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ご購入前のご質問

【 ご注文について 】

Q. カートの使い方について教えてください。
A.
使い方については《こちら》をご参照ください。
購入希望商品を「カートに追加する」ボタンをクリックする事が最初のステップですが、この時点ではご注文は確定されておらずキャンセルも簡単に出来ます。ご注文画面に従ってお客様のご住所・ご連絡先・お名前などをご記入いただくだけで簡単にご注文いただけますが、「確定」ボタンをクリックして初めて、当店へお客様の注文情報が届くシステムとなっておりますのでご注意ください。
 
Q. 配送先名を注文者と変えて注文できますか?
A.
はい、ご注文いただけます。
ご注文画面のご記入を進めていただくと、お届け先をご注文者さまの住所と同じか、または変更されるかのご案内が出てまいりますので、その際に変更をする事が可能です。注文内容確認画面で間違いがないかご確認をお願いいたいます。
 
Q. 商品の注文はインターネットのみですか?
A.
お客様のご住所やお名前、また商品に間違いがないようにインターネットでのご注文をお願いしております。また、ポイントなどの獲得には必ずカートからのご注文が必要になりますのでご注意ください。カートでのご注文が難しい場合にはご相談ください。(フリーダイヤル:0120-442266)
 
Q. 注文した直後にメールが届いたのですが ・・・
A.
当店にてご注文いただいた場合、楽天から楽天自動配信メールが届くシステムになっております。この楽天自動配信メールでは、お客様と当店が双方に注文内容に間違いがないか、価格訂正が必要かなどを確認するもので、変更や訂正など行った後、1営業日以内(当店定休日を除く)に当店より正式な注文確認メールをご案内いたします。
 
Q. 注文内容の確認をしたいのですが・・・
A.
自動配信メールのあと、1営業日以内(当店定休日を除く)に送られる注文確認メールが正式な注文内容となりますのでご確認ください。この注文確認メールには在庫状況、配送状況、お支払い金額など、重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。
※月1回土曜・日曜・祝日は定休日となっております。また年末年始、ゴールデンウィーク、お盆は長期休暇をいただいておりますので予めご了承ください。
 
Q. 注文内容を確認するメールが届かないのですが・・・
A.
お客様からいただきましたメールへの返事は、 必ず、1営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は
大変お手数ですが、下記フォームより、ご連絡下さいますようお願いいたします。



また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

★フリーメールをご利用の場合
yahoo.co.jp/hotmail.com/hotmail.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

★お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、
今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
 
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サポートカレンダー お電話でのお問合せはこちら 10:00〜18:00 0120-442266 定休日:毎週土、日曜日、祝日 営業時間:10:00〜17:00 ※土・日曜日・祝日にいただいたご注文/お問い合わせのお返事は翌営業日にご連絡いたします。 注文受付は24時間年中無休!
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