よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

ご注文について

配送について

返品・キャンセルについて

商品について

その他

注文したら何日くらいで商品が届きますか?(納期日数は何日ぐらいですか?)
商品により異なって参りますので各商品ページの『お届けについて』をご覧ください。(翌営業日から5営業日程度)またご希望指定日配送も承っております。
商品の在庫数に関して、各商品の在庫は常にある状態ですか?
各商品のお買い物かご、購入ボタン横に「在庫切れ」の表示が出ていなければ、基本的に在庫のご用意が可能な状態でございます。しかしながら、当店は複数の店舗に出店しておりますため在庫が切れる場合が稀にございます。また、メーカーの在庫切れや完売などにより、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。後程、メールにてご連絡を差し上げますのでご確認をお願い致します。
商品のお取り寄せはできますか?
商品の在庫は、出来る限り在庫切れにならないよう、配慮しておりますが、メーカーの在庫切れや完売などにより、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。
また、ご注文のタイミングによって在庫数が変動し不足してしまう場合もございますので、お急ぎのご注文の場合、念のためにcustomer@kagu350.comまでお問い合わせ頂けましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。
ご希望商品が在庫切れの場合、お手数ではございますが、ご希望商品のページ下部にございます「お問い合わせ」ボタン、またはcustomer@kagu350.comまでお問合せくださいませ。次回入荷予定をお調べし、改めてご連絡させていただきます。
注文したはずなんですが、ショップから連絡がきません。
当店では、正午までにご注文頂いたお客様は当日中に、正午以降にご注文を頂きましたお客様は翌営業日に、ご注文及び在庫の確認をさせて頂き、 ご登録いただきましたメールアドレス宛にて「ご注文確認メール」をお送り致しております。

万が一、ご注文後3日以上(土・日・祝日除く)経っても当店より「ご注文確認メール」が届かない場合は、お手数ではございますが、一度当店へお電話(06-4705-0777)かメール(customer@kagu350.com)へ、ご連絡頂きますようお願い致します。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいませ。

【フリーメールをご利用の場合】 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制する場合があり、一般メールのご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信ができない事がございます。当店からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスのご確認をお願いいいたします。

【ご利用中のメールソフトの設定による場合】
ご利用中のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除される場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入ってしまう場合がございますので、一度ご確認をお願いいたします。

お手数ではございますが、【customer@kagu350.com】のメールアドレスを受信できるよう、再度設定をお願い致します。
梱包・出荷について
当ショップはより良い商品をお客様へお届けするよう日々努力致しておりますが、コスト削減・商品を安くご提供する為に宅急便を利用致しております。梱包等には十分に気をつけておりますが、稀に輸送中の擦り傷等が入る場合がございます。万一、商品に傷などがありました場合は、商品到着より7日以内でございましたら返品・交換を承っております。
家具のセッティングまでやって欲しいのですが。
大変申し訳ございませんが、当店では家具の設置・組み立てにつきましては、提携業者がございませんため承っておりません。
現在、家を新築中ですが、購入した家具は家が完成するまで 預かってもらえますか?
お手配可能でございます。ご注文日より1ヶ月先までは、当店にて商品をお預かりをさせていただきます。
マンションの上層階に住んでいるのですが、 商品は玄関まで運んでもらえますか?
はい。商品は、お玄関渡しとなりますので、上層階でございましてもお客様宅のお玄関口までのお届けとなります。通常お届けは配送ドライバー(1名)となります。また、商品は全てご自宅玄関でのお渡しとなります。 大型商品をご購入の場合、お客様に搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。あらかじめご了承のうえ、お買い求めくださいませ。 また、必ず搬入経路のご確認をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。
商品配送時に、不要な家具の引取りをしてもらえますか?
大変申し訳ございません。当店では、引取りを行う場合、それに伴う料金が別に発生してしまう為、家具の引き取りサービスを承っておりません。その際の費用と比較し、お客様ご自身で各自治体などにて廃棄いただく方が、大幅に格安で廃棄頂ける場合が多いため、ご質問をいただいた際には、上記内容にてご案内させていただいております。詳しくはこちらのページをご覧ください。
商品の返品は可能ですか?
万が一、不良品・注文商品以外の商品が届いた場合は、お手数ではございますが、お届け後7日間以内にご連絡下さいませ。当店負担にて新しい商品を迅速にお届けさせていただきます。その際の送料は当店が負担致します。尚、お客様都合や初期不良以外のご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
携帯にメールが届かない!
お客様側にて携帯電話の指定受信機能をご使用中の場合、当店からの配信メールが届かない場合がございます。
その場合はお客様の方で一度、メールの指定受信機能を再設定していただき、当店のcustomer@kagu350.comを追加していただく必要がございます。
各キャリア(docomo,au,softbank)毎に設定方法が異なりますので、ご確認の上ご設定をお願いいたします。
→docomoをお使いのお客様
→auをお使いのお客様
→SoftBankをお使いのお客様
各種ドメインのメールアドレスで登録して商品を購入したが、お店からのメールが来ない。
【auをご使用中のお客様】
迷惑メールフィルター解除の設定方法を説明しているページリンクを記載しておりますので、お手数ですが、ご確認の上、当店(customer@kagu350.com)からのメールが届くように再設定をお願い致します。

【iphoneの登録方法】
・受信リストへの登録方法
こちらのページをご覧ください。

【Androidフォンの変更方法】
・受信リストへの登録方法
こちらのページをご覧ください。
・なりすましメール回避リストへの登録方法
こちらのページをご覧ください。

・ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りが無いか、ご確認くださいませ。
・ご利用されているプロバイダや、フリーメールのサービスにより弊社よりのメールが自動的にゴミ箱や迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。
・メールの到着が無い場合、恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いします。ご注文日より2営業日が経過いたしましても、連絡がない場合は、一度お問い合わせいただけますようお願いします。
・携帯電話など、初期の設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございます。ドメイン指定を解除される場合は、ご利用店舗の下記アドレスの指定解除をお願いいたします。
メールアドレス:customer@kagu350.com
コンビニ後払いの請求書が入っていません!
コンビニ後払用紙に関しましては、商品と同時にお届けではなく、商品の発送完了後、別途郵送にて手配をさせていただいております。商品発送後、1週間前後でお手元に届くかと存じますので、届きましたら何卒お早めのご入金をお願い致します。
→コンビニ後払いについて詳しくはこちらをご参考下さいませ。
分割で支払うことはできますか?
はい。分割でのご利用は可能でございます。 ほとんどのクレジットカードにて分割のお支払いが可能です。
先払いで、商品がちゃんと届くか不安なのですが・・・
ご心配をお掛け致しまして、恐れ入ります。 当店では、後払いシステムを導入しておりますので、商品お届け後のお支払いも可能でございます。また、先払いをいただきました場合でも、出来る限りお客様にご安心いただけます様、ご注文後に、

(1)ご注文確認メール(自動返信メール)
(2)在庫確認メール(スタッフによる手動メール)
(3)ご入金後のお礼メール
(4)商品出荷予定日のご連絡メール
(5)配送番号のご連絡メール

と、5段階に渡り、お客様に発送状況をお伝えするメールを配信しております。
少しでも、お客様にご安心してご注文いただければと思います。
領収書を発行してもらえますか?
はい。承っております。「領収書」をご希望のお客様はご注文時にショッピングカートにございます「備考欄」へ、領収書ご希望の旨と宛名書や必要事項などをご記入下さいませ。領収書は商品配送後、ご登録のメールアドレスへ領収書データを送信させて頂くご対応となっております。
保証書はありますか?
保証書に関しましては、当店よりの出荷完了メールが保証書の代わりとなりますので、保存いただけますようお願い致します。
カードにエラーが出たと連絡が来ました。どうしてですか?
ご入力していただいた際の情報に間違いがあったりした場合、エラーとなりお取引を続けることができません。
クレジットカードは、ご契約のクレジット会社を通して審査がかけられます。
その際、入力していただいた情報に誤りがあったりご利用限度額を超過していた場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。店舗側からは個人情報となるため、詳細な情報を確認することができませんので、エラー内容についてはお客様より直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
また、エラーが出た場合、決済方法を変更して頂く旨を、メールにてご案内をさせていただきますので必ずご確認くださいませ。

このページのトップへ

お届け日・お届け時間の指定(着日・時間指定はできますか?)
はい、ご指定いただけます。但し、商品によりご発送可能日が異なりますので、基本的には「ご希望日」という形で承っております。稀に、配送地域や商品特性によってはご希望に添えない場合もございます。また、天候・交通事情等の事情により、ご希望のお届け日・時間帯にお届けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
宅配BOXに入れてほしい
はい、お手配可能です。 備考欄に、「不在の場合は、宅配BOX希望」等とご要望下さい。
宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。 ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることが原則となっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
お届け日にご不在の場合(お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?)
ご安心下さいませ。ご不在時には、運送会社のドライバーが、ポストへ『不在時連絡票』を投函します。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをご連絡ください。
万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げ(返送)となります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。
配送会社の指定はできますか?
配送業者は地域によって変わります。ご了承ください。
商品の届け先や配達指定日の変更がしたい
発送前のご変更につきましては可能でございます。お電話もしくはメールにてご連絡ください。
お急ぎの場合はお電話の方が確実となりますので、お手数ではございますが、下記電話番号までご連絡くださいませ。
TEL:06-4705-0777

出荷後の変更は下記をご確認頂き、ご連絡くださいませ。

●当店から「商品の出荷ご報告メール」を送信させていただきました後で、ご送付先、または配達指定日の変更をご希望の場合。

・出荷後の配送先変更をご希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となる場合がございます。
・出荷後の配送指定日の変更は、お手数ではございますが、ご案内させていただいております配送会社までご連絡をお願い致します。
営業時間と曜日を教えて下さい。
営業時間・曜日は、平日月曜日から金曜日の午前10:00〜17:00となっております。
尚、ご注文やお問合わせにつきましては、年中無休・24時間承っております。(システムメンテナンスやサーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)
営業時間外に頂戴しましたご注文やお問合せは、翌営業日より順次確認・ご返信を差し上げております。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ではございますが、 再度ご連絡下さいます様、お願い致します。
送料ってどれくらいかかりますか?
10,800円以上の購入 全品送料無料
10,800円未満の購入 送料540円
※北海道・沖縄・離島その他一部地域、大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。その際は、注文受付後に送料のお見積もりメールをお送りしております。

このページのトップへ

家具・大型商品について
誠に恐れ入りますが、お客様ご都合での返品・交換はお受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さいませ。お受取り頂けないご事情等がございましたら、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
その際の当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と返金などが発生する場合、ご返金の際の振込手数料は、お客様ご負担となります。また、以下の記載内容に該当する場合は、ご返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。

■ご返品希望のご連絡がない状態で商品をご返送された場合
■大型家具、家電、照明、セール品。(十分に御検討のうえご注文下さい)
■お届けから8日以上経過した場合
■お客様が一度ご利用になられた商品
■商品の梱包材・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
■お届け時と梱包状態が異なっている、他箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
■受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品
商品不良による返品について
お手数ではございますが、不具合が判明されました時点で、できるだけ早急に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。 往復送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と返金などが発生する場合は、振込手数料は、当店にて負担をさせていただきます。
ご返金方法について
クレジットカードでのご注文
クレジットカードでのご注文分につきましては、クレジット決済処理を取り消し、または金額修正処理をさせていただきます。ご契約のカード会社の締日により、一旦ご請求後、翌月または翌々月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。

代金引換、各種コンビニでのご入金、金融機関でのご注文
ご指定の銀行口座または郵便振替口座へご返金をさせていただきます。手数料に関しては、返品・交換についての記載内容をご確認お願いします。現金書留などでの返金はできかねますので、予めご了承くださいませ。

小額の場合の返金
振込手数料を下回るご返金などの場合は、次回のご注文時に相殺、または、当店ポイントでのご返還とさせていただきます。相殺方法などにつきましては、当店スタッフよりご案内をさせていただきます。
色やサイズ変更はできますか?
発送前の商品内容の変更につきましては、在庫がございましたらご対応可能でございます。お手数ではございますが、商品の発送前にお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
キャンセル希望です。可能ですか?
恐れ入りますが、当店では、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文頂きますようお願い致します。
※長期不在・受取拒否により、当店へ商品が返送された場合、ご注文頂いた商品はキャンセル扱いとなり、往復分の送料をご請求させて頂きます。再発送は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

このページのトップへ

商品の取り置きはしてもらえますか?
約1ヶ月先の配送日指定が可能でございます。
お引越し日程などに合わせて、是非ご活用くださいませ。
※1ヶ月以上の長期にわたる取り置きについても御相談くださいませ。
商品の保証期間はありますか?
全品3ヶ月保証となります。(メーカー保証がある商品につきましては、それに準じます。)
お荷物到着より3ヶ月以内に、通常通りご利用いただいて発生した不具合に関しましては、無償にて、修理もしくは交換させていただきます。お手数でございますが、メールにて破損状況の分かるお写真(写メール)と共にご連絡くださいませ。3ヶ月以上お使いいただいて発生した不具合につきましては、修理可能でございましたら、有料にて修理(都度お見積となります)を承りますので、ご相談くださいませ。
商品は置いてありますか?見られますか?
誠に恐れ入りますが、当店はインターネット販売のみをさせていただいておりますので、直接、商品をご覧頂くことは出来かねます。お問い合わせご連絡を頂きますと、出来る限りお調べをし、ご回答させていただきますが、 何卒ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。
商品の価格はずっとこのまま変わらないのでしょうか?
商品の価格につきましては、その時々のキャンペーンSALEや在庫状況で変わってまいります。
また、為替や運賃の変動にあわせて、商品価格が変更となる可能性がございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
予備の部品をもらえたりしませんか?
誠に申し訳ございませんが、当店では、部品のバラ売りや無償配布は行っておりません。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
※やむをえないご事情等の場合につきましては、商品によってはご対応できる可能性もございます。ご希望に副えない事が多いとは思いますが、緊急を要する場合等には一度ご相談いただければ幸いです。
同じ素材の商品であれば、さわり心地等は変わりませんか?
同じ素材の商品でございましても、製造元の違いや使用用途によって大きく異なる場合がございます。(同じ綿素材の洋服であっても加工方法により、質感が変わる現象と同様でございます。)手触りや質感の違いがございましても、品質表示の記載内容に相違があるものではございませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
木目の素材に傷をつけてしまいました…補修する方法はありますか?
市販の木目用の傷隠し等で目立たなくなる場合もあるようでございます。
※ご使用される場合は、お客様のご判断の上でお使い下さいませ。

このページのトップへ

カタログは送ってもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、当店ではカタログを制作しておりません。
商品の詳細内容につきましては、ホームページの各商品ページにてご確認くださいませ。
梱包用ダンボールは回収してもらえますか?
誠に申し訳ございません。ダンボールの回収は承っておりません。
ご不要になった梱包材はお客様にて、破棄頂きますようお願い申し上げます。

このページのトップへ