よくあるご質問

受注確認メールや商品発送メールが届かないのですが?

「hotmail」「Gmail」「Yahooメール」 などのフリーメールアドレスをご利用になられている場合「受注確認メール、商品発送メール、メルマガ」などが届かない状態が確認されています。

当店では、お客様に確実に届くご契約プロバイダ等、
本来お持ちのパソコン用メールアドレスのご使用をおすすめしております。

●フリーメールご利用時の場合の不達の原因
フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、当店側からは解決できない状態にございます。
解決方法と致しましては、お客さまには誠にお手数をおかけしますが、フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「raku@beauty-s.com」のメールを受信できるように、
迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。

●その他の不達の原因(フリーメールではない場合)

  • メールボックス容量が満杯のためメールをお届けできない。
    (不要なメールを削除いただき、空き容量を確保してください)
  • ご利用のプロバイダーによるスパムメール対策などの影響により、メールが届かない。
    (ご利用のプロバイダーにご連絡ください)
  • ご使用のメールソフト、ウィルス対策ソフト、回線ルーターなどの「迷惑メール対策」や「セキュリティ」のために受信いただけない。
    (「ドメイン指定受信(排除)」などの設定をご確認ください)
  • 最初にご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性もございます。

関連するご質問

領収書・納品書の発行に関しまして

詳しくは、こちらをごらんください。

のし・ラッピングはできますか?

有料で承っております。
300円(税別)〜
※商品の大きさにより異なりますので
ご依頼後、当店より正式な金額をお知らせいたします。

  • 商品のサイズなどによっては、ラッピングを受けられない場合もあります。
  • 別送の場合、送り状に明記の送り主は当店になりますので予め、ご了承くださいませ。

通常販売の商品と共同購入の商品を一緒に送っていただけますか?また、追加注文の場合は先の注文分と一緒に配送できますか?

はい、発送前であれば当店にて同梱処理して発送いたします。ご注文前の場合は、ご注文途中のコメント欄に 「同送あり」と必ずご記入下さい。

すでにご注文いただいている場合は、
下記サポート窓口にご連絡下さいませ。

サポート窓口
【E-Mail】raku@beauty-s.com
【TEL】 050-5536-7827(平日10時〜15時)
※恐れ入りますが、ご連絡の際は注文時の電話番号をお知らせ下さい。

関連するご質問

他のお店で買った商品と同梱していただけますか?

申し訳ございません。
他店舗様の商品との同梱はお受けできません。

郵便振替用紙を紛失または期限切れになってしまいましたが、再発行はできますか?

振替用紙を紛失した場合、以下のサポート窓口までご連絡をお願いします。
再発行の手続きを取らせていただきます。
メール: raku@beauty-s.com

海外への発送はできますか?

海外発送も承れます。
海外発送の詳しい内容は「国際配送のご案内」をご覧ください。

メール便での発送はできますか?

メール便に対応している商品が一部ございます。詳しくは商品ページの買い物カゴの表記をご確認下さい。

保証書に購入日、販売店のスタンプがありませんが大丈夫ですか?

お客様がお買い上げ頂いた商品の購入日の記録が当店に保管されておりますので、修理等の対応をさせて頂いております。

▼ その他、詳細なご質問はコチラから! ▼