よくある質問【快適空間222】
快適空間222


トップ > よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と答えをFAQにまとめました。
ご不明な点をお問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。


調べたい項目をクリックしてください。




ご注文について
  1. 何時までに注文すれば翌日届きますか?
  2. 配送時間指定をしたのがその時間帯に荷物が届かない。
  3. あす楽商品を購入したのに翌日届かない。
  4. 注文内容を変更したい【追加・削除・キャンセル】
  5. 注文をニ重にしてしまったのですが・・・
  6. 注文内容の控えや案内メールが来ない
  7. 欠品の再入荷情報が知りたい
お支払いについて
  1. 支払い方法は何がありますか
  2. 支払い方法を変更をしたい
  3. 代引きを電子マネーで払いたい
  4. 支払い先の口座を知りたい
  5. 入金したのに発送されない
  6. 振り込み名義人が異なるのですが
  7. 代引き決済できない商品はありますか?
  8. クレジット決済のエラーが出た場合
  9. 楽天ポイントの返還はいつされますか?
納品書・領収書について
  1. 領収書・納品書をつけて欲しい
  2. 納品書の金額を伏せて欲しい
  3. 納品書は要りません
  4. 領収書・納品書を別送して欲しい
  5. 全額ポイントで購入の際の領収書について
会員登録について
  1. メールマガジンの登録方法
  2. メールマガジンの登録情報の変更方法
  3. メールマガジンの停止方法
保証について
  1. 商品の不足、商品の誤納があった場合
  2. 初期不良・破損があった場合
  3. 返品・交換について
発送、受け取りに関して
  1. 複数買った場合の送料を知りたい
  2. 荷物のお問い合わせ番号を知りたい
  3. 届け先・配達時間帯を変更したい(発送日当日14時以前)
  4. 届け先・配達時間帯を変更したい(発送日当日14時以降)
  5. 配達予定時間に受け取れないのですが・・・
  6. 荷物を営業所止めにしたい
  7. 荷物をコンビニで受け取りたい
  8. 不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
  9. 配達前に電話連絡が欲しい
  10. メール便を利用したい
  11. 運送会社を選びたい
  12. 受け取りをキャンセルしたい
  13. 地域によって発送できない商品はありますか?
梱包について
  1. 商品名が分からない様にして欲しい
  2. 無地のダンボールで発送して欲しい
  3. 不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
  4. 商品をできるだけ小さく梱包して欲しい
  5. 梱包材にダンボールを使用しないで欲しい
  6. 送り主の名前の表記は何になりますか?
  7. ギフト用にラッピングをして欲しい
商品価格・おまけについて
  1. 値引きはしてもらえますか?
  2. おまけを付けて貰えますか?