ご利用ガイド


ご注文方法・手順について

お支払い金額について
決済方法
領収書の発行について

商品全般のお届けについて
送料について
お届け日数について
お届け日時について
商品のお取置きについて
配送会社について
組立て・設置サービスについて
引取りサービスについて
ラッピング・のしについて
メッセージカードについて

返品・交換について
キャンセルについて
保証書・保証期間について

「家具の里」の保証について
「kitakita!」の保証について
アフターケアについて

ご確認ください

・ 商品のよりよい改良のため、仕様、色等予告なく変更する場合がございます。

・ 画像の色合いは出来るだけ実際の商品に近づけるよう努力しておりますが、
  撮影環境・お使いのモニター設定等により多少異なる場合がございます。

・ 天然素材を使用した商品は、ページ上の商品画像とお届けした商品の木目など異なる場合がございます。

・ 複数商品ご購入の場合、送料をシステムで自動計算できない場合があります。
  正式な総合計価格はご注文確認メールにてお知らせいたしますが、
  ご不明な点がありましたらご注文前でもお気軽にお問い合わせください。

・ 万が一お届け時に、配送の延滞又は商品の不良などが起こった場合、弊社及びメーカー、運送会社は
  改めて商品を手配させて頂きますが、それ以上の賠償責任は負わないものとします。予めご了承ください。

・ リアルタイムでの全商品の在庫状況の把握は難しいため、万が一、在庫切れ(次回生産無し)の場合は
  ご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

  • 家具の里の安心できる3年保証

サポートカレンダー お電話でのお問合せはこちら 10:00〜18:00 0120-442266 定休日:毎週土、日曜日、祝日 営業時間:10:00〜17:00 ※土・日曜日・祝日にいただいたご注文/お問い合わせのお返事は翌営業日にご連絡いたします。 注文受付は24時間年中無休!
ページトップへ