梱包について【快適空間222】
快適空間222 楽天市場店
トップよくある質問 > 梱包について

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と答えをFAQにまとめました。
ご不明な点をお問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

ご注文について
  1. 商品名が分からない様にして欲しい
  2. 無地のダンボールで発送して欲しい
  3. 不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
  4. 商品をできるだけ小さく梱包して欲しい
  5. 梱包材にダンボールを使用しないで欲しい
  6. 送り主の名前の表記は何になりますか?
  7. ギフト用にラッピングをして欲しい




1.商品名が分からない様にして欲しい
当店では荷物に商品名の記載はしておりません。ただし沖縄・離島等航空便で配達する地域については商品名の記載をしております(法律上記載義務あり)
2.無地のダンボールで発送して欲しい
当社は地球環境に配慮してダンボールの再利用をしております。よってご希望に添えない場合がございますが、ご注文時に、ご希望内容をコメント欄(備考)に記載下さい。出来る範囲で対応致します。
3.不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
ご注文時にコメント欄(備考)へご指示下さい。
4.商品をできるだけ小さく梱包して欲しい
ご注文時にコメント欄(備考)へご指示下さい。 出来る範囲で対応致しますが、ご要望に添えないない場合もございますので予めご了承下さい。
5.梱包材にダンボールを使用しないで欲しい
ご注文時にコメント欄(備考)へご指示下さい。出来る範囲で対応致します。その際、紙袋での発送となります。商品の形状によってはご要望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
6.送り主の名前の表記は何になりますか?
送り主は「株式会社ハイグローブ」もしくは「快適空間222」となっております。また、送り主の表示は運送システム上変更できませんので予めご了承ください。
7.ギフト用にラッピングをして欲しい
ラッピングは注文時【ラッピング】が選択できる商品に限って対応しております。通常の商品はラッピングは行っておりません。