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Q. 中古品の程度はどんな感じですか?
Q. アウトレット商品は、どのような商品?
Q. 安いけど本当に新品なの?
Q. どのくらいで商品が届くの?
Q. 商品の運び込みや設置もしてくれるの?
Q. 商品の実物を見たいんだけど・・・
Q. 探している商品がみつからないけど他にもあるかな?
Q. 不要な商品の買取や廃棄をして欲しいが・・・
Q. 組立家具を買ったが、組立が面倒なので組立してもらえないかな?
Q.  送られてきた商品の組み立て方がわからない。

Q. 購入した商品の合鍵鍵が欲しい。
Q. 合鍵だけでも作ってくれるの?

Q. 購入した商品の領収書・見積書・納品書はもらえるの?
Q. 商品の返品や交換は、してもらえるの?
Q.中古品の程度はどんな感じですか?

A. 様々な程度の商品がございますが、オフィス家具市場では、商品を厳選して販売して
   おります。
   できるだけ、商品の程度が分かるよう画像などで紹介しておりますが、写真ではお伝え
   しきれない色ムラや細かい傷などがございます。
   できればご来店の上で確認されますことをお勧めしますが、遠方の場合、
   ご要望がございましたら気になる商品の画像・詳細説明など 
   メール等でお送りいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。
   また、素材等により、仕上がりにも各々、限界もございますが
   
商品はすべてスタッフが心を込めてクリーニングを致しております。
   (色のせなどのリタッチは致しておりません)

   
Q.アウトレット商品は、どのような商品ですか?
A.メーカーから放出される、返品商品やカタログ落ち商品などが多く、ほとんどが未使用の新品です。
   サンプルとして使用された商品や、展示品などもあり『新古品』などと表示しているものもあります。
   新品と比べて、価格が安く設定されておりお買い得な商品です。

Q.新品について
A. メーカーから仕入れる新品商品で、メーカー補償がついているなど、販売店で売られているのと全く同じ
   条件で販売しています。
   配送に関しましては、すべてメーカー直送となっています。
   商品は、すべてメーカー在庫となっているため商品によっては納期が数日〜数週間かかる場合があります。
   (納期に長い時間を要する場合、ご注文時にご確認のご連絡を差し上げます。)
Q.どのくらいで商品が届くの?

A. 中古品やアウトレット商品の場合、在庫があるのでご入金の確認ができて
   からすぐに発送しますので、数日でお届けできます。
   店舗からの発送の場合は、3〜4日 倉庫からは1週間程度かかります。
   新品の場合は、受注生産品もありますので納期については、商品説明また
   は電話でお問合せ下さい。
   尚、新品の場合メーカー配送のため代引きがご利用いただけません。ご了承
   下さい。
   また、メーカーによる急な欠品が出る場合などもございますので、ご注文時に
   判明する場合もありますことをご理解下さい。

Q. 商品の運び込みや設置もしてくれるの?

A. 運送会社にて配送しておりますので、基本的には1階軒先渡しとなります。
    階段の持ち上がりや事務所への組立や設置などにつきましては、別途ご相談下さい。
    (一部地域によりましては、対応できない場合もございます。)
Q.商品を実際にご覧頂くには・・・

A. 実店舗販売しておりますので、距離的に問題なければ是非お越し下さい。
   ネット販売をしております商品の中には当店倉庫に在庫保管している商品もございます。
   その場合実店舗にお越しいただいてもご覧頂くことができませんので事前にご連絡下さい。
   ネット上で掲載していない商品もたくさんご覧いただけ、商品の程度も直接ご確認していただけます。

   ご来店マップはこちら>>
Q. 探している商品がみつからない。

A. ネットショップでお探しの商品がない場合、直接電話でお問合せ下さい。
   (有)オフィス家具市場では、3百坪の鶴見店で販売しているほか、中島倉庫(300坪)に多量の在庫を保有
   しています。豊富な商品郡の中から、ご提案できる商品も多いため是非ご相談下さい。
   また、掲載商品につきましても実際の在庫数が表示より多い場合もございますので、ご相談下さい。

   その他、常時大量に仕入れしていますので、様々な商品が入荷します。
Q. 不要な商品の買取をして欲しいが・・・

A. 関西圏を中心に買い取り・廃棄サービスを行っています。他店に負けない価格で買取しております。
   買取り品目は、オフィス家具のみとさせていただいておりますので、家電や家庭用家具の引き取りは
   行っておりません。
   商品の程度により、お買い上げできない場合もあります。まずは、ご一報下さい。
Q. 組立家具を買ったが、組立が面倒だ。 または 組み立て方がわからない。

A. (有)オフィス家具市場では、関西圏を中心に施工サービスを自社で行っております。購入頂いた商品の
   組立て施工についてご相談下さい。新品商品の場合は、メーカーで組立・設置サービスをおこなっていますの
   でご相談下さい。(別途料金が発生する商品もございます)

※LIDチェアに関しましては、組立サービスを行っておりません。


組立商品としては、以下の物などがあります。

◎ ローパーテーション
(イトーキFGパネル オカムラN8パネル ウチダ ジャストパネル 他あらゆるメーカー対応可能です。)
◎ アルミ間仕切
◎ 不燃間仕切
◎ スライドキャビネット ユニット式キャビネット ユニット式ロッカー
◎ 組立式 大型テーブル
◎ フリーアドレスデスク  など

一部ビジネスチェアなどの組み立て方をネット上で御紹介しています。ご参考に・・・ ↓

LIDチェアの組み立て方 ライオン チェアの組み立て方はコチラ>>
Q. 購入した商品の鍵が欲しい。合鍵だけの作製はしてもらえるの?

A. 鍵の作成サービス行っております。メーカー名、商品名、鍵のシリンダー番号などをお知らせ下さい。
    (一部商品につきましては、合鍵の作製ができない場合があります。)
Q. 購入した商品の領収書・見積書・納品書はもらえるの?

A. すべて発行対応いたします。 別途郵送となる場合もあります。
Q. 商品の返品や交換は、してもらえるの?

A. 1) 返品について
   返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
   もののみお受けいたします。

   2)返品の送料・手数料について
   初期不良の場合は当社が負担いたします。
   それ以外のお客様の 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

   ★返金について
   返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

   ★返品連絡先
   電話番号:06-6785-7208
   返送先住所:〒578-0966 大阪府東大阪市三島3丁目9-7
   担当者  :田中 涼子

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