お支払いについて【快適空間222】
快適空間222 楽天市場店
トップよくある質問 > お支払いについて

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と答えをFAQにまとめました。
ご不明な点をお問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

お支払いについて
  1. 支払い方法は何がありますか
  2. 支払い方法を変更をしたい
  3. 代引きを電子マネーで支払いたい
  4. 支払い先の口座を知りたい
  5. 入金したのに発送されない
  6. 振り込み名義人が異なるのですが
  7. 代引き決済できない商品はありますか?
  8. クレジット決済のエラーが出た場合
  9. 楽天ポイントの返還はいつされますか?




1.支払い方法は何がありますか
当店は先払い決済を承ります。クレジットカード(Visa・Mater・JCB・AMEX・ダイナース・上記カード会社と提携しているカード)銀行振込・代金引換・楽天バンク決済がご利用頂けます。
詳しくはこちらのページでご確認下さい。
2.支払い方法を変更をしたい
発送前の商品につきましてはお支払い方法の変更を受け付けております。こちらの問い合わせ先または電話でお問い合わせください。
クレジット決済へご変更の場合は、再度クレジット決済にてご注文をしていただくようになります。その際、承り中のご注文は弊社でキャンセル処理致します。
すでに発送済みの商品につきましては、お支払い方法の変更が出来ませんので予めご了承下さい。
3.代引きを電子マネーで支払いたい
代引きは現金決済のみとなります。お受け取時のクレジットカード・電子マネー決済には対応しておりません。
4.支払い先の口座を知りたい
当店で注文金額確認後、振込先のご案内メールをお送り致します。
5.入金したのに発送されない
入金確認後、発送手続きを開始させて頂いております。振込のタイミング及び金融機関によっては直ぐに入金確認できない場合がございますので予めご了承下さい。
6.振込名義人が異なるのですが
ご注文者とお振込名義人が異なる場合はこちらのページまたはお電話でお知らせ下さい。
7.代引き決済できない商品はありますか?
メーカー直送品は代引きをご利用頂けません。メーカー直送品は商品ページにその旨が記載してあります。
8.クレジット決済のエラーが出た場合
クレジット決済エラーが出た場合はご連絡させて頂きます。お支払方法変更のお願いをさせて頂きます。
9.楽天ポイントの返還はいつされますか?
ご注文のキャンセル処理手続きがされ次第楽天ポイント返還となります。