受付時間
【インターネット】 24時間年中無休
【営業時間】 10:00〜16:00 【定休日】土曜日・日曜日(大型連休の場合は別途記載) 【担当窓口】店長:永本 功 【店舗連絡先】info@kyoto-kashiisyo.jp 日曜日に頂いたメール返信は翌営業日以降 ※年末年始、大型連休の場合は、トップページ上部にアナウンスさせていただきます。 お問い合わせはコチラからどうぞ キャンセルについて
ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。
①お申し込み日より7日間以内【無料】 ②お申し込み日より8日〜29日まで【レンタル料金の20%】 ③お申し込み日より30日以降【レンタル料金の40%】 ④お届けご指定日2日前以降【レンタル料金の40%】 ⑤お届けご指定日前日以降【レンタル料金の100%】 ※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。 ※①〜③の場合でも④⑤の条件を満たす場合は④⑤のキャンセル料金が適用されます。 掲載画像について
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、お客様のご覧になっているモニターや環境により、実際の色・質感等が若干異なる場合がございます。ご容赦下さい。
|
お支払い方法について
●クレジットカード決済
●銀行振込 ●代金引換【ヤマト運輸】 ●コンビニ【前払い】 配送について
●往復送料無料(北海道・沖縄・一部離島を除く)・代引手数料無料
●配達時間指定 ご返却も同封いたしました着払い伝票にて商品を発送いただけます。 ●業者:ヤマト運輸 プライバシーポリシー
●お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化されてお守りします。
●当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「サービスのご案内」「ご請求」のために利用いたします。 |
ご利用案内
●レンタル期間について
レンタル期間はお客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の2日前)から3泊4日となりますので、 ご利用日の翌日には必ずご発送下さい。 ※長期レンタルをご希望の場合はご予約の際にご相談下さい。 ●延滞料金について お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、一日につきレンタル料の10%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。 ※ご発送が遅れる場合は必ずご連絡下さい。 ●レンタル商品の汚損、破損について レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにして下さい。ご返却シートに書き込みそのままご発送下さい。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、 あらかじめご了承下さい。 ※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。 ●レンタル商品の返品、交換について お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。 ※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。 |