「削除しました」と表示されれば、削除完了です。