お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。

JUNJO Bjo Shopって?

JUNJO Bjo Shopは株式会社順弘のインターネット販売部門です。

2007年9月に楽天市場をオープン致しました。

株式会社順弘ってどんな会社なの?

某有名メーカーや通販のインナー商品を受注し生産しているアサヒ産業会社の子会社です。

会社独自のオリジナル商品も企画しています→商品はこちら
滋賀県彦根市の稲枝という空気の澄んだきれいな町に工場はあります。
彦根は、昭和20年代にブラジャーの開発に取り組み、当時日本では、ブラジャー需要が無く、海外輸出向けに製造していました。
昭和30年代には国内需要も増加し、彦根の地場産業として栄え、彦根地場産業の3B(ブラジャー、水道用・船舶用バルブ、仏壇)として今も頑張っています。
「順弘」みなさんはどう読みますか?たいがいの人は「じゅんこう」と読むと思います。
正解は「のぶひろ」と読みます。
インターネット販売を始めるに際し、つけた店舗名「JUNKO Bjo Shop」は「じゅんこう」から..Bjoは美女から...女性のために総合オンラインSHOPという意味で名づけました。
自社で縫製可能ということと、お客様にはスタッフが資材から生産にいたるまで管理した商品を物流コストをかけずにお届けできる利点があります。
ネットでは自社でこんなものがあればいいなぁをすぐに形にできるメリットを生かした商品を提供したいと願い立ち上げました。
もちろんそればかりでなくいい商品があれば提供できるようにしたいと考えています。
縫製工場のかたわらでなにかいいものが皆さんにお届けできないかと店長自ら日夜頭を悩ませています。
地道にこのSHOPのよさをわかっていただけるようがんばりますのでご愛顧くださいね。
皆さんのこんな商品がつくれたらいいのにと言うアイディアもお待ちしています。

どんな商品を扱っているの?

補正下着を中心に、ボディに関わるグッズから、癒しのグッズを取り揃えております。

また、彦根という地域発信の特産やグッズもご用意しております。

地域発信のグッズって?

築城400年祭にはじまり、滋賀県彦根のマスコットキャラクターとして登場したひこにゃん

今では、日本一のゆるキャラとしてその名を日本中に広め愛されるキャラクターとなりました。
そんなひこにゃんの癒される魅了をお伝えしたくひこにゃんグッズを販売しています。
わが社でもひこにゃん親衛隊の地元稲枝の公認キャラクターのひこちゅうを前面にバックアップし、ひこにゃんとコラボした商品の販売を始めました。
とんがりお鼻としっぽがチャームポイントのひこちゅうも応援してくださいね。
商品はコチラ

個人情報は万全ですか?

お客様からお預かりした個人情報は、厳正な管理の下で安全に保管しておりますますのでご安心ください

ご注文について(注文前)

インターネット以外から注文できますか?

基本的にはインターネットのみの通信販売です。

例外としてお電話またはFAX注文も申し受けますが、お支払いは代引きとさせて頂きます。

注文の仕方を教えてください。

楽天市場に出店しており、お買物はそのシステムを利用しております。

詳しい注文方法はこちら
またお買い物の際は、マイ楽天にご登録いただきますと、後にご注文情報等を確認することができ、ポイントも利用できるので便利です。
マイ楽天ご登録はこちら

携帯メールしかないのですが、注文できますか?

可能です。

こちらで読み取っていただくとモバイルページへリンクします。

メール便可能になっているのに注文時は送料が600円と表示されるのはなぜですか?

システム上配送方法にメール便を選択できるようにすると、お客様の中にはメール便不可の商品でもメール便を選択された場合混乱が生じます。

当社の商品は大半がメール便許容範囲をこえていることもあり、基本的に宅配便のみの選択にさせていただいております。
メール便可能の商品に関しましては、お買い上げの際、一旦は宅配便の料金が表示されますが折り返し「【楽天市場】ご注文に関するお知らせ」メールで金額を訂正したメールを必ずお送りしますのでご安心ください。

オーダーの商品の納期はどれくらいかかるの?

裁断・縫製と工程がありますので、一週間はお時間をいただいておりますのでお了承ください。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?

■代引き決済■クレジット決済

【代引き決済の注意点】
お届けした時に商品と引き換えに福山通運に現金にてお支払い頂くシステムです。
代引きをご選択頂いた場合、商品到着時にクレジットへのお支払い変更はできません。ご留意くださいませ。
代引き手数料が別途かかります。
  【お電話番号・ご住所に誤りがないか、必ずご確認くださいませ。】
・代引き交換の場合、お届け時に福山通運からお電話させて頂くことがあります。
お電話番号の記入間違い等で福山通運の保管期間内にお電話がつながらなかった場合にはお荷物が当社に戻ってくる場合ございます。
この場合にはご注文は受け取り拒否と同じ扱いになり、往復送料・手数料をお客様にご負担頂く形になります。
・ご住所のお間違えの場合、同じ営業所の地域内であれば、転送可能ですが、その他の地域であれば転送が出来ず、再送と同じ扱いになりすべての実費がお客様のご負担となってしまいますので、十分にご注意くださいませ。

送料はかかりますか?

ご購入の商品が税込10000円未満の場合は、【送料600円】がご負担となります。

但し、北海道・沖縄・離島の場合は【送料1000円】ご負担となります。
メール便可の商品に関しましては、【送料180円】ご負担となります。
ご購入の商品が税込10000円以上の場合は、【送料サービス】でございます。

コンビニ払いしたいのですが...

誠にに申し訳ございません。JUNKO Bjo Shopでは「コンビニ払いのシステム」はございません。

ご注文について(注文後)

注文ができているか不安です。

ご注文後、楽天サーバーより「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールが届きます。

そちらでご注文のご確認をお願い致します。万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレス違い または、ご注文が完了していない場合がございます。念のため、ご注文の際に確定したご注文番号をお控えになられることをお勧め致します。

出荷保留となる場合がありますか?

クレジット承認不可の場合やクレジット有効期限エラーの場合です。

キャンセルはできますか?

できますが下記時間制約させて頂きますのでご了承ください。

【ご注文確定時間とキャンセル承り期限】
-----------------------------------------------------------
 8時〜16時までのご注文→18時までにご連絡下さいませ!
 16時〜24時までのご注文→翌8時までにご連絡下さいませ!
 24時〜翌8時までのご注文→12時までにご連絡下さいませ!
------------------------------------------------------------
下記内容にてメールでお願いします。
 ・ご注文番号
 ・ご注文者様のお名前(フルネーム)
 ・商品名
※お電話可能時間帯 8時半〜16時。日中はお電話にてご連絡頂きますのが、確実でございます。
  (0749-43-6488)

クレジットカードの利用日はいつ?請求月は?

利用日は、ご注文を頂きました日ではなく、JUNKOより発送した日となります。ご請求月はわかりません。すみません。

当店では、楽天様のシステムを利用の上、クレジットご決済を運営しております。
店舗より発送日に金額確定をし、楽天様より締め日ごとにカード会社様へ計上されています。
(締め日は、毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日と5日ごとでございます。)
カード会社様によって確定時期が異なること、又、お客様とカード会社様のご契約頂いている締め日によってもご請求月は異なることから、店舗ではっきりとしたご請求月のご案内はできません。
また、クレジットカード関係は、個人情報ですので、店舗からカード会社様へお問い合わせをしてもお答え頂けないことから、お問い合わせは、ご契約頂いておりますカード会社様へ直接、お願いしております。
 ■ご返品を頂いた場合、ご留意下さい■
ご返品の際には、クレジットの元の金額(プラス)・取消し(マイナス)・新しい金額(プラス) の3項目がご請求書へ記載となりますが、上記でもご案内の通り、締め日が異なる場合、同じ月にご請求とならない事がございます。
「元の金額(プラス)のみで今月請求がきてる!」
・・・といった場合には、翌月の請求書もご確認を頂きますようお願い致します。
 ■発送メールと納品書を保管下さい■
お客様が請求書でご確認頂ける情報は、発送日・店舗名・金額のみでございます。
その為、発送メールと、商品お届け時の納品書を大切に保管頂き、後日、クレジット会社より送付されますご請求書と照らし合わせてご確認下さいませ。

注文確認メールが来ないのですが...

利用日は、ご注文を頂きました日ではなく、JUNKOより発送した日となります。ご請求月はわかりません。すみません。

○メールアドレスを間違ってご入力
 こちらで確認しますので、お電話ください(0749-43-6488)
○メールボックスがいっぱい
 すぐにメールの送受信をしてください。
 その後、当社へご連絡いただきましたら、ご注文詳細を再送致します。
○注文メールは届いているのにJUNKO Bjo Shopからのメールがこない
 フォルダの振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできない場合がございます。
 一度、迷惑フォルダをご確認ください。
○メール受信拒否設定
 お使いのメール設定で、知らないところからのメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振り分けされることがあります。
 ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、一度ご確認してみてください。
 携帯の場合パソコンからのメールを受信拒否されている場合も多いです。
 この場合受信拒否設定のご解除をお願いします。

住所を間違えてしまったのですが

すぐにご連絡下さいませ!!

商品が別の場所に届けられたり、お取引が成立しない可能性がございますので、至急ご連絡くださいませ。
 株式会社 順弘
 インターネット事業部
 e-mail:info@junko.co.jp
 FAX:0749-43-6488
 TEL:0749-43-6488(土日祝日を除くAM8:30〜PM5:00)
 ※メール・ファックスでのお問い合わせは24時間、受け付けております。
 16時以降に受信したメールの対応は翌営業日以降となります。ご了承ください。

【ご住所・お電話番号をお間違いの場合】
-----------------------------------
 ・ご注文番号
 ・ご注文者様のお名前(フルネーム)
 ・正しいお電話番号
 ・正しいご住所
-----------------------------------
 以上を、ご注文時のメールアドレスからご連絡下さいませ。
 【メールアドレスをお間違いの場合】
-----------------------------------
 ・ご注文番号
 ・ご注文者様のお名前(フルネーム)
 ・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
 ・ご注文時ご入力頂きましたご住所
 ・正しいメールアドレス
-----------------------------------
以上を、ご注文時のメールアドレスからご連絡下さいませ。
なお、JUNKO Bjo Shopから「承りました」のメールが到着した場合のみ、承り確約と させて頂きます。
届かない場合は、お急ぎTEL0749-43-6488へご確認下さい。

発送日を教えてください

発送日は、JUNKOから商品を発送する日で、商品到着日ではありません。

よく、『○/○発送お願いします』とご指示頂きますが、JUNKOでは、発送日のご指定は頂けません。
お届け日のご指定は承りますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

時間指定欄(備考欄)に記載したことはすぐに確認してもらえますか?

受注明細書に反映されますので、確認致しております。

しかし、時間指定にたいしましては、宅配の伝票にはその旨を記入しますが、必ずしもその時間に届く保証は当店ではお約束できませんのでご了承願います。

プレゼント発送は可能ですか?

可能です。ご注文時に備考欄に【プレゼント発送】とご記入ください。

ご注文時にお届け先をご指定ください。
またプレゼント発送の場合に代金引換決済を選択されますと、 お届 け先に商品代金・送料・手数料等をご請求する形になってしまいますので、必ずクレジット決済を選択して頂きますよう、よろしくお願い致します。
プレゼントの場合には値段のわかるタグ等は外すか、もしくは値段の部分を消したうえでお届けします。
商品代金がわかるような納品書等も封入致しませんのでご安心ください。

ラッピングをしてほしいのですが

申し訳ございません。JUNKOでは基本的にラッピングのご用意はございません。

但し、どうしてもと言うお客様にはご相談に応じます。簡易包装となります。

荷物が届かないのですが

申し訳ございません。お調べ致しますので、すぐにご連絡下さい!

e-mail:info@junko.co.jp
FAX:0749-43-6488
TEL:0749-43-6488(土日祝日を除くAM8:30〜PM5:00)

返品・交換について

返品・交換はできますか?

可能でございます。

お客様の理由での返品にかかる返品送料はお客様ご負担になります。
ご注文より約7日以内にご連絡・ご発送を頂ける場合のみ承ります。
ご連絡のないご返送を頂ました場合、返品・交換の承りができない場合がございますので、必ずご連絡頂ましてから、お荷物保証のございます返送方法(メール便や普通郵便でのご返送はご遠慮ください ませ)にて、発送頂きます様、宜しくお願い致します。
なお、下記に該当する場合はご相談致しかねますのでよろしくお願い致します。
 ○ご着用後(タグのカット)やお洗濯後の商品
 ○お客様のご試着により汚損・破損した商品
 ○ご使用後、またはその形跡がある商品
 ○洗濯後の商品
 ○ご返品不可とさせて頂いている商品
 ○ご返品期限を過ぎた商品
 ★ご連絡なしでご返送頂いた商品
 返品方法とご注意点
ご案内の期限内にご発送がございません場合は、ご返品・交換がキャンセルとなりますので、ご案内確認後、お早めのご発送をお願い致します。また、お荷物保証のございます返送方法にて発送 頂きますようにお願い致します。お荷物保証のない発送方法えおご利用頂き、未着・破損がごございました場合は、ご請求が発生致しますますので、ご留意くださいませ。
 ★お客様都合/JUNKO都合のご判断基準
【お客様都合(送料お客様ご負担)】
 ○イメージ違い
 ○サイズ違い
 ○モニターとの色違い
 ○お客様のご注文間違い
【JUNKO都合(送料当社負担)】
 ○不良品
 ○誤送品




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