■お支払いについて
当店ではクレジットカード、銀行振込、コンビニ決済(前払)がご利用いただけます。

※前払いでお支払いいただいた場合も、在庫の確約をお約束するものではございません。
在庫状況は変動しておりますため、決済承認のタイミングで欠品となっております場合がございます。
予めご了承ください。

 クレジットカード

【お支払い総額】

 商品代金合計(税込)+送料

【ご利用可能カード会社】

 全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。

 VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
 

 カード認証が出来次第、商品の手配をいたします。

 〈お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合〉
  楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
  楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

 〈分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合〉
  割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
 ※クレジットカード決済に関するお問合せは 楽天市場までご連絡ください。
 ※配達ご希望日がご注文日を含んで30日以上先となります場合には、ご注文を承ることができない可能性がございます。
  こちらの場合には当店より別途ご連絡をさせていただきます。

 銀行振込


 ご入金確認後の、商品手配となります。

【お支払い総額】

 商品代金合計(税込)+送料

【振込先】

 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

 ●ご注文確定後、お支払いご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
 ●お支払い状況の確認後、商品手配をいたします。お受け取り希望日をご希望の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
 ●メールに記載の期限内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
 ●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 ●楽天市場よりお送りいたしますお支払いのご案内メール到着後にお支払い手続きをお願いいたします。
  ご案内メールをお送りする前にお支払をされて、欠品や送料変更、注文内容変更等による追加お支払い・返金が発生した場合
  各種手数料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
  お支払いの確認ができない場合がございます。
 ※有料サンプル・見本帳(カタログ)のご注文にはご利用いただけません。
 ※アウトレットセール品、輸入壁紙テシードのご注文にはご利用いただけません(クレジットカード決済及び後払いのみ利用可能)
 ※前払いでお支払いいただいた場合も、在庫の確約をお約束するものではございません。
  在庫状況は変動しておりますため、決済承認のタイミングで欠品となっております場合がございます。
  予めご了承ください。
 ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 セブンイレブン(前払)

 セブンイレブンでお支払いいただけます。

 ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  【セブンイレブンでのお支払い方法】
 ●お支払い状況の確認後、商品手配をいたします。お受け取り希望日をご希望の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
 ●メールに記載の期限内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
 ●決済手数料は無料です。

 ●楽天市場よりお送りいたしますお支払いのご案内メール到着後にお支払い手続きをお願いいたします。
  ご案内メールをお送りする前にお支払をされて、欠品や送料変更、注文内容変更等による追加お支払い・返金が発生した場合
  各種手数料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
 ※有料サンプル・見本帳(カタログ)のご注文にはご利用いただけません。
 ※アウトレットセール品、輸入壁紙テシードのご注文にはご利用いただけません(クレジットカード決済及び後払いのみ利用可能)
 ※前払いでお支払いいただいた場合も、在庫の確約をお約束するものではございません。
  在庫状況は変動しておりますため、決済承認のタイミングで欠品となっております場合がございます。
  予めご了承ください。
 ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 ローソン、郵便局ATM等(前払)

 ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスで
 お支払いいただけます。

 ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  【各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法】
 ●お支払い状況の確認後、商品手配をいたします。お受け取り希望日をご希望の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
 ●メールに記載の期限内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
 ●決済手数料は無料です。

 ●楽天市場よりお送りいたしますお支払いのご案内メール到着後にお支払い手続きをお願いいたします。
  ご案内メールをお送りする前にお支払をされて、欠品や送料変更、注文内容変更等による追加お支払い・返金が発生した場合
  各種手数料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
 ※有料サンプル・見本帳(カタログ)のご注文にはご利用いただけません。
 ※アウトレットセール品、輸入壁紙テシードのご注文にはご利用いただけません(クレジットカード決済及び後払いのみ利用可能)
 ※前払いでお支払いいただいた場合も、在庫の確約をお約束するものではございません。
  在庫状況は変動しておりますため、決済承認のタイミングで欠品となっております場合がございます。
  予めご了承ください。
 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 後払い決済(後払い) ※楽天会員のお客様限定

 発送完了報告後、後払い事業者より電子メールにて請求書をお送りします。
 電子メール内のURLから表示したバーコードをコンビニ店頭などで提示することでお支払いが可能です。
 請求書発行から14日以内に、銀行振込またはコンビニのいずれかでお支払いください。

【手数料】

 250円(税込)

【領収書】

 お支払いいただいた際に、お渡しする「受領証」もしくは「ご利用明細票」が領収書となります。
 お支払いの証明書となりますので大切に保管ください。
 ※領収書発行URLはご利用になれません。
 ※電子メールでの請求書でお支払いの場合には、
  お支払いいただいた際に、お渡しする「受領証」もしくは「ご利用明細票」が領収書となります。
 ※2023年9月13日以降出荷のご注文は、
  楽天市場の購入履歴から領収書をPDF形式で発行していただくよう変更となり、後払い決済のご注文も発行可能です。

 以下の場合は、後払い決済(後払い)をご利用いただけません。
  ●配送会社の営業所止めの場合
  ●メーカーへのお引き取りの場合
  ●離島へお届けの場合
  ●東リ、ベルビアン、ワーロン、タチカワブラインド ペルレ・透明ロールスクリーン・リリカラトヨグラスをご注文の場合
  ●当店が後払い決済のご利用不可と判断した場合

 後払い決済をご利用頂けない場合は、当店もしくは楽天よりメールにてご連絡をいたします。

 ※利用上限額は累計残高 53,999円(税込)となります。
 ※後払い決済をご選択の場合は、発送後の転送(住所変更)は出来かねます。
 ※後払い決済のご利用にはご注文確定後に審査があり、審査結果確認後の商品手配となります。
  審査にはお時間がかかる可能性がございますので、予めご了承ください。

 決済承認のタイミングについて

 ※決済方法の種類に限らず、ご注文から30分間の間はお客様側でキャンセルが可能な状態となりますため
  ご注文から30分の間は楽天の決済承認がとれません。予めご了承ください。
 ※決済承認後に、お客様からのお問い合わせや当店にて確認が必要となった場合に
  ご注文保留とさせていただく場合がございます。
  この場合にはご返信日時を決済承認日時とさせていただきます。

 ポイント利用について

 ポイントの利用方法は2通りございます。

【全てのポイントを使う】

 送料および消費税などを含む合計金額に対して、保有している確定ポイントを可能な限り全て利用する利用方法です。
 注文確認画面で最終的に表示されたポイント数が、利用ポイントの上限となります。

 ※送料別・ロールスクリーン・アルミブラインド等オーダーメイドのご商品をご注文される場合、
  ご注文後に正しい金額へ修正しておりますので全額ポイントでのお支払いに対応できません。お含みおき下さい。


【一部のポイントを使う】

 注文合計金額に対し、保有している確定ポイントのうち、お客様が指定したポイント数のみ利用する利用方法です。
 注文確認画面で最終的に表示されたポイント数が、利用ポイントの上限となります。

 詳しくは楽天PointClubをご確認ください。



■配送について

 商品発送について

 佐川急便・郵便局・自社便・メーカーからの直送便・メーカー指定便・メール便にてお届けいたします。
 商品お届け先等により当店にて選択させていただきます。
 お届け日のご希望がない場合は最短の納期で発送いたします。

 ●ご希望のお届け日に間に合わない場合には、メールにてご連絡いたします。
  その後、お客様のご返信確認後に商品手配いたします。
 ●お急ぎの方はクレジットカードでのお支払いがおすすめです。
 ●出荷元・配送会社によりお届けご希望の午前着明記もしくは午後着明記を記載必須としている場合がございます。
  その場合、特にご指定がない場合には「午前着明記」にて対応をさせていただいております。予めご了承ください。
 ●配達日や午前・午後のご希望を記載いただいているご注文につきまして
  送付先宛名、商品、送付先により対応不可となる場合がございます。
  この場合には別途ご連絡をいたします。

【分納について】

宅配業者により1日の配送の上限量が定められております関係上ご注文数量により分納をお願いする場合がございます。
その場合は、メールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。

【発送のタイミング】

商品によって異なります。商品ページ内でご確認ください。

〈決済承認〉
 ・クレジットカード 楽天市場の決済承認
 ・後払い決済(後払い) 楽天市場の決済承認
 ・銀行振込 楽天市場の入金確認
 ・セブンイレブン(前払) 楽天市場の入金確認
 ・ローソン、郵便局ATM等(前払) 楽天市場の入金確認
  決済承認:当店による注文内容確認後の楽天による決済承認

【置き配、不在納品につきまして】

ご希望をいただいた場合でも対応が出来ないと判断した場合は通常の配送方法でのお届け、持ち帰りをさせていただく場合がございます。
配送完了後に発生した事象(紛失・盗難・破損など)は当店ではその責は負いません。あらかじめご了承ください。
※置き配希望を配送伝票に記載が出来ず対応が出来ない場合もございます。

 送料について

 

楽天のシステムで送料の自動計算ができないため、ご注文確認画面・楽天からの自動配信メールでは正しい送料が表示されない場合がございます。

商品の送料は、商品ページの「送料について」のご案内の通りとなります。
※注文後に送料の変更が必要な場合には、ご注文の送料金額を変更した後にお客様へ「送料のご確認」メールをお送りいたします。





 *送料無料・送料込の商品
  送料無料にてご注文と同時に注文確定となります。
  ※沖縄などの離島のお届けにつきましては、送料が別途必要となる場合がございます。
   別途送料が必要な場合は、商品手配前に「送料のご確認」メールにて確認のご連絡をいたします。
  (ご返信確認後の手配となります)

 *送料別の商品(1梱包あたり) ※タチカワブラインドのみお届け先あたり
 配送料金は、商品、サイズ、メーカー、数量により変動するため、商品ごとに送料を設定しております。
 タチカワブラインドのみ1配送あたりの送料となりタチカワブラインド以外は1梱包あたりに送料がかかります。
  
北海道 東北 関東
信越
東海
北陸
関西 四国
中国
九州 沖縄
離島
サンゲツ※1
(シート系床材・クッションフロア・
カーペット・ステップ・腰壁シート
のり付き壁紙を除く)
700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 別途
見積り
サンゲツシート系※2
(シート系床材・クッションフロア・
カーペット・ステップ・腰壁シート)
1,300円 1,300円 1,300円 1,300円 1,300円 1,300円 1,300円
のり付き壁紙 2,000円 1,700円 1,500円 1,600円 1,700円 1,900円 2,000円
量産のり付き壁紙 20m・30mセット 2,200円 1,900円 1,800円 1,800円 1,800円 2,100円 2,200円
ダイノック 1,300円 1,300円 1,400円 1,900円 1,300円 1,300円 1,300円
リリカラ(LYタイル・のり付き壁紙以外)
パロア
1,300円 1,300円 1,400円 1,900円 1,300円 1,300円 1,300円
リリカラ(LYタイル) 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円
タチカワブラインド 1,200円 1,200円 1,200円 1,200円 1,200円 1,200円 1,200円
東リ(シート系床材) 1,500円 1,100円 1,100円 1,100円 1,300円 1,300円 1,400円
東リ(シート系床材以外) 1,100円 800円 800円 800円 900円 900円 1,000円
ベルビアン 2,000円 2,000円 2,000円 2,000円 2,000円 2,000円 2,000円
ワーロン 3,700円 3,700円 3,700円 3,700円 3,700円 3,700円 3,700円
立川機工(ロールスクリーン部材)/梱包※3 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円
ルノン(のりなし壁紙)、
3Mガラスフィルム
2,800円 2,200円 1,700円 2,500円 2,500円 2,800円 2,900円
トキワ(のりなし壁紙)、
オルティノ
1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 配送
不可
KLASS(旧:極東産機)
ヤヨイ・糊・パテ・日東電工
都度見積もり
※1 のりなし壁紙、リアテック、ガラスフィルム、モールド、椅子生地、カーペットタイル、フロアタイル、巾木、副資材など
※2 カーペット、シート系床材、クッションフロア、ステップ、腰壁シート
※3 ネコポス便(ポスト投函)700円 ご注文数量により配送方法が異なります 商品ページにてご確認ください
※すべて税込価格です。
※商品により1梱包の入り数が異なります。詳しくは各商品販売ページにてご確認ください。

地域区分について

北海道 北海道
東北 青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨
信越 新潟・長野
東海 岐阜・静岡・愛知・三重
北陸 富山・石川・福井
関西 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国 徳島・香川・愛媛・高知
九州 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島
沖縄・離島 沖縄・各県の離島

梱包・同梱について

  当店の商品は簡易包装のみとなります。
  梱包材(外装)は商品を破損しない目的のものとなりますため、
  梱包材(外装)の破損による商品のキャンセル、返品、交換はお受けできません。
 
 商品・数量により発送元・梱包方法が異なり同梱が不可となりますので、
 「送料別」の商品と「送料込」の商品の同梱は出来かねます。
 そのため、「商品別」の商品を「送料込」の商品と一緒にご注文いただいた場合でも、 「送料別」の商品は送料がかかります。

 また、「送料別」の商品を複数一緒にご注文いただいた場合でも、
 同じ理由で同梱ができませんので、「梱包数分」の送料が必要となります。

 例:クッションフロア 3本 クッションフロア用両面テープ 1巻 → 4梱包
   フロアタイル 2箱 床用接着剤 1箱            → 3梱包
   のりなし壁紙 15m ジョイントローラー          → 2梱包

 商品の1梱包の入り数について

 「送料別」の商品で1梱包を超える数量をご注文いただいた場合には、梱包数分の送料が必要となります。
やってみるセット 1セットで1梱包
のりなし壁紙 同一メーカーであれば別品番・別巻でも最大10巻までかつ
合計100m以下で1梱包
メーカーが複数になる場合はそれぞれの梱包
のり付壁紙 1巻毎に1梱包
1巻あたりの最大巻30m
30m以内でも異なる品番は別梱包
輸入壁紙(サンゲツ・リリカラ) 品番によって異なります。
詳しくはお問い合わせください。
輸入壁紙(テシード) 品番によって異なります。
詳しくはお問い合わせください。
粘着シート 1巻毎に1梱包
異なる品番、同品番で細かなカットは別梱包
ガラスフィルム 1巻毎に1梱包
異なる品番、同品番で細かなカットは別梱包
マスキングテープ 5巻まで1梱包
掲示板用壁紙 1巻毎に1梱包
異なる品番、同品番で細かなカットは別梱包
ワーロンシート 品番によって異なります。
詳しくはお問い合わせください。
クッションフロア 1巻毎に1梱包
1巻あたりの最大巻20m(住宅用HM品番のみ・店舗用は異なる)
20m以内でも異なる品番、同品番で細かなカットは別梱包
ただし、サンゲツクッションフロア(HM・CM・XM・HW品番)に限り、3本で合計10m以下の場合1梱包可能
他シート系床材 1巻毎に1梱包
異なる品番、同品番で細かなカットは別梱包
タイルカーペット 1ケース毎に1梱包
1ケースの入り枚数は商品ページ内でご確認ください。
複数の品番をご注文の場合は、品番ごとで別梱包となります。
1ケースの入り枚数以下でも、異なる品番は同梱することが出来ません。
カーペット、ラグ 1枚毎に1梱包
フロアタイル、コルクタイル 1ケース毎に1梱包
1ケースの入り枚数は商品ページ内でご確認ください。
複数の品番をご注文の場合は、品番ごとで別梱包となります。
1ケースの入り枚数以下でも、異なる品番は同梱することが出来ません。
糊、接着剤 1個毎に1梱包
ただし同梱可能な商品については同梱して出荷
工具 商品により入り数が異なります。
詳しくはお問い合わせください。
椅子生地 1巻毎に1梱包
ただし、3本で合計10m以下の場合1梱包可能
 

 配達に関する細かいご要望について

 配送前にお電話ご希望などの配送に関する細かいご要望はお約束が出来かねます。
 配送伝票に記載できる内容は記載をいたしますが文字数に限りがございますのですべてを記載できるとは限りません。
 予めご了承ください。
 ※細かいご要望を配送伝票に記載が出来ない場合もございます。

 お届け日・時間帯の指定について

 お届け日、午前・午後の明記は可能です。
 細かい時間指定は承れません。
 ご注文の際にお時間指定をされていても、午前・午後明記もしくは時間帯明記なしにて発送いたします。

 ●ご希望のお届け日に間に合わない場合には、メールにてご連絡いたします。
  その後、お客様のご返信確認後に商品手配いたします。

 お届け日時間を明記でお手配させていただきますが、道路状況・お荷物状況等により遅れる場合がございます。
 予めご理解いただき、余裕のある日時をご指定頂けますようお願い致します。
 お荷物遅れによる、商品の受け取り拒否、キャンセル、返品、施工保証等は一切お受けできません。
 

 【宛先不明や長期不在、受取拒否でお荷物をお受け取りにならなかった場合について】

  配送会社のお荷物保管期限は約1週間程度です。(運送会社によって異なります)

  保管期限を過ぎたお荷物は、当店または出荷元へ返送されます。
  この返送時には通常運賃での返送送料が発生いたします。
  こちらの返送送料はお客様へご請求いたします。

  お受け取りにならない場合でも、商品の返品は一切お受けできません。

  また、再送をご希望の場合は上記の返送送料とは別に再送料が発生いたします。
  こちらもお客様のご負担となります。

  ※保管期限を過ぎて戻ってきたものにつきましては
  お客様へご連絡をせずに破棄をさせていただく場合がございます。
  その場合は再送の対応は出来かねます。

  返送料・再送料の詳細は別途ご連絡いたします。
 

 【商品出荷後のお届け先変更をご希望の場合】

  商品出荷後のお届け先ご変更の場合、転送料が発生する場合がございます。
  この場合の転送料はお客様のご負担となります。

  詳細は別途ご連絡いたします。

  ※後払い決済をご選択の場合は、発送後の転送(住所変更)は出来かねます。

 配送状況の確認について

 商品の配送状況は、商品発送後にお送り致します荷物番号より各配送業者とご確認頂けます。

 商品出荷後に、道路が狭い等の事由により配送会社の判断により送付先への配達が出来ない場合がございます。
 その場合には配送会社の営業所止めとしてお客様にお引き取りに行っていただく流れとなります。
 予めご了承ください。


■領収書・納品書・請求書について
 当店では個人情報の保護・ペーパーレス化推進のため、納品書・請求書は発行しておりません。
 ご注文明細はメールにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

  以下が領収書の代用となります。

 ・銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書
 ・クレジットカード クレジットカード会社が発行するご利用明細書
 ・コンビニ決済(前払い) コンビニが発行する領収書が正式な領収書となります。
 ・後払い決済 「払込受領証」が領収書となります。
 

 PDF形式での領収書について


 ▼2023年9月12日までに出荷のご注文

 【銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済(前払い)】
  ●商品発送完了メールにて、領収書発行URLをご案内を致します。
  ●領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。

 【後払い決済】
  領収書発行URLをご利用いただけません。
 「払込受領証」が領収書となります。お支払いの証明書となりますので大切に保管ください。

 ※金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
 ※領収書の紙での発行はしておりませんのでご了承ください。
 ※発送完了メールにてご案内致します領収書発行URLは2023年9月末までご利用可能です。
  2023年10月以降はご利用いただけなくなりますので、2023年10月以降に発行をされる場合には、
  楽天市場の購入履歴より発行をお願いします。

▼2023年9月13日以降に出荷のご注文
 決済方法を問わず、楽天市場の購入履歴から領収書が発行可能です。
 ※領収書の宛名は、最初にダウンロードする時にお客様にご入力いただきますが、その後は変更できません。



■消費税について
消費税率 10%


■返品・交換・キャンセルについて

 お客様のご都合による返品・交換の場合

 当店の商品は、オーダー商品、またはメーカー取り寄せ商品となるため、
 お客様都合での返品・交換をお受けできません。予めご了承お願いいたします。

 不良品(壁紙の傷やプリントミスなど)、当店の過失による数量・品番間違いがあった場合

 商品の品質には万全を期しておりますが、商品に欠陥・不良品があった場合は、お届け日を含め7日以内にご連絡ください。
 不良個所を確認させていただいた後、返品・交換のご対応をいたしますので、必ず不良品は捨てずに保管をお願いします。
 その際の送料は当店が負担させて頂きます。

 不良箇所を確認させていただいた後のご対応となりますので、最大で約1ヶ月お時間を要する可能性がございます。
 商品到着次第、商品の不良箇所等がないか必ずご確認お願い致します。

 ご返品頂く前に、事前に必ず当店までお問い合わせください。
 ※施工後の返品交換は出来かねますので、施工前にご確認ください。
 ※※お届け日を含め、8日以上経過の商品の欠品・不具合等による対応はいかなる場合でも受付できませんのでご注意ください。

 クーリング・オフ制度について

 インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定によるクーリング・オフ制度適用外となります。
 (詳しくは、国民生活センターのホームページにてご確認ください)

 免責事項

 運送上等の問題による商品到着の遅延や、当店やメーカーの過失による商品の返品・交換が発生することがあります。
 その場合に現場で起こる可能性のある損失(現場作業員の再手配等の負担等)については、
 いかなる場合においても弊社では責任を負いかねます。

 また、商品の欠陥・不良品などの場合は、不良箇所を確認させていただいた後のご対応となりますので、
 お時間を要する可能性がございます。
 その場合での、弊社指定の配送便ではないお客様ご指定の別の配送便費用等の損失についても、
 いかなる場合においても弊社では責任を負いかねます。

 また当店の商品は、施工される下地素材や環境によっては、施工の仕上がり等に違いが出ることがございます。
 この場合も現場で起こる可能性のある損失(現場作業員の再手配等の負担等)については、
 いかなる場合においても弊社では責任を負いかねます。
 どうぞご了承ください。



■その他

 ご注意ください

 ●パソコンのモニター等により実際の商品の色と異なる場合がございます。
  当店では、ほとんどの商品のサンプルを販売しておりますので、実際のお色や質感をご確認いただく事をおすすめします。
  イメージ違いでの返品及び交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

 ●商品ページ内の商品仕様の「カラー」「代表カラー」の項目につきまして
  メーカー側よりカラー名の表記がない商品は実際のカラーとは異なる場合がございます。
  商品仕様の「カラー」「代表カラー」の項目を参考にしてのご注文はいただかないようお願いいたします。

  またカラーは見え方・捉え方に個人差がございますため
  商品仕様の「カラー」「代表カラー」を理由とした返品及び交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

  ※当店の取り扱っております商品の多くはサンプルのご用意が可能です

 ●注文内容に関する確認のご連絡がある場合は、基本的にはメールにてお伺いしております。
  注文確定期限はメール送信日を含んで最大7日です。送信メール内にご注文ごとの期限を記載しております。
  期限内に注文確定できない場合は、注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承をお願いいたします。

 ●買い物かごでは数量201以上の変更が出来ません。
  商品を買い物かごに入れており数量201以上へ変更をご希望の場合には、
  買い物かごから商品を削除してから再度ご希望の数量で買い物かごにいれていただくか、備考欄にご希望数量をご入力ください。
  ※備考欄にご入力いただいた場合は、当店にてご注文数量を変更しご注文金額をお知らせいたします。こちらは、ご返信をいただいてからの商品手配となります。

 ●壁紙やシート系床材などのロール状の商品につきまして
  フリーカットでの出荷となりますので、ご注文数量より長めに出荷をいたします。
  商品到着後にご希望の長さへカットをお願いします。

 ●当店から送付するメールがエラーメールとなっている場合でも、
  当店よりお電話等、別のご連絡手段での改めてのご連絡は行っておりません。
  注文後、2営業日以内にメールが届かない場合は、
  エラーとなっている場合がございますため、お手数ですが当店までご連絡お願いいたします。

 返品・お問い合わせ先

 ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

 シープマン株式会社【壁紙わーるど】
 〒116-0002 東京都荒川区荒川1-54-6
 TEL:03-6802-3776 (電話受付は現在休止しております)
 e-mail: kabegamiworld@shop.rakuten.co.jp
 ※土日祝日は返信メール、商品発送はお休みです。
 その他、夏季や年末年始など時期によりお休みを頂く場合がございます。