【重要なお知らせ】最後までご確認をお願いします。

◆クレジットカード決済をご利用の皆様へ◆

システム変更に伴う、「複数商品の同梱方法変更」のご案内

この度、楽天市場のシステム変更に伴い、クレジットカード決済の場合の「複数商品の同梱方法」が変更となります。

★クレジットカード決済以外のお支払方法に関しましては、これまでと同じです。こちらでご確認ください。
今までのご注文方法・同梱方法と変わりません
ので、よろしくお願い致します。

★クレジットカード決済をご希望で、複数の商品の同梱を希望される方は、変更がございます。
こちらとなりますので、あらかじめご確認の上、ご注文くださいますようお願いします。


※同梱商品がない場合は、これまでと同じです。変更はございません。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、個人情報を保護し、安心安全にお買い物をしていただくために、
ご理解の程よろしくお願いします。なお、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

2005年8月10日 店長 金成武彦

同梱とは、複数のご注文の商品を、1回の配送でにひとまとめにして送ることです。
同じ日に、同じ住所へ、同じダンボールでお届けするので、送料はもちろん1件分のみです。

また、送料無料商品と同梱の場合や、商品代金が10500円以上のご注文の場合は、
送料無料となりますので、どうぞお得にご利用くださいませ。
(オークション分を除く・クレジット決済の場合、同じお買い物カゴでの合計金額とする)


代金引換・コンビニエンス振込・郵便振替・銀行振込の場合の同梱について
別々のお買い物カゴ・別々の日時で注文した商品でも、ご注文者様やお届け先のデータが一致した場合、当店のシステムで同梱手続きをし、一緒にお届けいたします。

お客様の手間やご負担はございませんので、お気軽にご利用ください。

ただし、同梱商品の追加やご変更は、発送日の4営業日前の午前8時までとなります。

また、冷凍品と冷蔵品など温度帯の違う商品や、産地直送品などの一部商品は同梱できません。別途送料が発生する場合がございます。同梱不可の商品はページ上に記載してございますので、ご確認くださいませ。


◆クレジットカード決済の場合の変更点◆

【今までは・・】

クレジットカード決済で、複数の商品を別々に注文し、同梱してお届けをご希望の場合、発送の前日に当店のシステムで同梱商品をまとめて、決済の承認をとらせていただいておりました。

【これからは・・】

楽天市場のシステム変更にあわせ、楽天市場のシステムにより決済の承認をとる形になりました。

【それによって変わることは・・】

それに伴い、複数の商品を同梱して発送する場合に変更がございます。

クレジットカードの場合は、【同じ買い物かご】でご注文いただいた場合のみ、 同梱してお届けさせていただきます。それ以外の場合は、同梱ができませんので、ご注意くださいませ。詳しくは、以下をご確認下さい。

※後からの追加、同梱商品がない場合は、これまでと同じです。変更はありません。

※後から同梱・追加される予定のある場合は、クレジットカード以外の決済方法をお選びくださいますと助かります。よろしくお願いいたします。

クレジットカード決済の場合の同梱について
この度のシステム変更により、クレジットカード決済をご希望の場合、同じお買い物カゴでご購入された商品のみ同梱でお届けすることが可能です。

別々のお買い物カゴでご注文された場合や、別の日のご注文、共同購入・オークションとの同梱は何卒ご容赦くださいませ。

なお、これまでの共同購入商品は、【共同購入価格】で、同梱できるように通常注文ページをご用意いたしました。今後は、同じ買物カゴに入れてご利用くださいませ。

それでは以下、【同じお買い物カゴでのご購入方法手順】となりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。


手順1
商品を買い物カゴに入れた後、画像赤丸部分の
【元の商品に戻り、買い物を続ける】ボタン、または【お店のトップページへ戻る】ボタンを押してください。

買い物カゴに商品を入れた状態で、一つ前の画面に戻れます。






手順2
同梱を希望される商品のページにアクセスし、再び画像赤丸部分の【買い物かごに入れる】ボタンをクリックしてください。






手順3
再び買い物カゴの中身が表示されますので、商品・金額・数量などをご確認ください。

この内容でよろしければ、【注文画面へ進む】ボタンを押して、次の項目にお進みください。

さらに追加商品がある場合には、手順1に戻り、【元の商品に戻り、買い物を続ける】ボタン、または【お店のトップページへ戻る】ボタンを押してください。

ご不便をおかけし、申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

今後、現状よりも便利にご利用いただけるように、楽天市場のシステムが改善されましたら
すぐにお知らせさせていただきます。

なお、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご不明な点は、お電話でもご問い合わせください。
0088−24−3737(フリーコール 
9:30〜12:00・13:00〜17:00(日祝日休み)

=INFORMATION=
(ご案内)
≪お返事メールお休み≫


赤字の日付がメール返信お休みとなります。ご注文・お問い合わせ等のお返事は休み明け以降となります。
■ご注文受付
【ネットショップ】
365日24時間いつでも承っております。
ご注文・お問い合わせには2営業日を目標にメールにてお返事しております。
3営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。何卒、ご理解の程よろしくお願いします。
【本社】 9:30〜12:00・13:00〜17:00(日祝日休み)
■お支払い方法について

●クレジットカード1回払い
●郵便振替(手数料お客様ご負担、5000円以上弊社負担)
●銀行振込(振込み手数料お客様ご負担)
●代金引換(手数料お客様ご負担)
●コンビニ振込:全国25社40000店舗で取り扱い
●(手数料お客様ご負担、5000円以上弊社負担)

詳しくはこちらをご覧ください
■各種ご変更・お問合せ
ご注文の追加・ご変更の受付は、お届け日の4営業日前・午前8時まで可能です。

その他お問合せは、メールまたは、お電話、FAX、メールにても承っております。(週末・祭日を除きます。またメール便は変更不可です。)
■送料について

でお届けします。同一住所で、一口で発送できる商品なら何個ご注文でも送料1件分のみ!同送OKです
同梱についてはこちらをご覧下さい。

■配送について
★配達日、配達時間のご指定も承ります。ご注文時にご記入ください。配達日の指定はご注文より6日目以降です。

★中部、関西地方の時間指定は午後2時以降となります。その他、一部地域によって指定できる時間が決まっている場合がございます。(その場合はメールにてご連絡します。)

★発送日限定商品以外で、特にご指定のない場合は、ご注文から4〜5営業日後の発送となります。
■お客様情報の取扱い
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。

但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

プライバシーポリシーの詳細ついてはこちら

■メールマガジン購読について
 メールマガジンを購読すると、新しい商品やオススメの商品をいち早く知ることができます。
 当店でのメールマガジン購読を希望なされる方は→こちらをクリックしてください。週に1〜2回ほどメールマガジンをお届けします。
■モバイルサイトについて
当店でモバイルでのご注文もお受けしております。また、ORコードをご利用の方はこちら←をご利用ください。
モバイルサイトアドレスはこちらです→https://m.rakuten.co.jp/kamasho/

■アフェリエイトについて
当店のアフェリエイトについては、こちらをご覧ください
■採用者概要について
当店の採用者向けページは、こちらです。
中途採用につきましては別途メールにてお問い合わせ下さい。
■会社概要
当店の会社概要はこちらをご覧ください



■水産庁長官賞受賞 名代 釜庄(かましょう)■


店長の金成(かなり)武彦です。

いわき市店舗コンクール最優秀賞受賞
あすか
金成 飛佳(かなりあすか)です。