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ご注意!! ご注文後当社からのご注文確認、ご案内のEメールが確認できない場合は、こちらをご確認ください。
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ご注意!! ご注意ください!!【ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます】[こちらをクリック]

    よくあるご質問・FAQ  
●下記ご質問項目をクリックしていただきますと各項目ご回答へ飛びます。
● ご注文につきまして
  1. 発送はいつになりますか?
    「最短でのお届け」の配達予定日は?

  2. 配達日時を指定したい

  3. 商品の取り置きはできますか?

  4. 在庫が少なくて注文できません

  5. 注文画面で送料が計算されていませんが・・・
    注文時より送料が高くなったのですが・・・


  6. 注文内容を変更したい【追加・キャンセル】
    注文をニ重にしてしまったのですが・・・


  7. 先の注文分と追加注文を一緒に送ってほしい【同梱】

  8. 注文内容の控えや案内メールが来ない

  9. ギフト用にラッピングをして欲しい

  10. メール便で送ってほしい・・・
    注文時メール便を選んだが「宅配便で発送します。」というメールが来た


  11. LANGカレンダー 【メール便選択の注意事項】

● お支払い・決済方法につきまして
  1. 銀行振込決済で注文しましたが、注文者名と振り込み名義人が異なるのですが・・・

  2. クレジットカード決済で注文しましたが、注文者名とカード名義人が異なるのですが・・・

● 発送・お受け取りにつきまして (発送前、発送後)
  1. 届け先を変更したい、配達時間帯を変更したい

  2. 不在時は宅配BOXへ配達して欲しい、配達前に電話連絡が欲しい・・・等

  3. 運送会社を選びたい

  4. 荷物を営業所止めにしたい

  5. 受け取りをキャンセルしたい

  6. 荷物のお問い合わせ番号を知りたい

  7. 指定日時に届かないのですが・・・

● 返品・交換につきまして (商品受取り後)
  1. 商品の不足・商品の誤納があった場合

  2. 商品が破損していた

  3. ネジが足りない、組立てられない等

  4. 商品を間違えて頼んでしまった・・・(お客様のご都合によりますご返品)

● その他
  1. 値引きはしてもらえますか?

  2. 納品書が入っていませんが・・・

  3. 領収書が欲しい

  4. 売切れ商品の再入荷情報が知りたい


● ご注文につきまして
  1. 発送はいつになりますか?
    「最短でのお届け」の配達予定日は?

    申し訳ありませんが、当店では全商品当日発送は対応しておりません。
    平日17時までのご注文は、翌営業日夕方が最短発送となります。
    (土・日・祝日は、発送倉庫休業のため発送ができません。ご了承ください。)

    ◇通常平日は最短で翌日夕方の出荷をさせていただいておりますが、
    ※木曜日17時以降〜金曜日17時までのご注文につきましては、翌月曜日夕方より順次発送となります。
    ※金曜日17時以降〜翌月曜日17時までのご注文につきましては、火曜日夕方以降の発送となります。
    ※祝祭日がある場合は通常より1日遅れます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    ◆※銀行決済の場合は、ご入金確認の翌営業日以降の発送となります。
    ◇詳しくはお電話にて直接当店スタッフにお問い合わせ下さい。

    ※※ご注文が集中した場合等、ご案内や発送が順次遅れる可能性もございます。※※
    ※※あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。※※



    ※お届け日数は、通常の目安となります。天候・交通事情等によりまして遅れが生じる可能性もございます。
    ※離島は、便数によりまして数日遅れが生じます。


  2. 配達日時を指定したい

    ご注文時の7日目以降を選択いただけます。
    時間帯の選択も可能です。

    ※注意※ 最短でのお届け希望の場合には、日付を選択しないでください。
    日付を選択された場合お届け指定日にそのまま印刷反映されます。

  3. 商品の取り置きはできますか?

    申し訳ありませんが、お取り置きは出来ません。

  4. 在庫が少なくて注文できません

    出来る限り、商品倉庫の在庫を反映しておりますが
    商品によっては反映が遅くなってしまう場合がございますので
    詳しくはお電話にて直接当店スタッフにお問い合わせ下さい。

  5. 注文画面で送料が計算されていませんが・・・
    注文時より送料が高くなったのですが・・・

    ご注文時には送料は自動計算されません、当店からのメールをご確認ください。

    こちらの「送料につきまして」もご確認ください。

    ※通常商品代金 10,000円以上(送料を除く)の場合、送料を無料とさせていただいております。
    合計額が10,000円以上であっても、大型商品等を含んだご注文の場合
    通常商品のみ合計額が送料無料対象となり、大型商品等には商品ページ記載の送料がかかります。

    ●メール便発送可能な商品には「メール便発送可能マーク」または「メール便可能」と商品ページに記載をしております。
    上記記載のない商品を含むご注文の場合には、
    メール便をご選択いただいた場合でも宅配便へ配送方法を変更させていただき、
    送料は600円(大型商品を含む場合+大型送料)となります。


    ●大型商品等と個別に送料設定のない通常商品をご注文
    通常商品のみの合計が10000円を超えない場合、送料600円がかかります。

    <例>
    通常商品 「パラソルベース25kg」 と
    大型商品 「ガーデンパラソル φ180cm[2毎/8]」 をご注文の場合
    ご注文時の送料は「800円」となっておりますが、
    通常商品分の「600円」を加算し、送料は「1400円」となります。


    銀行振込をご選択の場合は、必ず当店からのメールで送料を確認後にお手続きください。
    送料確定前にご入金手続きをされますと、送料の不足金額の入金確認後の発送となります。

  6. 注文内容を変更したい【追加・キャンセル】
    注文をニ重にしてしまったのですが・・・

    お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
    発送完了のお荷物はキャンセルをお受け出来ません。

    ※注意※
    発送予定日の午前中以降でのご連絡は、発送を止めることが出来かねます。

  7. 先の注文分と追加注文を一緒に送ってほしい【同梱】

    追加のご注文の際、ご希望記入欄に「同梱希望」と必ずご記入をして下さい。
    ※ご記入がない場合、同梱ができない場合があります。
    ※発送準備(梱包)済みのご注文分とは同梱できませんので
    発送予定日の午前中までに必ずご連絡をお願いします。


    ご注文時に記入していなかった場合
    お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。


    ※注意※
    代金引換でのご注文は、同梱出来ません。
    ご注文が分かれている場合まとめることができず
    ご注文ごとに送り状伝票が印刷されてしまい
    送料・代引手数料がそれぞれ個別にかかります。

    詳しくは、こちら
    http://www.rakuten.co.jp/jmart-eshop/info2.html
    の代金引換の項目をご覧ください。

    まとめて梱包でのお届けをご希望の場合には
    全ての商品を買い物カゴへ入れて、再度ご注文をしてください。
    その際ご希望記入欄に「一括注文へ変更。先の注文をキャンセル希望」等ご記入をいただくか、
    お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
    (売切れや数量不足等で再注文が出来ない場合も、先の注文の発送を一旦保留とするため、ご連絡ください。)

  8. 注文内容の控えや案内メールが来ない

    当社よりメールが届かない場合


    ●楽天市場ご登録のEメールアドレスにお間違いがないかまずご確認ください。
    (ご注文直後楽天市場よりの自動メールが届いている場合は、ご登録に誤りはないと思われます。)

    ●当社営業日・営業時間内(平日・祝日/月〜金 10:00〜17:00)のEメール送信となります。
    営業時間外・土日・年末年始休業日・臨時休業時のメール送信・ご連絡・ご返信は、ございません。


    ●購入履歴よりショップから送信されたメールを確認をしたい場合には、
    楽天市場ヘルプ「ショップから送信されたメールを確認したい」をご参照ください。
    https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/37281

    ●楽天市場ヘルプ「メールが届かない」もご参照ください。
    http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4018/kw/

  9. ギフト用にラッピングをして欲しい

    包装紙によるラッピングは、有料(100円×個数分)にてお受けしております。

    ※買い物カゴ内で、ラッピングを選択下さい。
    複数商品をご購入の場合、商品の指定等は【ご希望記入欄】へ具体的にご記入ください。
    ※形状等によりラッピングが出来ない場合、メールにてご連絡いたします。

  10. メール便で送ってほしい・・・
    注文時メール便を選んだが「宅配便で発送します。」というメールが来た


    メール便につきましては、ご注文前にこちら
    http://www.rakuten.co.jp/jmart-eshop/info2.html#mb
    または、ご注文時のメール便選択の際の詳細をご一読ください。

  11. LANGカレンダー 【メール便選択の注意事項】



    ■【佐川急便の「飛脚メール便」を使用】
    ※飛脚メール便についての規定をご理解の上ご利用下さい。

    ・佐川メール便の場合、お問い合わせ番号は【佐川急便お荷物問い合わせサービス】のWebサイトには対応していません。
    最寄の佐川急便へお客様ご自身で直接お問い合わせいただくご必要がございます。


    ●配達形状・荷姿:メール便の場合、最大1袋に2冊まで
    サイズ約35X32cm厚さ2cm以内・丸めての発送はしておりません。

    投函口の幅は最低でも約33cm以上必要となります。
    ご自宅のポストに入るかどうか予めご確認をお願い致します。


    ●下記の理由等で、お届けできず商品が返送されてくる場合が多くございます。
    該当点がないかご確認お願いします。

    「お届け先の表札がお届け先宛名と異なる」
    「ポストに記名がない・ポストが無い・ポスト所在不明」
    「お届け先住所にアパート、マンション等の名称がない」
    「アパート、マンション等部屋番号不明」
    「ポストに入らない」等

    ※お届けできず返送の際は再発送ではなく【キャンセル(送料お客様ご負担)】とさせていただきます。


    上記注意事項をご了承のうえ、ご注文いただいたものといたします。



           佐川メール便選択時の注意事項

    ***************  多くいただいているお問い合わせ  ***************
       ●届かない
       ●【お荷物データが登録されておりません。】と表示された
       ●折り曲げられポストに入っていた、交換してほしい
    *********************************************************

       ※インターネットでの「お荷物問い合わせサービス」は利用できません
           下記右のように表示されます(画像クリックで拡大します)

       お知らせする伝票番号は誤りではありませんので
       お客様ご自身で、配送状況をご確認いただくようになります
       「伝票番号」と「メール便」であることを最寄りの佐川急便へお伝え下さい


       ※配送中の破損や紛失、盗難、誤配などで未着の場合でも補償はありません
          下記左のような荷姿で発送しております(画像クリックで拡大します)

       ご不安な方・配達補償を希望される方は〔宅配便〕をお勧めいたします

    佐川メール便の荷姿




    佐川問い合わせ画面




ご注意!! 【ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます】


   ●銀行振り込みをご選択のお客様の場合

   通常ご入金は1週間程度でお願いしております。
   ご注文から1週間を過ぎ、ご入金やご連絡が確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。


   ●クレジットカード決済をご選択のお客様の場合

   ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラー・未承認が出た場合は
   一旦ご注文の発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。
   その後も変更手続きやご連絡がない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。


   ●下記の例等でキャンセルさせていただく場合もございます。

   ・クレジットカードご名義が注文者と異なる方
   ・沖縄・離島のため送料確認のお返事のない方
   ・住所等不明の方
   ・当店からの発送保留のご案内に対してお返事をいただけない方



● お支払い・決済方法につきまして
  1. 銀行振込決済で注文しましたが、注文者名と振り込み名義人が異なるのですが・・・

    振り込み名義人様のお名前とご注文者様のお名前が異なる場合は、必ず事前にお知らせくださいませ。

    ※注意※ ご連絡が無い場合、ご入金の確認が取れず発送が遅くなる可能性がございます。

  2. クレジットカード決済で注文しましたが、注文者名とカード名義人が異なるのですが・・・

    ご注文者様名とカード名義人様名が異なる場合、発送がストップしてしまいますので、ご了承ならびにご注意ください。
    その旨メールでお知らせいたしますのでご確認、当社へご連絡、再ご注文等をお願い致します。

    ※注意※ ご連絡や再注文等が1週間程度で無い場合、ご連絡後キャンセルとさせていただきます。


● 発送、受け取りに関して(発送前)
  1. 届け先を変更したい、配達時間帯を変更したい

    発送予定日午前中までにご連絡をお願いいたします。

    ※発送完了のお荷物は、当店では変更が出来ませんので
    【出荷完了メール】に記載の送り状番号を元に配送業者の営業所へお問い合わせいただき、配達のご変更手続きをお願い致します。

  2. 不在時は宅配BOXへ配達して欲しい、配達前に電話連絡が欲しい・・・等

    ご注文時にご希望記入欄へご記入ください。
    ※内容によってお受けできない場合もございます、当店からのご案内メールをご確認ください。

  3. 運送会社を選びたい

    通常商品のみのご注文に限り、ヤマト運輸又は佐川急便の指定が可能です。
    ご希望記入欄にご記入ください。(指定のない場合は、佐川急便での発送となります)
    ※大型商品は佐川急便のみでの発送となります。

  4. 荷物を営業所止めにしたい

    ご注文時に

    [必須]
    ●ご希望記入欄へ・・・・・・・・「営業所受け取り希望」等のご記入
    ●お届け先氏名・住所欄には・・・「受取人様のお名前・受け取り営業所住所・運送会社名・営業所名・「営業所止め」(

    を必ずご記載ください。

    ※宅配業者・営業所は、佐川急便かヤマト運輸(一部商品配送不可)の営業所に限ります。


  5. 受け取りをキャンセルしたい

    発送完了後のお荷物のキャンセルをお受け出来ません。
    一度商品をお受け取り頂き、当社へご連絡後ご返送(往復送料お客様ご負担)いただければ、
    ご返品・ご返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。

    ※代金引換での受取拒否、長期不在等でお届けできない場合には
    商品の往復送料を別途ご請求させていただきますので、ご注意くださいませ。


    こちらの「ご返品につきまして」もご確認ください。

  6. 荷物のお問い合わせ番号を知りたい

    出荷完了後に【発送のお知らせ】メールにてお知らせしております。
    購入履歴からも「配送業者・伝票番号」のご確認が出来ます。

    ご注文後当社からのご注文確認、ご案内、出荷完了メール等のEメールが届かない場合、
    設定等ご確認をお願いします。[確認方法は、こちらをクリック]


  7. 指定日時に届かないのですが・・・

    購入履歴の【配送状況を確認】ボタンからご確認いただけます。
    また【発送のお知らせ】メールに記載ページにアクセス後、送り状番号入力いただけると配達状況をご確認いただけます。
    ご要望等は配送業者の営業所へ直接ご連絡をお願いいたします。


● 返品、交換について(商品受取り後)
  1. 商品の不足・商品の誤納があった場合

    商品の不足・誤納があった場合は、お電話にて直接当店スタッフにご連絡ください。

  2. 商品が破損していた

    輸送時に破損した恐れがある場合等、商品の状況をメールまたはお電話にて直接当店スタッフにご連絡ください。

  3. ネジが足りない、組立てられない等

    商品の状況をメールまたはお電話にて直接当店スタッフにご連絡ください。

  4. 商品を間違えて頼んでしまった・・・(お客様のご都合によりますご返品)

    お客様のご都合によるご返品の場合、当社へご連絡後、元払い(送料お客様負担)にて商品をご返送いただきます。
    当社倉庫へご返送いただき商品の到着確認後、ご注文時の送料を差し引いた商品代金額をご返金させていただきます。
    交換の場合も同様の手順でご返品いただくとともに、ご希望の商品は新たにご注文をお願いいたします。

    ●返品先
    〒350-1225 埼玉県日高市馬引沢333
    株式会社Jマート 日高物流センター内
    e-shop店返品受付係


    返品につきましては、こちら→ http://www.rakuten.co.jp/jmart-eshop/info2.html#henpin
    をご一読ください。


● その他
  1. 値引きはしてもらえますか?

    大変申し訳ございません。まとめてご購入の場合でも値引き対応は致しかねます。

  2. 納品書が入っていませんが・・・

    発送倉庫にて発行ができないため同梱することが出来ません
    当店からのメールを保存の上、内容をご確認ください。(メール件名: 【Jマートe-shop】ご注文ありがとうございます。 )

    領収書にご購入商品が明記されますので、下記「領収書が欲しい」もご覧ください。

  3. 領収書が欲しい

     PDF形式での発行となります。


    領収書につきましては、下記のように現在お願いしております。

    ●領収書がご必要な方は、お客様ご自身で
    こちらからダウンロード・印刷をお願いいたします。宛名等編集も可能です。


    ↓印刷見本(画像クリックで拡大します)

    領収書見本



    ★「発送のお知らせ」メールの受信後または 購入履歴内で「伝票番号」が確認できるようになりましたら、発行が可能となります。
    (※注意※ 上記以前にはページにアクセスしないでください、誤操作の場合再発行は出来かねます)


    領収書発行はこちら→ http://link.rakuten.co.jp/0/051/889
    上記ページ内「使い方について」をご覧ください。


    ※上記ページで、領収書が発行できない場合※
    【店舗様の処理が完了していません。しばらくお待ちいただくか、店舗様にお問い合わせください。】と表示が出た場合は
    当店にて処理が必要ですので、メールまたは電話にてご連絡いただけるようお願い致します。


    書面での発行は【有料】となります。ご注文時もしくは商品発送前までにお申し出ください。
    ※商品発送完了後は、書面での発行は一切対応できません。



  4. 売切れ商品の再入荷情報が知りたい

    輸入品が多いため、入荷時期は未定です。
    在庫の反映が遅れている場合もございますので
    詳しくはメールまたはお電話にて直接当店スタッフにお問い合わせ下さい。