ナイキ、アディダスを中心とした海外ブランドを 世界中から日本国内へお取寄せ致します。

世界中のアパレル・スニーカーを貴方に!
海外取寄せの専門店 スニーカーケース



Q&A 【よくある質問】
ご注文に関するご質問
注文後にお店からのメールが届きません。
お手数をお掛けいたしますが、ご使用端末の受信設定をご確認くださいませ。

ドメイン指定や迷惑メール対策などで、受信されない場合がございます。
(YahooやGmail等のフリーメールをご利用の方は、一度「迷惑フォルダ」内もご確認ください)

※受信フォルダの容量不足で受信されない場合もございます。

※楽天会員様の場合、ご登録いただいておりますメールアドレスに、誤りが無いかご確認をお願いいたします。
 (ご注文時にご使用された携帯・PCアドレスではなく、楽天会員登録のアドレスが適用されます)

以上をご確認の上問題が解決されない場合は、ご注文者様のお名前(フルネーム)もしくは受注番号と
受信可能なアドレスを添えて【order@inthezone-japan.com】までご連絡ください。

★楽天ご登録内容を変更された場合でも、既にご注文済みの内容には反映されませんのでご注意ください。
実寸サイズを教えて下さい。
個別の実寸データは、残念ながらメーカーから頂けておりませんが、海外メーカーの製品は国内メーカーの製品に比べ作りはワンサイズほど大きめになります。

同じメーカーの製品でしたら、ごく一部の日本限定商品を除き 国内発売・国外発売に関わらず基本的に同じサイズで問題ございません。
またサイズごとの目安の胸囲・胴囲をこちらのページに記載しておりますのでご参考にして頂ければと思います。
自分に合ったサイズがわかりません。
サイズごとの目安の値をこちらのページに記載しております。しかしながら、ブランド・商品によってかなりの誤差がございますのでご参考までの数値として頂ければと思います。

注文後のキャンセルは出来ますか。
ご注文を受けましてから個別にメーカーに発注をかける関係上、ご注文後のキャンセル・変更は承っておりません。

「在庫あり」の商品を注文したのに「完売連絡」のメールが届きました。
在庫情報は定期的に現地と共有しておりますが、更新のタイミングによってはご注文頂いた後に時間差で完売が発生することがございます。
その場合は、当店よりご連絡させて頂きますのでご了承下さいませ。
また海外からの輸送のため紛失などにより、ごく稀に商品をお届け出来ない場合もございます。
その際も必ず当店よりご連絡させて頂きます。
領収書は発行して頂けますか?
ご注文の際、備考欄にお宛名と但書きをご記載下さい。
または、ご注文後3日以内にメールにて領収書ご希望の旨とお宛名と但書きをお伝え頂けた場合に限り、
商品と同梱にて発送させて頂きます。

※商品の送付先と住所が異なる場合や、商品発送後の領収書の発行は別途400円頂きます。

プレゼントラッピングはして頂けますか?
プレゼントラッピングは300円(税抜)にて承ります。

ご注文時に備考欄にご記載頂くか、メールにてプレゼントラッピングの旨をお伝え頂けましたら、商品代金に300円(税抜)加算させて頂きます。


ラッピング例
お支払いに関するご質問
支払い方法は何がありますか?
当店では下記の決済方法がご利用頂けます。
・クレジットカード
・銀行振込
・代金引換(一部レア商品を除く)
・楽天バンク決済

クレジットカード決済について教えて下さい。
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 
【VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners】楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりませんので、カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
銀行振込について教えて下さい。
当店のお振込先は下記の通りとなっております。

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1307633 ラクテン(スニ-カ-ケ-スラクテンイチハ゛テン)

ご入金のご案内メールをご確認頂きましてからのお振込みにてお願い致します。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。


楽天バンク決済について教えて下さい。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用頂ける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認下さい。
ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡致します。
メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額/楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円/155円
30,000円 ~ /257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※共同購入、オークションではご利用できません。
代金引換について教えて下さい。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意下さい。
商品代金のほか、代引手数料(全国一律:550円)がかかります。
商品のお届けに対するご質問
海外取寄せ商品はどのくらいで手元に届きますか?
海外取寄せの商品の場合、通常ご注文日から約10日間から2週間ほどでのお届けを予定致しております。
国際便は税関審査が特別混み合っている場合や輸送時の悪天候等の影響により2週間以上かかる場合もございますため、お時間には余裕を持ってご注文頂ければと思います。
配送日の指定はできますか?
海外取寄せ商品の場合は、入荷日が前後する関係上、当店に入荷する前の段階では配達のお日を指定を承ることが出来ません。
商品の入荷後でしたら指定日を承ることが可能となっておりますので、ご希望の場合はご注文時に備考欄に「入荷後、お届け日指定あり」とご記入下さい。
ご記入があるお客様のみ入荷後に一度指定日の確認のご連絡をさせて頂きます。

時間指定は出来ますか?
時間指定のみのご指定の場合はご注文時に備考欄にご記載頂けましたら下記の時間にて承ります。

・ 9時-12時
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・20時-21時

配送業者を選べますか?
配送は契約上、ヤマト運輸によるクロネコヤマトの宅急便のみのお届けとなります。
返品・交換について
返品・サイズ交換はできますか?
【海外取寄せ】の商品の場合、ご注文を受けましてから海外メーカーに 個別に発注をかける関係上、
キャンセル・返品・交換等は一律承っておりません。
国内に入荷しましたら丁寧な検品を行った上で発送させて頂いておりますが、お届けした商品に不具合がありましたら交換、返金にてご対応させて頂きます。
※未使用の状態でのみの対応になります。