但し、発売日4日前までのご注文の場合。(一部地域を除く)
 「予約商品」の新作(未発売商品)につきましては、原則として発売日の前日に大阪の配送センターから宅配便で出荷いたしますので、発売日にお届けいたします。 ただし、以下の場合には発売日にお届けできない場合もございま す。予めご了承ください。

 発売日にお届けできない場合は、以下の通りです…


  • ※メーカー都合等により、発売日が変更となった場合
  • ※発売日の4日前以降のご注文の場合
  • ※他の商品と一緒にご注文の場合(ご注文品が全て揃ってからの出荷となります)
  • ※弊社初回確保数が終了した場合
  • ※遠隔地の場合は、発売日の翌日以降のお届けとなります
      北海道、青森県、秋田県、沖縄県、一部郡部、離島地域
  • ※天候、災害などによる遅延の場合
  • ※クレジット決済やお振り込みの確認ができない場合

 また、以下の地域の場合は「時間帯指定」によるご希望に添えない場合がございます。ご希望日時に配達できない場合は、お届け可能なできるだけ早い日時で発送させていただきますので、ご了承願います。

・北海道、東北地方、佐賀県、長崎県、宮崎県、熊本県、大分県、鹿児島県、沖縄県、一部の郡部や離島地域




ご購入はお1人様1本でお願いします。
同一商品を複数ご購入された場合は、ご注文を承りましたという自動メール送信後でありましても、全てのお買い物を取り消し(キャンセル)をさせていただく場合があります。またお名前が異なってもお届け先が同じ場所の場合は、複数購入と判断する場合がございますのでご了承願います。

商品の返品・交換について
TVゲーム関連商品の返品・交換はお受けできません。但し、初期不良の場合、1週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。
※ お客様の都合による返品・交換もお受けできませんので、ご了承下さい。
個人情報を記録するハードディスク内蔵モデルは、初期不良でありましてもJoshin webで良品への交換は出来ません。初期不良の場合はメーカーの連絡先をご案内いたしますので、お客様から直接メーカーへ連絡していただくようお願いいたします。

※液晶モニターについて
ゲームに使用されている液晶モニターは、精密度の高い技術で生産されていますが、黒い点が現れたり、赤・青・緑の点が消えないことがあります。(ドット抜け)これらの症状は製品の仕様的な物で故障ではございません。交換などもできませんのであらかじめ、ご了承ください。

ゲーム機本体の修理
ゲーム機本体の修理はメーカー直接対応となります。説明書に記載されているメーカーサポートにご連絡ください。

在庫のない商品の納期について
在庫がない商品(「入荷次第出荷」と表示)は1週間程度商品入荷までお待ちいただく場合があります。

予約商品について
新作(未発売商品)につきましては、発売日の4日以上前にご予約をいただきました場合は、原則として発売日当日のお届けになります(一部商品を除く)。詳しくはこちら
お客様より、発売日前のお届け希望日の指定をいただきましても、お届けは発売日となります。
お届け予定日の変更連絡は致しておりません、また大阪市内より発売日の前日に出荷いたしますので、遠隔地(北海道、青森県、秋田県、沖縄県、一部郡部、離島地域)の場合は、発売日の翌日以降のお届けとなります。
ご予約商品と家電製品などを一緒にご注文頂いた場合は、商品の発送が多少遅くなり発売日以降のお届けになります。在庫商品とご予約商品を同時にご購入頂いた場合、またはご予約商品を複数ご購入頂いた場合、あるいはお取り寄せ商品とご予約商品を同時にご購入頂いた場合は、すべての商品がそろってからの発送になりますのでご注意ください。(分割でのご発送はお受けできません)

メーカー予約特典について
メーカーが用意している予約特典が付いている場合は、商品名に以下の記載をしております。
【特典付】→メーカーが用意している、特典が付きます。
  ※表記の無い商品につきましては、特典が付きません。
【抽選特典付】→メーカーが用意している特典の数量に限りがございます。当選者様のみ、商品と同梱しての発送になります。
  ※抽選に外れた方への通知はいたしておりません。


商品の配送について
「ご予約商品」と「通常在庫商品」を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。
悪天候や災害の影響などにより、商品のお届けが遅れる場合がございます。またメーカーの都合により、商品のお届けが遅れる場合もございますので、ご了承願います。