トップページ > ご利用ガイド > お問い合わせについて

お問い合わせについて

当店での商品は、ほとんどのものが1点ものになりますので、お問い合わせにお答えするタイミングによっては、他のお客様がその商品をお買い上げになり在庫がなくなる場合がございます。
その際は商品をご用意することが出来かねますので、あらかじめご了承ください。また、お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

お問い合わせの方法

カンフル楽天ショップにて販売中の商品についてのお問い合わせは、 各商品ごとのページにある「商品についての問合わせ」ボタンからフォームにお問い合わせ内容を入力の上お問い合わせいただきますと、商品番号などが自動的に挿入され、入力漏れの可能性が低いためスムーズに対応させていただくことができます。

お問い合わせの方法

メール受信設定確認のお願い

当店では通常、ご注文から翌日以内に、弊店お客様担当【kanful@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文のご確認】メールを必ず送信致しております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますのでお手数をお掛け致しますが、【shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【kanful@shop.rakuten.co.jp】(17時以降受信は翌営業日に返信させて頂きます。)までお問い合わせいただくか、お電話【0800-888-4129】(受付時間:09時~18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

問い合わせの返信が届かない場合は・・・

お問い合わせのお返事は必ず24時間以内にはお送りしておりますので、24時間経っても届かない場合はご連絡ください。
なお、そのご連絡も同じメールですと、同じ理由により届かないことがありますので、お電話でご連絡いただいたくと確実です。

お急ぎの場合は・・・

お急ぎの場合は、電話でもお問い合わせを受け付けいたします。

Kanfulネット販売部受付時間09:00~18:00

  • TEL:0800-888-4129

メールでのお問い合わせはこちら

お電話の受け付け時間は9:00~18:00までとなっております。
時間外の際は恐れ入りますが営業時間内に改めてお電話ください。

※メールにてお送りいただいた内容に含まれます個人情報につきましては、個人情報保護方針に基づき取り扱うこととなりますので、「個人情報取り扱い」ページをご一読いただき、同意いただいたうえで送付していただけますようお願い申し上げます。

お買物ガイド