Company  Information

当ショップにいただくご質問で、代表的なものを掲載しております。
お問い合わせいただく前に、一度目を通していただけると幸いです。

注文確認メールが届きません。

インターネットでご注文をお受けしてから、通常2営業日以内にて、注文確認メールをお送りさせていただいております。こちらが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、お手数ですが下記の連絡先へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

電話番号:052-331-1245
受付時間:10時〜18時 水曜定休
               家具の大喜 BIGJOY(株式会社 大喜商店)まで
メールでのお問い合わせはこちら:info@bigjoy.biz

領収書の発行はしてもらえますか?

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。

※ご注意ください!!※
ポイントご利用分は領収書の金額に含まれません。
良く似た性質ではありますがポイントは電子マネーではありません。
一般的に発行されるお買い物ポイントとは『ご購入いただいた商品代金を元に、将来、別の商品をご注文頂く際、お値引をお約束するサービス』となっております。
多数のご注文を頂きポイントが貯まり「全額ポイントでお支払」という場合もございますが、その場合は「全額値引き」となる為、商品代金は0円となり領収書は発行出来ません。
ポイントは「値引き」であり「ご購入金額」には含まれません。
その為、当店ではポイント分は領収書にて発行することは出来ません。

【例】
10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行
10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可

上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、ポイントのご利用を御控え頂きますようお願い致します。

注文した内容を変更したいのですがどうすればいいですか?

お手数ですが、ご注文をキャンセルさせていただいた上で再度変更内容のご注文を頂く形となります。キャンセル対応をするため必ず下記の連絡先までお知らせくださいませ。

電話番号:052-331-1245
受付時間:10時〜18時 水曜定休
               家具の大喜 BIGJOY(株式会社 大喜商店)まで
メールでのお問い合わせはこちら:info@bigjoy.biz

長期不在で商品が受け取れなかったのですが。

お客様の長期不在により、商品が返送されてきた場合、返送料金並びに、再配送料金はお客様のご負担となります。
長期不在(5日程度)される場合は、事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

海外への発送は可能ですか?

商品の発送先は日本国内に限定させて頂きます。