よくあるご質問

ご注文について

どうやって買い物するんですか?
商品ページに「買い物かごに入れる」のボタンがございますので、そちらをクリックしていただき画面を進んでください。
複数の注文をまとめて配送してもらえますか?
商品は取扱している店舗より発送となります。同時に複数の商品をご注文される場合でも、商品お受け取りが複数回となります。お受け取りが複数回になる場合も、送料・代引き手数料は1回分のお支払いとなります。同梱発送はできかねます予めご了承いただけますようお願い申し上げます。※別々に複数の商品をご注文される場合は、ご注文毎に送料・代引き手数料が発生致します。ご注文の修正はできかねますのでご確認の上ご注文をお願い致します。
「買い物かご」にいれた商品は確保してもらえますか?
買い物かごに商品を入れていただいただけでは在庫の確保にはなりません。注文手続きが完了しませんと、在庫をお客様用に確保できませんのでご注意ください。
同時に何個、購入できますか?
セール品や限定品など、商品によっては制限数を設けさせていただいているものもあります。それ以外の商品につきましては特に制限はございません。ただし、携帯電話やスマートフォンなどの端末の場合、表示可能な容量がある場合がございますのでご注意ください。
プレゼント用のラッピングはしてくれますか?
大変申し訳ございませんが、当店では現在ラッピングのサービスは行っておりません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お支払い方法について

お支払いは
クレジットカード銀行振込Apple Payコンビニ決済
がご利用いただけます。

お支払い方法
消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
》詳しくは お支払いについて をご確認ください。

配送について

商品はいつ頃到着しますか?
ご注文をいただいてから通常3~4営業日を目安に発送いたします。
年末年始、5月連休、その他休業期間については発送目安を超える場合もございます。
配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。ご注文後2週間を経過しても商品が配送されない場合は、お手数ではございますがサポートセンターまでご連絡ください。
配送先を自宅以外に指定したい
ご注文に進みましたら、お客様情報入力画面で「配送先を入力する」を選択し、次ページでご希望の配送先をご選択ください。
不在だった場合は?
商品のお届け時にご不在の場合は、日本郵便株式会社より「ご不在連絡票」を投函させていただきますので、再配達のご依頼は「ご不在連絡票」に記載された連絡先までお問い合わせください。
ただし、所定の保管期間(配送指定日または初回配達日から原則7日間)を経過してもお受け取りが完了しない場合、ご注文はキャンセルとなります。

なお、以下に該当する場合もご注文をキャンセルさせていただき、お支払い済みの代金は返金させていただきます。
 ・お客様が商品のお受け取りを拒否した場合
 ・宛先不明により商品をお届けすることができなかった場合
 ・当社に事前連絡なく配送業者の保管期間を再延長した場合
 ・その他正当な理由なく商品をお受け取りいただけない場合

商品について

中古商品の状態は?
当サイト掲載の商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランク付けをいたしております。特筆すべきシミ・汚れ等がございましたら商品詳細画面に記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。 また、シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねますのでご了承ください。
色や素材について
商品ページにて表示しております【カラー】は、メーカー指定の表示色ではなく、当社の判断により、近い色を表示しております。パソコンモニターの特性や設定に応じて、商品の色、素材感について実物との違いが生じる場合がございます。 なお、色や汚れの基準についての捉え方には個人差がございますので、お問い合わせいただきましてもご回答できかねます事ご了承ください。
サイズ・採寸について
こちらのページをご確認ください。 『サイズ表記について
コンディションランクについて
当オンラインショップでは商品がユーズドである性質を考慮して、商品の状態を下記の基準でランク付けしております。内容をよくご確認ください。

【コンディション】※当社の定める基準
  • S:未使用品
  • A:ダメージや使用感がほぼ無い商品
  • B:多少使用感がある商品
  • C:使用感があり、多少のダメージがある商品
  • D:使用感があり、大きなダメージがある商品
上記以外の詳細状態は商品詳細画面に記載してあります。
商品以外に付属している袋や靴の箱等はコンディションランクには含まれておりません。また、汚れや破れ等の記載もしておりませんので予めご了承ください。
コンディションランクE以下のお品物に関しては当オンラインショップでは販売いたしておりません。
素材について
商品の品質表示タグに記載された素材を記載しております。品質表示タグが付いていない場合は「品質表示なし」、その他読み取れない場合などはその旨を記載しております。
WEBの商品は店舗にありますか?
各商品ページに掲載の「お取り扱い店舗」にて実際に商品をご覧いただけます。別店舗への発送は行っておりません。また、商品の受け渡しやお支払い、お直しについてもお受けすることができません。予めご了承の上、ご注文ください。

配送状況の確認方法について

商品の配達日時を調べる方法は?
配達状況の確認方法は以下のとおりです。
  1. 各販売店舗から商品が出荷されますと、「商品配送のお知らせ」メールが届きます。
  2. そのメールに記載の、「お荷物伝票番号」(12桁の半角数字)をご確認ください。
  3. 配送業者様のホームページを開いて、『荷物お問い合わせシステム』にその番号を入力し、ご確認いただけます。

キャンセルについて

注文のキャンセルは可能ですか?
掲載商品に関しましては、当社が運営する他オンラインストア・実店舗でも同時に販売しております。出荷前に商品に重大な不備が見つかった場合やご注文前に他オンラインストア・実店舗で販売済みであった場合などについては、当サイトにてご注文をキャンセルさせていただき、決済のお取り消しをさせていただいております。また、お客様へのご連絡についてはメールにて行っております。

当サイトはゲオ専門店セカンドストリートオンラインと在庫を共有しております。ご注文後に在庫を自動確認するため、ご注文完了後に在庫がない場合がございます。その際はキャンセルのメールを配信させていただいております。

複数の商品をご購入いただき、そのうち一部商品がご用意できない場合、手配可能な商品のみお届けいたします。

楽天市場にてご返金が行われます。
都合により、決済の取消が出来ない場合は、株式会社イーコンテクスト提供の「CASH POST」にてご返金させていただきます。
弊社より、別途手続きのご案内メールをお送りいたしますので、大変お手数ではございますが、メール内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

※銀行振込決済にてご購入いただいた商品が弊社不備等で欠品や返品となった場合でも、振込手数料は返金致しかねますので予めご了承ください。

ご利用状況によってはご注文を楽天市場よりキャンセルされる場合がございます。また、当サイトからご注文の確認のため(電話・メール)をさせていただくことがございます

在庫なしのご連絡をした後、該当商品が入荷したためにご注文ができる状態になることがございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

注文内容の変更について

配送先や支払い方法、商品の変更などは可能ですか?
注文後の注文内容の変更はお受けしておりません。ご注文後のお支払方法の変更・キャンセル、クーポン・ポイント等の適用、またご注文完了後の配送先住所の変更は致しかねます。ご注文の際は、お支払方法、配送先、クーポン・ポイントの適用などご確認の上ご注文をお願い致します。

納品書・領収書の発行について

納品書・領収書の発行、インボイス対応はしていますか?
セカンドストリート楽天市場店は紙面の納品書の送付を廃止し、お客様にてダウンロード出来るシステムを導入しております。
※手書きまたは紙面の領収書・適格請求書・適格返還請求書の送付はお断りさせていただきます。ご了承ください。

外部受注番号と登録電話番号下4桁でログインし、ダウンロードをお願いいたします。
↓ダウンロードURL
https://link.rakuten.co.jp/1/067/901/?url=264046

※使い方のマニュアルはログイン画面の下部にございます。
※納品書・領収書は適格請求書としてご利用いただけます。

返品・交換について

返品や交換はできますか?
原則として返品は不可となりますが、商品掲載ページに記載のない商品不良等がありました場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様のご都合やご事情による返品は一切お受けできません。
また、リユース品の為、商品の交換や修理、代替え商品の用意等はできません。
»返品に関する条件・手続き、返金方法等の詳細については、「返品について」にてご確認ください

ポイントのご利用について

使用期間が限定されたポイントは返還されますか?
キャンセルをさせていただいた際に利用ポイントが期限切れにより失効した場合について、当サイトでは一切その責任を負いませんので予めご了承いただいた上でご購入手続きをしていただきますようお願いいたします。
GEO店舗で利用できるポイントは使用できますか?
GEO店舗でご利用できるポイント(Pontaポイント)を『セカンドストリート楽天市場店』で使用することはできません。
商品を返品しますが、付与されたポイントはどうなりますか?
一部商品を除き、付与されたポイントの取り消し手続きは楽天市場より自動的に行われます。
商品を返品しますが、使用したポイントはどうなりますか?
一部商品を除き、使用されたポイント取り消し手続きは楽天市場より自動的に行われます。楽天からの返還が難しい場合は弊社にて手続きをさせていただきます。

備考欄について

備考欄に書いた内容とおりに注文受け付けてくれますか?
大変申し訳ございませんが、当店では現在備考欄に記載いただきました内容については、ご注文状況に反映することができません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
メールが届きません
メールが届かない場合には下記の3点をお確かめください。
  1. メールアドレスを間違っている可能性がございますので、もう一度メールアドレスをお確かめください。また、【@geo-reply.com】のドメイン指定を解除してください。
  2. メールソフトによっては、迷惑メール扱いとなり、迷惑メールフォルダに入っている事がございます。
  3. 一部のメール中継サーバーはフリーメールアドレスを迷惑メールと判断し、誤って削除してしまう場合がございます。
登録完了時など自動で配信しているメールについては、上記理由により届かない場合でも再度送付することが出来ませんことご了承ください。