■ よくあるご質問 ■

JTTオンライン楽天市場店によくお寄せいただくご質問を、Q&A 形式で記載しております。
ご不明な点があった場合や、わからないことがございました際には
お問い合わせをされる前にご一読ください。

1・ 商品は新品ですか?
2・ メールや電話、FAXで注文できますか?
3・ 注文した商品を事務所で受け取る事はできますか?
4・ 別々に注文した商品をまとめて届けてもらうことはできますか?
5・ 領収書の発行はできますか?
6・ 注文後に楽天ポイントの使用や利用額の変更はできますか?
1・ 送料はいくらですか?
2・ 代金引換の場合、代引手数料はいくらですか?
3・ レビューを書くと送料無料の商品を買ったけど送料が表示されているのは?
4・ 商品を買った後で、さらに安くなっていたんだけど?
1・ 支払方法は何がありますか?
2・ カード払いで、分割払いはできますか?
3・ 銀行振込の場合、振込先はどちらになりますか?
4・ 代金引換の場合、代引手数料はいくらですか?
5・ 6,000円以上の購入で送料が無料ですが、ポイントまたはクーポンを使って6,000円以下になった場合の送料はどうなりますか?
1・ 注文した商品はいつ出荷されますか?
2・ 急ぎで届けてほしい場合は?
3・ 配達時間の指定はできますか?
4・ ラッピングはできますか?
5・ 海外の発送はできますか?
6・ クロネコDM便や定形外での配達は可能ですか?
1・ 保障期間はどのくらいですか?
2・ 延長保証はありますか?
3・ メーカー保証書に販売店印がないのですが 、メーカー保証は受けられるのでしょうか?
4・ 故障しました。修理依頼はどうすればいいですか?
 

商品は新品ですか?
当店で扱っている商品は基本的にすべて新品です。
アウトレット品の場合は商品名に【アウトレット】と記載しております。


メールや電話、FAXで注文できますか?
お電話、FAX、メールでのご注文は受け付けておりません。 「楽天市場」上でのご注文のみ受付しております。


注文した商品を事務所で受け取る事はできますか?
誠に申し訳ございませんが、お断りさせて頂いております。


別々に注文した商品をまとめて届けてもらうことはできますか?
当店のシステム上、ご注文ごとのお手続きとさせて頂いておりますため
おまとめ頂いてからご注文をお願いいたします。


領収書の発行はできますか?
発行しております。 注文時に自動発信されるメールに「注文番号」と「お名前」が分かる状態で 「宛名」と「但し書き」を記載の上、返信して下さい。 商品への同封にてお届け致します。


注文後に楽天ポイントの使用や利用額の変更はできますか?
システムの関係上行えません。


送料はいくらですか?
6,000円(税込)未満の注文で全国一律送料480円(税込)を頂いております。 お買い求め頂いた商品の合計金額が6,000円(税込)を超えますと、日本全国 送料無料にて商品を発送させて頂いております。


代金引換の場合、代引手数料はいくらですか?
お買い上げ金額+送料+代引手数料の総合計で手数料の金額が変わります。


レビューを書くと送料無料の商品を買ったけど送料が表示されているのは?
注文時には送料が加算されておりますが、発送時に送料を差し引いた合計 金額に変更し発送いたします。 後日注文履歴から送料の確認をお願いいたします。


商品を買った後で、さらに安くなっていたんだけど?
当店の商品は、さまざまな事情で商品価格を変更することがございます。 購入時に各商品ページに記載された「販売価格」でのお取引となりますので ご了承ください。


支払方法は何がありますか?
■クレジットカード
楽天カード/VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners/NICOS
■代金引換
■楽天バンク決済
■銀行振込(楽天銀行)がご利用頂けます。


カード払いで、分割払いはできますか?
分割払いはできません。


銀行振込の場合、振込先はどちらになりますか?
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1336595 ラクテン(JTTオンライン になります。


6,000円以上の購入で送料が無料ですが、ポイントまたはクーポンを使って6,000円以下になった場合の送料はどうなりますか?
元々の商品金額が6,000円以上であれば、ポイント・クーポンにより6,000円 未満になっても送料は無料です。


注文した商品はいつ出荷されますか?
在庫のある商品は、営業日の15時までにご注文いただいた場合は即日出荷 いたします。
※土・日・祭日(正月、GWなどの特別休暇)は定休日になり、休日期間の注文 は休日明け営業日からの発送になります。
※複数の商品をご注文頂き、納期がかかる商品を含む場合、全ての商品が揃 い次第の発送になります。


急ぎで届けてほしい場合は?
一部の商品は、地域限定で翌日配送「あす楽」サービスに対応しています。 あす楽サービスの詳しい説明は商品ページの「利用条件」をご確認ください。


配達時間の指定はできますか?
配達時間は、下記の時間帯からお選びいただけます。
※時間指定ができるのは宅配便での配達にのみになります。
クロネコDM便、 ネコポスでの配達の場合は、時間指定はできません。


ラッピングはできますか?
ラッピング包装は承っておりません。


海外の発送はできますか?
海外への発送は行っておりません。


クロネコDM便や定形外での配達は可能ですか?
一部の商品でクロネコDMでの配達をしています、詳しくは商品ページの配達方法を確認してください。
定形外郵便での配達は行っておりません。


保障期間はどのくらいですか?
商品の保証は、保証書の内容に準拠します。 購入日は、ご注文メールもしくは、ショッピングサイトの注文履歴からご確認 ください。


延長保証はありますか?
延長保証のサービスは 行なっておりません。


メーカー保証書に販売店印がないのですが 、メーカー保証は受けられるので しょうか?
商品同梱の「納品書」が販売店印の代用となります。もしくは注文時の 「受注番号」をご提示ください。


故障しました。修理依頼はどうすればいいですか?
万が一お届けした商品が故障した場合はまずは当店にご連絡下さい。こちらから改めて不良対応のご案内をいたします。

初期不良期間中(商品到着から1週間以内)は、商品の交換にて対応させて 頂きます(往復の送料とも当店で負担致します)ので、商品が到着しましたら なるべく早く動作の確認をして頂けますようお願い致します。

それ以降は、保証の付いている商品は、保証期間内でしたら無償にて修理対応 いたします(お客様から当店に不良品をお送りする送料はお客様のご負担に なります) 保証の切れている商品に関しては、有償での修理になります(送料は往復とも お客様のご負担になります) いずれの場合も、商品を直接送らずに、まずは当店にご連絡下さい。


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