「To English page」

お買得SALE情報
「To point10_sale」
快眠110番限定商品

限定ムアツ布団

限定羽毛布団

手づくりお昼ね布団

商品カテゴリ

■掛け布団

■敷き布団

■カバーリング

■パジャマ

■枕&ボディピロー

■ベビー用アイテム

■涼眠アイテム

■あったかアイテム

商品検索
ご利用について
ご利用について

●快眠110番では、お客様からいただきましたメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。

●当店でご紹介させていただいております商品の多くがメーカーからの「お取り寄せ商品」となっており、メーカーにて在庫切れの場合がございます。 ご注文いただいた際、在庫の確認をしてご連絡いたします。ご了承下さい。

●万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡下さいます様、お願い致します。

●実際の商品にできる限り近くなるよう撮影、画像処理を行っておりますが、お使いのパソコンの環境等により、実際のものとは若干異なる場合がございます。ご了承ください。

●ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)の翌営業日に発送を心がけておりますが、メーカーからの取り寄せ等で、出荷が遅れる場合があります。その場合はメールにてご連絡いたします。ご了承ください。

みてみて!
「当店のご利用案内確認してね!」
「当店の感想をお願いします!」
モバイルサイト



▼在庫がなかった場合のキャンセルの流れについてはこちらをご覧ください▼




最初にお読みください

*お客さまへ確実にご連絡を入れ、商品をお届けするために…。*

当店では、お客さまの元へ確実にお荷物をお届けするため、そしてメールや電話でのご連絡を迅速に行うために以下の様な運営をさせていただいております。

ご利用にあたって、いくつかご確認・ご了承いただきたい点がございます。
当店をご利用前に必ずご確認いただきまして、ご納得いただきました上でご注文お手続きをお願い致します。



【ご注文、各種お問い合わせ、発送業務について】

・当店でご紹介させていただいております商品の多くがメーカーからの「お取り寄せ商品」となっております。
このため、商品ページ内にて「売り切れ」の表記がございません場合でもメーカーにおいて「終了」となり、 ご注文をお受けできない可能性もございます。
(この場合、メールにてご連絡の後、当店にてご注文のキャンセル手配を致します。)
予めご了承を頂きました上でご注文をお願い致します。
また、ご注文お手続きの前に商品の在庫の有無につきましてのお問い合わせも承っております。
商品ページ内の「商品のお問い合わせボタン」より(「買い物かごに入れるのボタン」の直下にございます。)
、その商品の在庫の有無につきましてお問い合わせください。
メーカーに確認後、メールにてご連絡致します。
たいへんお手数をお掛けいたします。何卒、宜しくお願い申しあげます。


・営業日(メールの返信、お電話によるお問い合わせの受付、お荷物の発送をする日)は午前9時から午後5時まで。(昼12時から午後1時まではお電話でのお問い合わせ、ご連絡は受け付けておりません。)
*メールの受信、ご注文の受付は24時間行っております。
*当店の営業日、及び休業日は当店ホームページ左サイドに掲載中の【休業日カレンダー】をご確認ください。

・メールでお問い合わせいただきました事項につきましては、営業時間内、迅速に対応させていただいております。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡下さいます様、お願い致します。

・商品は実店舗でも同時に販売しておりますので、在庫切れの場合があります。また、メーカーからの取り寄せ品等はメーカーにおいて既に商品が終了しているケースもございます。
商品の有無につきましては、ご注文いただいた後に、在庫の確認をしてご連絡いたします。予めご了承下さい。

・当店営業日正午までにご注文を頂戴し、ご注文商品(全て)の在庫が当店にあった場合、且つ、「お届け日指定」等がなく、お支払い方法が「クレジットカード」若しくは「代金引換」の場合、 ご注文商品を即日発送致します。

・ご注文内容につきまして、当店よりお電話にてご連絡させていただく場合もございます。ご注文お手続きの際のお電話番号は、日中ご連絡のつく番号にてご入力をお願い致します。

・お電話でのご連絡につきまして、当店ではフリーダイヤルの用意が今のところ出来ておりません。
お急ぎ等でない場合につきましては、メールにてご連絡を頂きますよう、宜しくお願い致します。
お急ぎの場合のお電話は、お名前(フルネーム)、お電話番号、おおよそのお問い合わせ内容を電話口に出た者にお伝えくださいませ。
折り返し、担当のものがお電話をさしあげます。
(尚、電話回線は当店母体会社「越後繊維(株)」と同回線となっております。
お電話を頂いた際「はい、越後繊維OOです。」と返答いたしますが、当店「快眠110番」ですので、ご安心ください。)
また、当店へお電話頂きます場合は、営業日9時~12時までの間、若しくは13時~17時までの間にてお願い致します。

・ご注文主様とお届け先様が異なる場合で、且つ、お支払い方法が代金引換以外の場合、「御買上明細書」はお荷物には同梱しておりません。
「御買上明細書」は後日郵便にてご注文主様ご住所へ送付致します。
また、ご注文主様とお届け先様が異なる場合、お届け先様のご困惑を招かぬ様、運送便送り状の「ご依頼主様」欄にはお申し出のない限り、ご注文主様のお名前、ご住所、お電話番号を明記させて頂いております。





【お荷物のお届け日について】

・当店では在庫数があり、即日発送が可能な商品につきましては「あす楽」の設定をしております。
それ以外の商品につきましては、在庫数が安定的でないもの、メーカーからの取り寄せのもの等となっております。
一日も早く、お客さまのお手元へ商品をお届けできます様手配させていただきますが、各ページにご案内してあります納期の情報などをご参考におおよその目安としていただけますと幸いです。
※当店各商品ページ内に記載している【納期情報】はあくまでも「目安指標」です。
在庫状況等により【納期情報】通りに配送が成されない可能性もありますことをご了承ください。


尚、お荷物の「発送日」及び「お届け予定日」につきましても営業時間内に確実にお知らせしてまいります。 (営業時間外にご注文をいただきました場合は、翌営業日にお知らせしております。)

また、商品製造の遅延、運送便の遅延等に伴いまして、当店よりご連絡を致しました[発送日]及び[お届け予定日]の通りに、 発送、お届けが出来かねます場合もございます。
商品製造や商品入荷に遅延を来しました場合は当店より、 改めましての[発送日]「お届け予定日]をメールにてご連絡致します。



【あす楽・納期情報について】

・当店では各商品に「あす楽」若しくは「納期情報」の設定をしております。 ご注文の際は以下の事項につきまして予めご了承ください。
・お支払い方法を「銀行振り込み」「郵便振替」若しくは「楽天バンク」とご選択いただきました場合は、「あす楽」対応商品であってもご入金確認後の発送とさせていただきます。 ご入金確認後、メールにて商品の発送日をご連絡致します。
・土曜日、日曜日、祝日の休業に加えまして、長期休業中におきましても「あす楽」対応は出来かねます。 また「納期情報」につきましても納期の目安は、「1営業日」単位での数値となっております。 「休業日を省きました目安」としてご参照ください。
※当店各商品ページ内に記載している【納期情報】はあくまでも「目安指標」です。
在庫状況等により【納期情報】通りに配送が成されない可能性もありますことをご了承ください。



【ご返品・キャンセルについて】

・ご返品やキャンセルにつきましてはコチラに詳細をご案内しております。
[ご返品・キャンセルについての詳細はコチラをクリック]



【クレジットカード認証不可の場合】

クレジットカードにてご注文の場合、何等かのご事情にてクレジットカードの認証が出来ず、ご注文手続きが進められませんケースがございます。 その際、当店からメールにてご連絡させていただいております。
お支払い方法の変更、若しくはクレジットカードでの再注文のお手続き等、何等かのお返事がいただけません場合は、ご注文日から2週間経過した時点におきまして、 ご注文をキャンセルとさせていただきます。 予めご了承頂きます様、宜しくお願い致します。



【領収書について】

当店では基本的に領収書は発行致しません。(例外有)
・領収書につきましてはコチラに詳細をご案内しております。ご確認をお願い致します。



【お買い上げ明細書について】

・当店では通常「お買い上げ明細書」をお荷物の中に同梱させていただいております。
「ご注文主さま」と「お届け先さま」が相違し、お支払い方法が「代金引換以外」の場合は同梱は避け、「ご注文主さま」のご住所へ郵送させていただいております。
上記条件の場合でも「お買い上げ明細書」の同梱を許可していただきます場合は、お手数ですがご注文時備考欄に「明細書同梱可」と記して頂きますよう宜しくお願い申しあげます。



【商品の包装・お熨斗について】

当店ではご注文商品への包装やお熨斗のサービスは 行っておりません。
予めご了承くださいませ。



【商品の指標に関しまして】

当店の商品説明やお客さまのレビュー(感想)はメーカー資料による説明や個人の感想です。
全ての方に共通するものではありません。尚、当ホームページに掲載の商品画像はあくまでもサンプルです。
お客様にお届けした商品と、掲載した商品画像の色合いなどが異なる場合があります。

予めご了承下さい。


【その他】



「におい」の感じ方には人それぞれ様々な感じ方がありますね。
当店では「ムアツふとんのにおい」につきまして、お客さまよりお話を伺う事が時よりございます。


元々、「ムアツふとん」の中身のウレタンは無臭ではございません。


ですが、製造元である「昭和西川さん」そして販売元である「西川産業さん」と信頼のおけるメーカーさんによりまして作られました「ムアツふとん」は、各所で「においの数値」をはじめとする、厳選なる検査を経て「商品」として、店頭へデビュー、お客さまのもとへとお届けさせていただいております。

もちろん当店ではオークションなどの企画は開催してございませんので、全て「新品」の商品をお客さまへご提供させていただいております。
「におい」をお感じなる。・・・・それは、もしかすると「新品の香」かもしれません。例えば、「新車」「新築」などを思い浮かべていただけると解りやすいかと思います。

「気になるなー」とお感じになった時は、ご使用前に、「風通しの良いところに少しだけ立てかけて」みてください。

「それでも、やっぱり気になるなー」とお感じになりましたら、たいへんお手数をお掛けいたしますが、当店:高橋までご連絡をいただけますと幸いです。「ご使用前の商品」につきましては、交換などの手配をさせていただきます。

何卒、よろしくお願い申しあげます。





待ちに待った商品が到着!梱包のガムテープをベリベリっとはがして、『わーぃ♪ムアツふとんだーー!よいしょっと♪』と、 「ムアツふとんの袋の取っ手」を引いた瞬間、

『ビリビリッ・・・・!!』 『えーーー、破れちゃったー!もーーーーっ』

・・・ごめんなさい・・・確かに、「西川のムアツふとん」製品に間違いはないのですが、製品に力を注ぐあまり、「袋がちょっと頼りないかもしれません」。
発送時に「ムアツふとんを守るため」に袋に入れてございます。持ち運ぶことまでは、「想定外」なのかもしれません。

『じゃぁ、なーーんで取っ手なんかついてるんだよー?』

確かに!!その通りでございます。
わたくし共も同じ思いでございますので、ただいま、「袋の改良」をすべくメーカーに提案中なんです。

今のところ「ムアツふとんの袋はあまり丈夫でない」ことを、ご理解、ご了承いただけますと幸いです。 何卒、よろしくお願い申しあげます。





当店からのお客さまにお荷物をお届けさせていただきます際は、当社に商品が入荷した際のものを捨てずそのまま使用、「リユース」させていただくダンボール箱の場合もございます。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

尚、お荷物を開封されますときは、お荷物に書いてございます当店からの「荷解きのお知らせ」をぜひ、ご参考にされて、開封してみてください。
中のお品物を傷つくことを避けますため、そして何より、お客さまがおケガをなさいませんように、ご案内させていただいております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

最後に、当店をご利用いただき、商品をご購入されましたお客さまへお願いがございます。
当店では、サービス向上のために当店をご利用いただきました全てのお客さまに、レビューのご記入をお願いしてございます。
ご注文商品発送の約2週間後に「レビューご記入のお願いとご入力方法」をメールにてご連絡致します。
●なぜその商品を購入したか。若しくは、なぜ当店にてご購入されたか。●ご購入商品や、当店の対応はどの様であったか。等など、お気付きになった点を何でも率直にご記入ください。

お客さまお一人お一人の貴重なお時間を頂戴してご記入頂きましたレビューを参考に、お客さまがこれからもより快適にお買い物をして頂けますよう努めてまいります。

何卒、宜しくお願い申しあげます。