|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ご注文からお届けまでの流れ | |||||||||||||||||||||||||||||||
|
目次へもどる |
同梱(複数商品のご購入) |
当店では、 の3種類の配送区分の商品を取り扱っています ●同梱できる商品の組み合わせ例と配送区分は、以下のとおりです
●同梱できる商品の組み合わせの場合は、いくつ同梱しても1配送分の送料しかかかりません ●同梱できる商品の組み合わせの中に、送料無料の商品がある場合は、送料はかかりません ご注文時には、楽天市場のシステムの都合上、送料が含まれた合計金額のままになる場合がございます。当店にてきちんと修正し、ご注文受付メールにて、正しいご請求金額をご連絡いたします
●、の商品は、同じ配送区分の商品としか同梱することができません
異なる配送区分の商品を同時にご注文いただいた場合、 別便での配送となるため、それぞれに送料がかかります※送料無料の商品は除く
|
目次へもどる |
|
該当するのしがない場合は、「その他(お書きください)」を選択し、ご注文時の備考欄にご希望ののしをお書きください ●のしに名入れをご希望の場合は、備考欄にお書きください。名入れのご指定がない場合は、お名前はお入れいたしません
|
目次へもどる |
お買い上げ明細書 |
当店では環境への配慮のため『 お買い上げ明細書のペーパーレス化 』 を始めました。 そのため、商品の中に明細書の同封を行っておりませんので予めご了承下さい。お礼状・商品のパンフレット等は今までどおり同封しております。 当店からお送りいたします【注文受付のご案内】と【発送完了のお知らせ 】 メールにて、 注文内容をご確認下さい。 当店からのメールを受信できるように、「 ドメイン指定解除 」 や「 迷惑メールフォルダ 」 を、ご確認お願い申し上げます。 ※楽天会員様はMY楽天のご購入履歴からもご注文内容をご確認いただけますので、あわせてご利用下さい。 ******************************** 【 お買い上げ明細書をご希望のお客様へ】 ******************************** ご注文フォームにあります、 備考欄の 「【 】お買い上げ明細書の発行を希望」 に、●印 をお入れ下さい。 ご本人様宛の場合は商品に同梱、ギフトの場合はご注文者様に郵送させていただきます。 ※発送完了後の明細書の発行および商品との別郵送は承っておりません。 |
目次へもどる |
送料 |
■送料
●配送業者は基本的にヤマト運輸です |
目次へもどる |
お届け日時の指定 |
お急ぎの際は、お支払い方法で「クレジットカード」又は「代金引換」をお選びください
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時 ●地域によっては、14時以降からしかご指定できない地域がございます。この場合で、午前中のご指定がある場合は、お届け日の目安+1日かかります ●地域や商品によっては、ご希望のお届け日時に添えない場合もございます。必ず、当店からのご注文受付メールをご確認ください |
目次へもどる |
|
目次へもどる |
配送業者 |
クロネコヤマ
ト宅急便 ●配送区分(冷凍/冷蔵/常温/メール便)は、各商品ページの「商品詳細」でご確認ください |
目次へもどる |
初めてご利用の方へ |
当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます お支払方法は「クレジットカード」、「代金引換」、または「セブンイレブン/ローソン前払い」の中からお選びください。 上記の内容にそぐわないご注文内容の場合には、ご注文後の当店からの「ご注文受付メール」で、お支払い方法のご変更をお願いいたします。この場合は、ご注文の受付は完了しておりませんので、必ずご確認の上、ご対応をお願いいたします 商品のお受け取りをお急ぎの場合は、「クレジットカード」または「代金引換」をおすすめします |
目次へもどる |
クレジットカード |
手数料:無料 ご利用方法:一括払いのみ VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners ●上記のクレジットカードをご利用いただけます。楽天市場とクレジットカード会社の契約により、NICOS・DC・UFJ・ミリオンカードをご利用のお客様は、VISA/MASTERのロゴが入っている場合のみ、ご利用できます ●楽天市場の方針により、海外発行カードはご利用いただけません ●カード番号はSSLというシステムを利用して、暗号化されて送信されますのでご安心ください ●ご利用のクレジットカード決済に問題が生じた場合は、当店からのご注文受付メールで、お支払い方法のご変更などをお願いしております。この場合は、ご注文の受付は完了しておりませんので、必ずご確認の上、ご対応をお願いいたします |
目次へもどる |
代金引換 |
手数料:一律 330円(税込) 1配送先につき、商品代金の合計(送料を除く)が1万円以上で手数料無料
|
目次へもどる |
セブンイレブン/ローソン支払い |
セブンイレブン/ローソン(ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、 郵便局ATMのいずれかでも可) ●ご注文後に、当店よりメールでお支払いのご案内をいたします。ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします ●前払いは、当店によるご入金の確認までに3,4日かかる場合がございます。商品のお受け取りをお急ぎの場合は、「クレジットカード」または「代金引換」をおすすめします メール送信後、お支払期限内にご入金がない場合は、注文がキャンセルになります。 |
目次へもどる |
楽天バンク決済 |
【手数料】
●共同購入、オークションではご利用できません ●「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合があります ●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡いたします。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります ●総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です |
目次へもどる |
キャンセル・返品・交換 |
お届け予定日は、ご注文後に当店からお送りする「ご注文受付メール」でご案内しています。当店では、ご注文からお届けまで、できるだけ迅速に対応させて頂いております。恐れ入りますが、発送予定日の前日までにご連絡ください。 ●商品の発送後は、キャンセルできません また、「受け取り拒否」「長期不在」など、お客様のご都合によるキャンセルは、商品の性質上、お受けすることが出来ません 万が一、当店への連絡無く、お客様のご都合にてキャンセルなされた場合には、ご注文いただいた合計金額の100%の代金と、商品の返送が生じた場合には返送分の送料を合せてご請求いたします ●万が一、決済完了後にお客様のご都合によりキャンセルが生じた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます
●品質管理には十分留意しておりますが、商品の破損、傷みなど品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、お届け日から7日間以内にご連絡ください(→ご連絡方法はこちら) 折り返し、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に対応いたします ●その他、商品に不具合がございました場合は、お届け日から7日間以内にご連絡下さい。商品引き取りのための宅配業者の手配は、当店で行いますので、商品はそのままお取り置きください。交換の品は、恐れ入りますが、当店で不具合の確認をしてから発送させていただきます。ご返品頂けない場合は、当店にて不具合の確認が出来ませんので、交換の品はお送りできません 【以下の商品は返品・交換できません】 ・お届け日から8日間以上経過した商品 ・お客様が破損された商品 ・当店の説明による保存方法以外で商品を保管した商品 ・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
返金が生じた場合は、下記のいずれかの方法で対応させていただきます ●クレジットカード決済でご注文いただいた場合 ●クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
●配送中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい(→ご連絡方法はこちら)。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をお届けさせていただきます(在庫がない商品は交換が出来ない場合がございます)。運送会社の担当者から直接ご連絡する場合もございますので、あらかじめご了承下さい ●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合は、ご注文時の 【お名前】【お電話番号】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問い合わせください。上記が確認できない場合は、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください |
目次へもどる |
お問い合わせ |
【当店へのご連絡方法】
●ご連絡の際は、「お名前」「お電話番号」「受注番号」「メールアドレス」をお伝えください 特に、メールでご連絡の際は、上記の情報がない場合は当店にて確認ができませんのご注意ください ●メールやFAXでのご連絡の場合、当店からのお返事までにお時間がかかる場合がございます。お急ぎの際は、お電話でご連絡ください |
目次へもどる |