最新入荷情報

カテゴリで探す

メーカーで検索



ご注意ください

当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意ください!

携帯メールのお客様へ

ご注文の際、携帯メールをご指定いただく場合は、必ずパソコンからのメールが受信できる設定をお願いいたします。

Yahooメールのお客様へ

Yahooメールをご利用の場合、Joshinから発信するメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。 大変お手数ですが、Joshinからのご注文確認メールや商品お届けに関するメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」を開いてご確認いただきますようお願いいたします。

保証について

中古商品(ジャンク品を除く)に関しましては各商品記載の保証書(ジョーシン日本橋店でのみ有効)を同梱いたします。

領収書について

領収書は購入履歴より、お客様ご自身で発行が出来ます。
詳しくは 総合案内 をご覧ください。

不着メールの確認方法

不着メールの確認方法は、購入履歴(要ログイン)またはRakutenトップページの購入履歴にある「ショップからのメール一覧」で、ご確認いただけます。 (メールアドレスの認証手続きが必要です)
◆詳しい操作方法

B-CASカードについて

TV・レコーダー(一部を除く)には、
B-CASカードが付属しておりません。
別途お客様にてご購入頂く必要がございます。
B-CASカードの購入については、
B-CAS 株式会社のホームページ
またはカスタマーセンター
(電話番号 0570-000-261 受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休))
にお問い合わせください。

古物商許可番号

大阪府公安委員会
上新電機株式会社
No.621120802143(昭和40年6月)

ネットワーク利用制限
携帯電話確認サイトはこちら

【楽天市場】中古 アウトレット Joshin日本橋店 楽天市場店:総合案内

■会社概要

古物商ナンバー
大阪府公安委員会  No.621120802143(昭和40年6月)

上新電機株式会社 〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-5 ジョーシン日本橋店
TEL:06-6634-1211 FAX:06-6632-2332
店舗運営責任者:松村 太一 
店舗セキュリティ責任者:松村 太一
店舗連絡先:jtus@joshin.co.jp

■休日と営業時間について

営業時間   10:15から18:00
定休日  1月1日

18:00以降のお問い合わせは、翌日のご連絡になります、ご了承下さい。

■ご注文時にご注意いただくこと

★★★【重要】★★★

●当店からの受注確認メール

当店は大阪・日本橋で実店舗も営業致しております。
その為、楽天市場でのご注文と実店舗等での販売が同時に発生した場合は、実店舗等での販売を優先させていただきます。
楽天からの自動受付確認メールでは正式なご注文とはなりませんので、予めご了承下さい。

●注意事項

・発送後のキャンセルにつきましては、往復の送料、振込手数料ともお客様のご負担となります。
・当店ではお取り置きや、予約の承り、また配達のご指定が1週間以上先となるご購入は承ることが出来ません。
・上新電機の株主ご優待券は、誠に申し訳ございませんが 「中古 アウトレット日本橋店」ではご利用いただけません。

●以下の場合は、弊社でキャンセルさせていただきます

・銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・商品売り切れなどにより、商品を確保する事ができない場合。
・お一人様1台限りやカートに特定台数しか入らない商品の複数注文、その他ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
・商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
・海外発送、海外転送サービス宛へのご注文の場合。
・購入代行サービスをご利用の場合。
・明らかに転売目的でのご注文の場合。
 上記の場合はキャンセル時に、お客様都合でのキャンセルとさせていただきます。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・海外発行のクレジットカードでのご注文・お支払いの場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件等が、市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由により、キャンセルさせていただく場合があります。

■領収書の発行について

領収書は楽天市場の購入履歴より、お客様ご自身で発行していただけます。
 ※インボイス制度に対応した内容です。
 ※代金引換で購入された場合は請求書になります。

●楽天市場の購入履歴より発行する場合

 楽天市場の購入履歴詳細より「領収書を発行する」のリンク先へ移動して下さい。
 発行機能が使えるのは、PC・スマートホン・楽天市場アプリです。
 発行できるのは、ご注文のお支払い確定後です。
 宛名はお手数ですが、発行前にご自身でご入力下さい。
 「インボイス制度対応領収書」となります。
 楽天非会員でも出力可能です。

●ご注意

 ・購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が1円以上の場合、発行可能です。
 ・発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数に制限はありません。
  ただし2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
 ・電子式の領収書発行となり、印紙税の対象となる課税文書ではないため、印紙税はかかりません
 ・領収書は当店より発行いたしません。

●代金引換(宅急便コレクト)でご購入のお客さま

 宅急便の送り状(右下)が領収証になっております。
 楽天市場の購入履歴より、「インボイス制度対応請求書」が発行できます。

■初めてのお買い物

このページでは、初めて「楽天」でお買物をされる方のご購入方法をご説明しております。また、楽天会員様のカード払いの変更の仕方も説明していますのでご参照下さい。

楽天でのご購入方法

ご購入方法01

◆手順.1

買いたい商品のページから「買い物かごに入れる」をクリックします。

ご購入方法02

◆手順.2

画面が変わって買い物かごの中身が表示されます。複数商品が表示されることもあります。
商品に間違いがないか?送料も含めた金額などご確認下さい。

よろしければ「注文画面に進む」をクリック。

ご購入方法03

◆手順.3

画面が変わってお客様の情報を入力する画面になります。
「楽天会員」の方は楽天ユーザーIDとパスワードを入力して下さい。送り先の住所を変更される方は「別の住所に送る」を選択してください。
それ以外の方は下へスクロールし「会員登録をされていない方」に進んで下さい。

楽天会員登録をされますと「楽天スーパーポイント」がお付けできます。

ご購入方法04

◆手順.4

「会員登録をされていない方」はこちらでお客様の情報を入力して下さい。

尚、基本的に連絡はメールで行います。メールアドレスを間違えて入力されますとお手続きに余分な時間が掛かりますので、慎重に入力して下さい。

ご購入方法05

◆手順.5

「お支払い方法・配送方法選択」ご希望のお支払い方法をお選び下さい。

例としてカード払いを選択して進みます。
・カード会社名(VISA/JCB/Master等)
・カード番号(カード記載の通り入力)有効期限(月/年)の順番です。

※ここで逆に入れられる方が多いのでご注意下さい。入力を間違われると承認はおりません。
・名義人(カード表面エンボス記載の通り入力)

ご購入方法06

◆手順.6

カードの支払い方法。
・「一括払い」
・「リボ払い」
・「分割払い(回数)」

を選択して下さい。
カードによっては分割やリボのお取り扱いができないカードもございます。

ご購入方法07

◆手順.7

配送に関するご希望などがあればここに入力して下さい。

「希望配達日や時間帯」などです。

ご購入方法08

◆手順.8

「入力情報の確認」

ここまで入力された内容を確認下さい。修正があれば「○○情報の変更」をクリックして修正して下さい。

ご購入方法09

◆手順.9

確認ができましたら「この内容で注文する」をクリックして下さい。

ご購入方法10

◆手順.10

お客様の注文番号が表示されます。
これでご注文はおわりです。楽天からお客様がご指定されたメールアドレス宛に自動配信メール「ご注文内容ご確認」が届いているはずです。
そのメールにもご注文の内容がかかれています。
※このメールは楽天サーバーがお客様に対してお送りするメールです。当店からのメールは後ほどあらためてお送り致します。

カード決済に不備があった場合もう1通「カード入力情報再確認のお願い」(楽天会員様)「お支払い方法変更のお願い」(会員以外の方)が届く場合があります。 これはカード支払いが何らかの理由で承認がとれなかった場合届くメールです。
楽天会員の方はメール内にあるURLにアクセスして頂くことでカード情報を再入力できます。

■カード払い変更方法

カード払い変更方法
カード払い方法01

◆手順.1

「カード入力情報再確認のお願い」メール内にある「修正はこちらから」(URL)をクリックして下さい。お客様の購入履歴が表示されお買上の商品が確認できます。

カード払い方法02

◆手順.2

今回はカードの支払いの有効期限の間違いのようなので「お支払い方法」「変更する」をクリックします。

カード払い方法03

◆手順.3

「他のカードを使う」をクリックして再度、
・カード会社
・カード番号・有効期限(月/年の順です。)
・名義人
・お支払い回数

を正しく登録します。

カード払い方法04

◆手順.4

確認できましたら「注文内容の変更を確認する」をクリックして下さい。

カード払い方法05

◆手順.5

購入履歴のページに戻ります。他に変更する箇所がなければ下にスクロールして下さい。

カード払い方法06

◆手順.6

「注文内容の変更を確定する」をクリックして下さい。

カード払い方法07

◆手順.7

左のページが出れば手続きは終わりです。当店からの連絡をお待ち下さい。
ありがとうございました。

■中古商品・価格・返品・保証について

●商品・価格について

表示される価格はすべて税込価格です。
当店(ジョーシン日本橋店 楽天市場店)は大阪・日本橋で店舗(以下、実店舗)も営業致しております。
楽天市場内の弊社別サイト「家電とパソコンの大型専門店JoshinWeb」とは取扱商品、運営形態、各種サービス・サポート、ご購入条件等が異なりますので、当店でJoshinWebの掲載商品、 JoshinWebで当店の掲載商品はお取り扱い出来ませんのでご了承願います。

WEB上の商品の一部は、店舗でもご購入可能です。その為、WEBでのご注文と実店舗での販売が発生した場合は、実店舗での販売を優先させていただきます。
WEBでご注文の際に売り切れている場合もございますのであらかじめご了承下さい。
WEB販売商品は、ジョーシン日本橋店の店頭での商品確認等は行えませんのでご了承下さい。
ジョーシンポイントカード会員様が楽天ショップでのご購入時にジョーシンポイントのご利用およびポイント付加はできませんのであしからずご了承下さい。(楽天ポイントのご利用は可能です) ジョーシン日本橋店 楽天市場店の返品・返金保証付き中古商品はデータを「完全消去」し、きれいに清掃を行っておりますので、安心、清潔です。(ジャンク品を除く)
「ジャンク品」と記載している商品は返金・返品保証付き中古品とは異なり、製品本来の機能を保持しているかどうかの保証ができない商品です。
ジャンク品はその性格上お客様ご自身の責任において利用していただくものであり、その結果については、弊社はいかなる責任も負いません。
ジャンク品は、修理不能などの理由で廃棄処分となるようなものばかりです。製品としての動作はまったく期待できませんので部品取り以外での利用価値はありません。
ジャンク品につきましては、商品保証・返品・交換は一切できません。当社およびジョーシン日本橋店 店頭での動作チェックは受付できません。

●返品特約について

不具合品以外の返品は一切お断りを致します。不具合返品については下記をご参照願います。

●中古不具合品対応保証規定について

不具合返品

当店にてお買上げいただきました中古品(ジャンク品は除く)に不具合が発生した場合、お買上げ日(配達の場合は、商品到着日)より当店規定の保証期間内の場合のみ、返品による返金にて ご購入商品をお引取りいたします。
当店では、中古品の修理は行えませんので、返品・返金とさせていただきます。
購入時、WEB上で、予め状態告知している不具合については、対象外となります。
いかなる場合においても、製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を 負いかねますのでご了承ください。
また、返金の際はロック解除にかかった事務手数料、通信料、オンライン決済使用料は、返金の対象外となります。


■不具合返品には、下記の項目の全てを満たしていることが必要になります。

  • ・不具合が発生した場合、まず「楽天お問い合わせフォーム」もしくは「メール」にて、ご注文の受注番号、及び不具合の内容をご連絡いただくこと。 ※不具合のご連絡後、10日以内に当店へお送りください(10日以内にお送りいただけない場合はご連絡ください)
  • ・購入商品及び購入商品に同梱されていた取扱説明書・付属品をはじめとする全ての添付品が揃っていること。
  • ・製品仕様やお客様の間違った使用方法によるものではなく、製品本来の性能を発揮していない状態にあること。
    ※この状態は、当店のサポートスタッフによって確認されなければなりません。

●不具合返品の除外規定

下記に該当する場合は、不具合返品対象外となります。
・お買上げ時の日付の入ったご購入証明書 ご利用明細・保証書(明細付き)、領収書(発行済みの方が対象)をお持ちでない場合
・ご購入者ご本人以外の方からのご依頼
・当店にて販売したことが確認できない場合
・周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性、更新作業による原因で症状が発生する場合
・お客様の過失・故意・改造・または破損の場合
・外部からの要因(停電、電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合
・ディスプレイの液晶・バッテリー・本体専用充電池・内部電池・バックライトなど消耗部品が損耗していて取り替えを要する場合。
・正常な使用方法でも、自然消耗・摩耗・劣化による場合
・火災、地震、水害、その他の天災地変、また異常電圧による故障や損傷の場合
・お買上げ後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適切なために生じた故障や損傷の場合
・当店で動作確認・検証の結果、不良又は故障の確認ができない場合
・商品ページにて、初期不良の場合はメーカー対応になる旨が記載された商品

不具合返品送り先

〒556-0005
大阪市浪速区日本橋5-1-11
ジョーシン日本橋店 WEB担当宛
TEL 06-6634-1211

当店に付属品一式とともに『着払い』でお送りください。
商品到着、状態確認後、ご返金のご連絡をさせていただきます。
クレジットカード決済後にキャンセルになったご注文は、クレジットカードのキャンセル処理を行います。現金による返金は行いません。
また、クレジットカード決済後の商品の変更・返金は一旦利用金額が引き落とされる場合がありますのでご注意ください(翌月以降にカード会社より払い戻しとなります)。
その他お支払い方法の返金方法に関しましてはそれぞれに対応した方法で返金させていただきます(返金時にご連絡させていただきます)

■よくあるQ&A

●ご注文・ご購入について

●配送について

●保証について

●その他

★注文したのにメールが届かないのですが?

当店の営業時間は10:15~18:00となっております。営業時間外はメール、お電話での対応は致しておりませんのでご注意下さい。
また、Yahooメールをご利用の場合、Joshinから発信するメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。 大変お手数ですが、Joshinからのご注文確認メールや商品お届けに関するメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」を開いてご確認いただきますようお願いいたします。

★振込みしたのに連絡が無いですが…

土日、祝日や夜間等の金融機関の営業時間外のお振込の場合は、金融機関の翌営業日にご入金の確認となります。ご入金の確認が出来次第、随時メールにてご案内さしあげております。 また、当店の営業時間は10:15~18:00となっております。
営業時間外はメール、お電話での対応は致しておりませんのでご注意下さい。

★価格は税込み?

当店の掲載価格は全て税込み表示になります。

★注文したらいつ届きますか?

発送に関しましては、午前10時までにご入金の確認が取れましたご注文分は、配送日時のご指定が無ければ可能な限り当日中の出荷予定になります。 午前10時以降にご入金の確認が出来ましたご注文分は、 翌日以降の出荷予定となります。
大阪からの発送ですので、お住まいの地域(北海道、東北、九州、沖縄、離島等)に因りましては、発送日の翌々日以降のお届けとなります。(詳しくはヤマト運輸のHPをご参照下さい。)

★クレジットの決済日は指定できますか?

誠に申し訳ございませんが、決済日のご指定は承っておりません。

★領収書を発行できますか?

楽天市場に領収書を発行する機能があります、そちらをご利用ください。
詳しくは「領収書の発行について」をご参照下さい
尚、当店からの領収証は発行しておりません。

★上新電機の株主ご優待券は使えますか?

上新電機の株主ご優待券は、誠に申し訳ございませんが 「中古 アウトレット日本橋店」ではご利用いただけません。

★楽天掲載の商品は店舗でも購入できますか?

当店は大阪・ジョーシン日本橋店にて実店舗での販売も致しております。楽天に掲載中の商品は店舗でも販売しておりますので、ご来店いただけましたら店舗でのご購入も可能です。
一部の商品は楽天のみで販売させていただく場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。
※楽天でご注文いただいた商品は楽天の規約により店頭で受け取り出来ません。

★注文した商品を店舗で受け取りたいのですが…

店頭での受け取りは、お断りしております。 宅配便で配送となります。

★電話での注文はできますか?

誠に申し訳ございませんが、楽天市場の規約に基づいて出品させていただいておりますので、メール・電話・FAXでの注文は承っておりません。楽天市場の商品ページよりご注文下さい。

★商品の入荷を教えてほしいのですが…

当店で扱う中古品は、お客様から買い取り致しました製品を弊社再生工場で、再生商品化したもので、そのほとんどが一品しかございません。
中古品という商品の性格上、同じ商品が次にいつ入荷するのか等をお答えすることができません。
何卒ご理解のうえ、ご了承下さい。

★注文した商品が在庫切れってどういうこと?

誠に申し訳ございませんが、当店で販売しております中古品のほとんどが、一品のみの販売になります。
実店舗等でも併売させて頂いているものが多く、タイミングによってはご迷惑をおかけすることがございます。
何卒ご理解のうえ、ご了承下さい。

★在庫数が増えるのはどうして?

ご注文がキャンセルになった場合、キャンセルになった商品の在庫数を元に戻しています。
また、当店で販売しております商品のほとんどが、一品のみの中古品になりますが、商品に因りましては未使用品等の再入荷が可能な商品もございますので、在庫数は変動することがあります。 何卒ご理解のうえ、ご了承下さい。

★商品の取り置きは可能ですか?

申し訳ありませんが、原則として商品のお取り置きは承っておりません。

★運送業者はどこ?

商品を安全にお届けするために、荷物の取り扱いに定評のあるヤマト運輸を利用させていただいております。
近畿圏内の大型テレビの配送は、ジョーシンの自社配送となります。

★小さな商品なので送料の安い業者を指定したいのですが…

誠に申し訳ございませんが、運送業者のご指定は出来ません。
ヤマト運輸にて配送させていただきます。
また、メール便でのご指定も万一の輸送事故等に対応できませんので、お断りさせていただきます。

★保証の内容について詳しく教えてほしいのですが…

当店の保証には、メーカー保証と弊社保証の2種類がございます。
未使用品、アウトレット等の商品に関しましては、新品の商品と同様のメーカー保証が受けられます。
中古商品に関しましては、弊社保証規定に基づいた保証が受けられます。
保証の期間に関しましては、商品に因って異なりますので、商品ページをご参照下さい。
ご購入いただきました商品に、もし何かございましたら、まずはご連絡下さい。

★延長保証はありますか?

誠に申し訳ございませんが、延長保証は扱っておりません。

★買ったパソコンにメモリは増設できますか?

適合するメモリの型番等をご案内はできますが、増設のご注文は受けておりません。

★設置、設定はしてもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、楽天市場で販売しております商品に関しましては、設置や設定のサービスは行っておりません。

★ジョーシンのポイントカードは使えますか?

誠に申し訳ございませんが、楽天市場でのお買い物にはJoshinのポイントカードはご使用できません。
何卒ご理解のうえ、ご了承下さい。

★キャンセル時の楽天期間限定ポイントの返還について

期間限定ポイントの有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限後に店舗都合を含む何らかの理由でキャンセルや金額修正などが行なわれた場合、 ポイントは失効扱いとなり返還されません。
詳しくはこちらをご覧下さい。

★店頭で商品を受け取れますか?

楽天規約により、店頭で受取る事は出来ません。 全て配送となります。

★メーカー保証は付属しますか?

一部アウトレット品等を除き、メーカー保証書は付属しません。

★中古品ですが正常に動作しますか?

ジャンク品を除き、原則として通常使用に問題が無い機器を販売しております。
一部動作に支障が有る場合には各商品ページにございます【特記事項】に詳細内容を記載をしております。

★【デジカメ】カメラの撮影回数を知りたい

当店ではカメラの撮影回数をお調べすることは出来ません。

★【デジカメ】カメラのレンズ内部ホコリは撮影に影響する?

コンパクトカメラの場合、通常の撮影では影響がない機器を販売しております。
一眼レンズの場合、F値11で撮影テストを行い、影響がない機器を販売しております。

★【ゲーム機】ダウンロードコードは使用できない?

中古品の為、「ゲーム機本体に元々付属していた」初回・限定・封入等 特典類のダウンロードコードはご利用いただけません。
(クラブニンテンドー等の登録ポイントコードなどを含む)お客様で別途ご購入・入手いただいたダウンロード販売のソフトや新たに、ご購入されたゲームパッケージに付属している 初回・限定・封入等 特典類のダウンロードコードは通常通りご利用いただけます。

★【ジャンク品】ジャンク品とは?

壊れている・正常に動作しない機器を指します、動作に関する保証は一切無く返品返金には応じられません。
また、お問い合わせは一切お受けできません、自己責任でご利用下さい。

★Q&Aを読んでもよくわからない…

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

■個人情報

●個人情報に関して

弊社では、弊社のホームページにて登録いただいた個人情報に関して、ご本人様の同意なく無断で利用することはありません。又、登録いただいた個人情報は、厳正な管理の下で安全に 蓄積・保管します。原則としてプライバシー情報は開示いたしませんが、日本国の法律に則って要求された場合や当社の権利や財産を 保護する目的においては、この限りではありません。 その際も、必要最低限のみを公開するよう努力します。現在、外部業者に個人情報を使った業務委託(決 済及び配送に関する事項を除く)は一切いたしておりません。 今後も現段階で処理を委託する予定はございせんが、万一委託する場合は、当社の厳正なる管理下で行います。

■楽天株式会社への情報提供について
お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額に関する情報を楽天株式会社に対して提供し表示します。

不正な目的をもって商品を注文するような方に、サービスの利用をお断りするため、不正な目的での利用がなされたと判断されるお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた 商品の種類や数量、ご請求金額の情報を楽天株式会社に提供します。

■各種お知らせ

■重要■上新電機株式会社の個人情報取り扱いにつきまして

弊社は楽天市場からの注文情報について電子的方式による直接書面で取得致します。
個人情報を取得するにあたり下記の事項に同意下さい

1.個人情報の管理

弊社でのご注文にあたり、ご登録頂きました個人情報はジョーシングループ情報セキュリティ基本方針及び個人情報保護方針に則り適正にお取り扱い致します。

2.取得する個人情報の収集・利用目的

※商品(各種取次商品も含む)の販売・決済、配達・工事・修理・部品販売等のアフターサービスの提供、各種営業案内等の電話やメール連絡、各種懸賞等の応募受付、各種景品 等の発送、リコール情報等の提供、サービス向上を目的としたアンケート調査
※各種サービス等の会員特典の利用及び各種お問い合わせに関する対応情報
※購入履歴情報等から得られる営業情報、サービス情報等統計資料を基にした各種分析

3.第三者提供

弊社は商品お届けに関する業務遂行を実施するにあたり個人情報を第三者に提供します。
弊社は楽天市場にて登録頂いた個人情報に関してご本人様の同意なく無断で利用する事はありません。又、登録頂いた個人情報は厳正な管理の下で安全に蓄積・保管します。
原則プライバシー情報は開示致しませんが日本国の法律に則って要求された場合や弊社の権利や財産を保護する目的においてはこの限りではありません。
その際も必要最低限のみを公開するよう努力します

□提供する個人情報の項目
氏名 住所 電話番号 生年月日 性別 メールアドレス

□提供の手段又は方法
個人情報の送信はSSL暗号化技術に対応しています。SSLはブラウザとWWWサーバー間の通信において暗号化と認証を行う事によって第三者によるデータ盗用や改ざんを防ぐ技術です

□提供を受ける者の組織の種類及び属性
楽天(株)、決済及び配送・工事に関する業務委託する外部企業

□個人情報取扱に関する契約有無
当該情報を提供する企業と契約締結しております

※クレジットカード情報の取り扱いについて
上新電機株式会社は、楽天株式会社と「楽天市場カード決済代行あんしんサービス」利用にあたり契約を締結しております。
お客様がクレジットカード(以下カード)での決済をご希望された場合、ご注文時に楽天株式会社を通じてカード発行会社対して同内容を提供し、お客様が当社に届け出たカード 番号に係る会員属性情報との照合を実施し、その照合結果をカード発行会社が楽天株式会社を通じて弊社に回答します。弊社におけるクレジットカード情報の保管はありません。

情報提供先
楽天株式会社
三井住友カード株式会社
株式会社ジェーシービー
シティカードジャパン株式会社
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド

4.外部業者への業務委託

決済及び配送工事に関する業務を外部企業に委託しています。委託にあたっては個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し個人情報保護契約を締結し管理状況を監督致します

5.楽天(株)への情報提供

お客様からのご注文状況を閲覧頂けるようご注文頂いた商品や数量、ご請求金額に関する情報を楽天(株)に対して提供し表示します。不正な目的をもって注文するような方に サービスの利用をお断りするため不正な目的での利用がなされたと判断されるお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文頂いた商品の種類や数量、ご請求金額の情報を楽天(株)に提供します

6.個人情報の保護

ショッピングシステムのSSL暗号化技術SSL及びクッキー等の利用について

7.個人情報開示等のご請求に応じる手続き

皆様には弊社にご提供頂いた個人情報について弊社が個人情報を保有する期間は利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供停止を求める権利 があります。請求を行いたい時は下記へご連絡下さい

〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-9-5
上新電機株式会社 ジョーシン日本橋店 楽天市場店
e-mail: jtus@joshin.co.jp 店舗運用責任者:、松村 太一

※弊社「情報セキュリティ基本方針」「個人情報保護方針」

※ご質問はjtus@joshin.co.jpにお寄せ下さい

上記について必ず内容をご確認・ご同意の上、次へお進みください