ご注文について

どうやって買い物するんですか?
商品ページに「買い物かごに入れる」のボタンがございますので、そちらをクリックしていただき画面を進んでください。
複数の注文をまとめて配送してもらえますか?
商品は取扱している店舗より発送となります。同時に複数の商品をご注文される場合でも、商品お受け取りが複数回となります。お受け取りが複数回になる場合も、送料・代引き手数料は1回分のお支払いとなります。同梱発送はできかねます予めご了承いただけますようお願い申し上げます。※別々に複数の商品をご注文される場合は、ご注文毎に送料・代引き手数料が発生致します。ご注文の修正はできかねますのでご確認の上ご注文をお願い致します。
「買い物かご」にいれた商品は確保してもらえますか?
買い物かごに商品を入れていただいただけでは在庫の確保にはなりません。注文手続きが完了しませんと、在庫をお客様用に確保できませんのでご注意ください。
同時に何個、購入できますか?
セール品や限定品など、商品によっては制限数を設けさせていただいているものもあります。それ以外の商品につきましては特に制限はございません。ただし、携帯電話やスマートフォンなどの端末の場合、表示可能な容量がある場合がございますのでご注意ください。
プレゼント用のラッピングはしてくれますか?
大変申し訳ございませんが、当店では現在ラッピングのサービスは行っておりません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お支払い方法について

クレジットカードでの決済について
一部商品ではクレジットカード決済をご利用いただくことができません。 クレジットカードにて10万円以上お支払いの場合、ご本人様確認をさせていただく場合があります。
ご注文者様とカード名義人様が異なる場合、クレジットカードでの決済をお断りさせていただいております。
ご注文時のカード情報にて、カード会社の承認を得られなかったご注文につきましては、ご注文をキャンセルさせていただきますので、大変お手数ですが再度決済方法をご変更いただき、ご注文をお願いいたします。
また、お支払総額は商品代金合計(税込)+送料(税込)となります。
取り扱いカードは「VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners」をご利用いただけます。各カードのお支払回数などはコチラをご確認ください。
ただし、一部商品についてはクレジットカード決済をご利用いただくことが出来ません。また、海外発行のクレジットカードはご利用いただくことが出来ませんので、予めご了承ください。
当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード番号は暗号化されて送信されますが、安全を保証するものではございません。ご了承ください。カード会社から送付されます「ご利用明細」などをご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
代金引換について
業者:日本郵便株式会社(ゆうパック)でお届けいたします。(※業者のご選択できません)
お支払総額は次の通りです。商品代金合計(税込)+送料(税込)+代金引換手数料
代引手数料は324円(税込)となります。
※お支払いは現金のみとなります。お届け時に担当ドライバーにお支払いください。
※お支払い金額が30万円を超えるご注文はクレジットカード決済のみとさせて頂きます。
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

送料・配送方法について

送料はいくらですか?
全国一律540円(税込)となります。
配送業者は日本郵便株式会社(ゆうパック)となります。なお、日本国外への発送は致しかねます。
また、他の配送業者の指定等は出来かねますので予めご了承ください。
商品はいつ頃到着しますか?
ご注文をいただいてから通常3~4営業日を目安に発送いたします。
年末年始、5月連休、その他休業期間については発送目安を超える場合もございます。
配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。 ご注文後2週間を経過しても商品が配送されない場合は、お手数ではございますがサポートセンターまでご連絡ください。
配送先を自宅以外に指定したい
ご注文に進みましたら、お客様情報入力画面で「配送先を入力する」を選択し、次ページでご希望の配送先をご選択ください。
不在だった場合は?
宅配便の場合、ご不在時のお届けの際には「ご不在連絡票」を投函させていただいております。ご不在連絡票に書かれている宅配業者の連絡先電話番号までお問い合わせください。
お荷物管理期間(1週間)を過ぎても商品をお受取いただけない場合は、返品となります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

商品について

中古商品の状態は?
当サイト掲載の商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランク付けをいたしております。特筆すべきシミ・汚れ等がございましたら商品詳細画面に記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。 また、シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねますのでご了承ください。
色や素材について
商品ページにて表示しております【カラー】は、メーカー指定の表示色ではなく、当社の判断により、近い色を表示しております。パソコンモニターの特性や設定に応じて、商品の色、素材感について実物との違いが生じる場合がございます。 なお、色や汚れの基準についての捉え方には個人差がございますので、お問い合わせいただきましてもご回答できかねます事ご了承ください。
サイズ・採寸について
こちらのページをご確認ください。 『サイズ表記について
コンディションランクについて
当オンラインショップでは商品がユーズドである性質を考慮して、商品の状態を下記の基準でランク付けしております。内容をよくご確認ください。

【コンディション】※当社の定める基準
  • S:未使用品
  • A:ダメージや使用感がほぼ無い商品
  • B:多少使用感がある商品
  • C:使用感があり、多少のダメージがある商品
  • D:使用感があり、大きなダメージがある商品
上記以外の詳細状態は商品詳細画面に記載してあります。
商品以外に付属している袋や靴の箱等はコンディションランクには含まれておりません。また、汚れや破れ等の記載もしておりませんので予めご了承ください。
コンディションランクE以下のお品物に関しては当オンラインショップでは販売いたしておりません。
素材について
商品の品質表示タグに記載された素材を記載しております。品質表示タグが付いていない場合は「品質表示なし」、その他読み取れない場合などはその旨を記載しております。
WEBの商品は店舗にありますか?
各商品ページに掲載の「お取り扱い店舗」にて実際に商品をご覧いただけます。別店舗への発送は行っておりません。また、商品の受け渡しやお支払い、お直しについてもお受けすることができません。予めご了承の上、ご注文ください。

配送状況の確認方法について

商品の配達日時を調べる方法は?
配達状況の確認方法は以下のとおりです。
  1. 各販売店舗から商品が出荷されますと、「商品配送のお知らせ」メールが届きます。
  2. そのメールに記載の、「お荷物伝票番号」(12桁の半角数字)をご確認ください。
  3. 配送業者様のホームページを開いて、『荷物お問い合わせシステム』にその番号を入力し、ご確認いただけます。

キャンセルについて

注文のキャンセルは可能ですか?
注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。ご注文後のお支払方法の変更・キャンセル、クーポン・ポイント等の適用、またご注文完了後の配送先住所の変更は致しかねます。ご注文の際は、お支払方法、配送先、クーポン・ポイントの適用などご確認の上ご注文をお願い致します。
注文がキャンセルされたのですが?
出荷前に商品に重大な不備が見つかった場合、在庫がなかった場合などについては、当サイトにてご注文をキャンセルさせていただき、決済のお取り消しをさせていただいております。また、お客様へのご連絡についてはメールにて行っております。
当サイトはゲオ専門店セカンドストリートオンラインと在庫を共有しております。ご注文後に在庫を自動確認するため、ご注文完了後に在庫がない場合がございます。その際はキャンセルのメールを配信させていただいております。
複数の商品をご購入いただき、そのうち一部商品がご用意できない場合、手配可能な商品のみお届けいたします。
クレジット決済をご利用のお客様の場合、ご注文時のカード情報にてカード会社の承認を得られなかったご注文につきましては、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、当サイトからご注文の確認のためご連絡(電話・メール)をさせていただくことがございます。
在庫なしのご連絡をした後、該当商品が入荷したためにご注文ができる状態になることがございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

注文内容の変更について

配送先や支払い方法、商品の変更などは可能ですか?
注文後の注文内容の変更はお受けしておりません。ご注文後のお支払方法の変更・キャンセル、クーポン・ポイント等の適用、またご注文完了後の配送先住所の変更は致しかねます。ご注文の際は、お支払方法、配送先、クーポン・ポイントの適用などご確認の上ご注文をお願い致します。

領収証の発行について

領収書の発行はしていますか?
お届け商品には「納品書」という書類が同梱されております。領収書の発行を希望される方は別途封書にてお送りさせて頂きますので、ご注文後サポートセンターまでご連絡ください。

返品・交換について

返品や交換はできますか?
お客様都合による商品のご返品は一切承っておりません。商品に不良がございました場合のみ送料弊社負担にて返品とさせていただきます。またリユース品の為、修理・商品の交換・代替え商品の用意等の対応はできかねます。
※商品到着後7日を超えた場合は、不良による返品も応じかねます。予めご了承ください。
商品はリユース品ですので些少な汚れ・シミ等による返品、返金、交換はお断りさせていただいております。また、お客様都合による返金・交換・キャンセルはお受けできません。
なお、当オンラインショップ掲載の商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランク付けをしております。 シミ・汚れ等がございましたら商品詳細ページに記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。 また、シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねますのでご了承ください。
代金引換をご利用の場合は銀行振込にてお返しさせて頂きます。クレジットカード決済の場合は、弊社からカード会社に注文取り消し依頼をいたします。
お客様とカード会社との締め日の関係で、一旦ご請求がされた翌月にご返金になる場合もございます。ご了承ください。念のためカード会社からの明細が届きましたらご確認ください。
複数の商品を購入されたうちの数点を返品される場合、送料(540円)・代引手数料(324円)はご返金できませんのでご了承ください。

ポイントのご利用について

使用期間が限定されたポイントは返還されますか?
キャンセルをさせていただいた際に利用ポイントが期限切れにより失効した場合について、当サイトでは一切その責任を負いませんので予めご了承いただいた上でご購入手続きをしていただきますようお願いいたします。
GEO店舗で利用できるポイントは使用できますか?
GEO店舗でご利用できるポイント(Pontaポイント)を『セカンドストリート楽天市場店』で使用することはできません。
商品を返品しますが、付与されたポイントはどうなりますか?
付与されたポイントは取り消しの手続きをさせていただきます。なお楽天市場のシステム上、弊社にて取り消し処理をさせて頂いてから、2~3ヶ月お時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。
商品を返品しますが、使用したポイントはどうなりますか?
使用されたポイントは返還の手続きをさせていただきます。弊社にて返還処理をさせて頂いてから、反映されるまで2~3日程お時間をいただきます。

備考欄について

備考欄に書いた内容とおりに注文受け付けてくれますか?
大変申し訳ございませんが、当店では現在備考欄に記載いただきました内容については、ご注文状況に反映することができません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
メールが届きません
メールが届かない場合には下記の3点をお確かめください。
  1. メールアドレスを間違っている可能性がございますので、もう一度メールアドレスをお確かめください。また、【@geonet.co.jp】のドメイン指定を解除してください。
  2. メールソフトによっては、迷惑メール扱いとなり、迷惑メールフォルダに入っている事がございます。
  3. 一部のメール中継サーバーはフリーメールアドレスを迷惑メールと判断し、誤って削除してしまう場合がございます。
登録完了時など自動で配信しているメールについては、上記理由により届かない場合でも再度送付することが出来ませんことご了承ください。