レンタルから返却までの流れ

STEP1 衣裳を選ぶ

衣裳を選ぶ

●当ホームページ内にて用途にあった衣裳をゆっくりお選び下さい。
※どんな衣裳が良いかわからない場合や、なかなか、お決まりにならない時は、お気軽にご相談下さい。

●ご希望の衣裳がお決まりになりましたら予約の空き状況をご確認下さい。
※店舗でのご予約もありますので【予約状況確認】のボタンからご希望日にレンタル可能かお問い合せ頂ければ確実です。

ご面倒な場合はホームページ上で予約の空き状況をご確認頂きそのままお申込み頂いても大丈夫です。

但し、時間の誤差でご希望商品が店舗などでお申込み予約済みの場合メールにてお知らせ致します。

レンタルから返却までの流れ

STEP2 お申し込み

お申し込み

●予約の空きを確認できましたら【レンタル申し込み】のボタンを押して下さい。
※楽天さんのシステムのために購入と同じ文章になります。ご理解下さい。

●続いて【注文画面に進む】のボタンをクリックして、お支払い方法などをお選び下さい。

●ご注文確定直後にご注文内容の確認メールが届きます。
ご注文内容をご確認いただき不明な場合等は速やかに当店までご連絡をいただけますよう、お願いいたします。
また、ご確認メールが届かない場合もメールアドレスの入力間違い等が考えられますのでお問い合せいただけますよう、お願いいたします。

STEP3 当店担当者からの「注文承りメール」

当店担当者からの「注文承りメール」

●お申込み頂きましたら、通常2日以内に当店担当者より「注文承りメール」を送らせていただきます。
※合計金額などのお知らせや、商品の配達予定日、ご住所などの再確認です。

●このメールの内容をご確認頂き正式にご予約の確定となります。

STEP4 お支払い

お支払い

●「注文承りメール」の内容をご確認いただきご指定のお支払い方法にて決済をお願い致します。

STEP5 商品のお届け

商品のお届け

●お客様の配達希望日時(基本的にご使用日の2日前)に、ご指定の住所へお送り致します。
※商品発送後、「商品発送メール」にて、伝票番号をお知らせします。

●商品が届きましたら、すぐに同封のチェックリストにてご確認下さい。

お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申込みください。
※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

STEP6 ご利用日

ご利用日

●思い出に残る時間をゆっくりとお楽しみください。

●着用後はしみ汚れなどをチェック(ご返却シートにご記入下さい)して、小物などと一緒にケースに入れて下さい。
※クリーニングは不要です。

STEP7 商品のご返却

商品のご返却

●レンタル商品のご返却は同封の着払い伝票にて ご利用日〜翌日中までに発送をお願いします。
当店返却先が記入済みですので、手間いらずでとっても便利。

STEP8 商品のご返却完了

商品のご返却完了

●商品が当店へ戻りましたら、「ご返却完了」メールをお送り致します。
※ご返却が遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。