ページTOPへ

ポイントアップキャンペーン

みんなのお部屋自慢

HOME > みんなのお部屋自慢

みんなのお部屋自慢

大阪府大阪市 Sさん

間取り:2LDK   居住年数:1年

大阪府大阪市 Sさん

大阪府大阪市 Sさん

暖色系のものに囲まれてリラックスできる空間を。
大阪市の特優賃という間取りの割には安いマンションに住むことが出来たんで、かなりゆったりとしたスペースがあったんです。
少し経ってから結婚したんで2人になりましたが、それでもそんなに困りません。
2人とも家でデザインなどの仕事をする事が多いんで、ワークスペースは十分にとりたかったんですが、それも比較的安い家具を駆使して実現することができて今は大満足です。
あと、照明と家具の色のバランスには気をつけています。

大阪府大阪市 Oさん

間取り:1DK   居住年数:1ヵ月

大阪府大阪市 Oさん

大阪府大阪市 Oさん

コンセプトは、ナチュラルカラー。
部屋の真ん中に、アルテシマのテシマくんが待ちかまえているところが、
まず、私の部屋の癒しポイント♪
仕事が遅くなっても、帰ってきて部屋の明かりをつけると、
「ただいま〜帰ってきたよ〜!」て気分になれます。
キャスター付ワゴンを見つけられたお陰で、シンクと冷蔵庫の隙間が埋まって、キッチンが広くなった気がします☆お料理意欲もわきますよね(笑)
無垢材テイストのフローリングもお気に入りなので、ムード作りに気をつけています。
ナチュラルカラー、温もりのある素材や形のものに惹かれますね。
もっともっと癒し空間を追求したいです。