ご注文について【快適空間222】
快適空間222 楽天市場店
トップよくある質問 > ご注文について

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と答えをFAQにまとめました。
ご不明な点をお問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

ご注文について
  1. 何時までに注文すれば当日発送できますか?
  2. 配送時間指定をしたのがその時間帯に荷物が届かない。
  3. あす楽商品を購入したのに翌日届かない。
  4. 注文内容を変更したい【追加・削除・キャンセル】
  5. 注文をニ重にしてしまったのですが・・・
  6. 注文内容の控えや案内メールが来ない
  7. 欠品商品の再入荷時期が知りたい




1何時までに注文すれば当日発送できますか?
当店に在庫がある場合、お支払が代金引換やクレジットカードの場合は、午前9時までのご注文で当日の発送処理が可能です。土曜・日曜・祝日のご注文は翌営業日の発送となります。ご入金確認が必要なご注文(銀行前振込、楽天バンク決済)はご入金確認後の発送手配となります。
2.配送時間指定をしたのがその時間帯に荷物が届かない。
お届け先地域によっては配達可能な時間帯が指定できない場合があるのでご希望の時間帯に届けられない場合がございます。また台風や雪や交通事情により到着時間が遅れる場合もございます。予めご了承下さい。
3.あす楽商品を購入したのに翌日届かない。
注文日が休業日、または、注文が正午以降でその翌日がショップの休業日にあたる場合はお届けに日数がかかる場合もございます。(例:7、8日が休業日の場合、6日正午~9日午前11時59分までのあす楽商品のご注文については10日がお届け日となります。)予めご了承下さい。
4.注文内容を変更したい【追加・削除・キャンセル】
発送予定日の当日14時までの商品につきましては変更・キャンセルを受け付けております。こちらのページか電話でお問い合わせください。14時以降に連絡された場合は変更・キャンセルが出来ませんので予めご了承下さい。
5.注文をニ重にしてしまったのですが・・・
お客様へ二重注文かどうかの確認メールを送信します。お客様から返事を頂いてから発送の手続きを致します。
6.注文内容の控えや案内メールが来ない
当店では必ずお客様へメール送信しております。当店のメールアドレス support@haiglobe.com のドメイン拒否の設定解除をお願いします。また迷惑メールフォルダーに入っている場合もございますので、フォルダーをご確認下さい。メールアドレスエラーで届かない場合もございます。メールが届かない場合はTEL 0836-38-7003(平日10:00~16:00)にご連絡下さい。ご注文状況をお知らせ致します。
7.欠品商品の再入荷時期が知りたい
こちらからお問合せ下さい。