お問い合わせについて

・とくによくある質問  ※その他、よくある質問一覧ページはこちら
 プレゼント包装をお願いしたいのですが?
 領収証の発行について
 注文後の商品変更や数量変更、お支払方法の変更、追加注文はできますか?
 故障しました・・・修理したいのですが・・
 銀行振り込み・電子マネー・コンビニ支払いの方法がわかりません。(支払いメールが届きません)
 日中不在なので、宅配便BOXに届けて欲しいのですが・・・
 その他、よくある質問一覧ページはこちら

ギフトバッグ 販売中!
商品一覧ページはこちら

注文後の商品の納期確認・出荷予定を確認したい(ご注文状況確認)
注文をキャンセルしたい。
1.ご注文いただいた後、弊社よりお送りしております「ご注文承りました」メール内の、
「なお、最新のご注文商品の状況はこちらからご確認頂けます。」下のリンク(http://link.rakuten.co.jp/1/006/217/?url=OdrDtl?SID=RRM&PRM=***この部分はお客様によって異なります***)をクリックしてください。

2.ご注文番号などを入力後、ご注文内容画面の「キャンセル依頼」ボタンを押してください。

3.以降、ページとメールに記載しております手順で手続きをお願いします。
返品・交換・キャンセルについて確認したい
その他、注文後のお問い合わせにつきまして
・下記フォームより、注文内容ご確認メールに記載しております「受注番号」(ご注文番号)を添えてご連絡ください。



iFrame未対応ブラウザの方はこちらのリンク先(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。