jeansfactory(ジーンズファクトリー)

3,980円以上お買い上げで送料無料!

よくあるお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

Q大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
A

お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメいたします。
サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。 弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。 お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。 サイズの測り方について詳しくは当店のサイズ表記についてをご覧ください。 その他イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

Q靴のサイズはどうやって選べばいいの?
A

各商品ページ記載のサイズ表をご確認ください。
シューズのサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。 同じブランドでも種類、靴型によって履き心地が異なり 同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。 日本サイズも表記しておりますので、目安としてご希望サイズをお選びください。

Qお店と同じものが売っているのですか?
A

ほとんどの商品が店舗でも取り扱いがございます。
一部、ネット限定商品や、販売時期の違いから店舗で販売していない場合もございます。なお、店頭在庫状況につきましてはオンラインショップショップではお調べできませんので、ご了承ください。

Q店舗の在庫有無・店舗での試着や取り置きはできますか?
A

店舗の在庫状況や他店からのお取り寄せ、お取り置き、ご試着などにつきましては、直接店舗へお問い合わせいただけますと、よりスムーズに正確な状況をご確認いただけるかと存じます。お手数をおかけいたしますが、直接店舗へのお問い合わせをお願いします。

ご注文についてのよくあるご質問

Q店舗からのメールはいつごろ来るの?
A

通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールをお送りいたします。

Q店舗からのメールが届きません。
A

お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【jf-clothes_2@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。

Qモバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?
A

モバイルからの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。
パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。

Qメール・電話での注文はできますか?
A

メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

Q入荷前の商品は予約できますか?
A

商品の予約はできません。

Q買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
A

楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。在庫は常に連動しており、弊社では楽天市場店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。
また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。

Qレビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・。
A

当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。
返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。
ご購入後にレビューを書き込していただき、その商品の返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。
当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができませんので、ご理解、ご了承くださいませ。

確認、変更、キャンセル、返品についてのよくあるご質問

Q利用したポイント数を変更できますか?
A

利用ポイント数を変更することはできません。
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。 一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

Q注文商品の変更またはキャンセルお願いできますか?
A

商品発送前であれば、ご注文のキャンセルはお受け致します。
内容の変更は承っておりませんので、一度キャンセルしていただき、再度ご注文をお願い致します。 商品発送後の場合、返品としてお受けいたします。
※ご注文内容の変更はお受けできません。

Q返品はできますか?
A

商品の返品は可能です。
商品到着後7日以内にメールよりご連絡をお願い致します。
なお、下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。予めご了承下さい。
※不良品、注文商品と違うなど、当社に責任のある場合以外はお客様で送料をご負担ください。

Q商品交換はできますか?
A

商品の交換は承っておりません。
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。商品到着後7日以内にメールよりご連絡をお願いいたします。

Q商品の返送方法をおしえてください。
A

お客様よりご連絡いただいた後、メールにてご案内させていただきます。
お客様から返品、交換の依頼が届きましたら、こちらより「受付メール」を返信いたしますので、 「受付メール」を受け取られましたら当店まで7日以内に商品をご発送下さい。

Qクーリングオフについて
A

クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。インターネット販売では適用されません。

Q返品する際の送料は?
A

以下に該当する場合の送料につきましては、弊社にて負担いたしますので、着払いにて商品をご返送ください。
※返品された商品を検品した結果、商品に汚れ、キズ、破損等が確認されなかった場合には 弊社負担分の送料を差し引いて商品代金のみ返金する場合もございますので予めご了承ください。
・異なる商品が届いた場合
・申込み数量と異なる数量が届いた場合
・届けられた商品に汚れ、キズ、破損等がある場合

配送についてのよくあるご質問

Q何日くらいで届きますか?
A

通常は在庫があれば、ご注文日より3営業日以内に発送いたします。
15:00以降のご注文分につきましては、翌営業日扱いとさせていただきます。 ※当店の営業時間(土日除く10:00〜17:00)

Q配送日時の指定はできますか?
A

希望お届け日および、希望お届け時間帯が指定できます。
「指定しない」をお選びいただくと最短でのお届けとなりますお届け日時をご指定の場合はご注文時より5日〜11日以内でご指定をお願い致します。
例)3月1日にご注文いただいた場合、 3月6日〜3月12日でご指定いただけます。
≪ご希望時間帯≫
指定なし
午前中
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
上記からご指定いただけます。

Q配達指定の変更できますか?
A

発送前の商品に限り、変更可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 尚、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。

Q昨日買った商品と今日買った商品(受注番号の異なった商品同士)を一緒に配送して欲しい。
A

1注文ごとに商品発送手配が完了いたしますので、申し訳ございませんが対応しておりません。

Q長期不在で商品が返送されてしまった。
A

返品処理させていただきます。
不在票が届いてから、1週間してもご連絡が無い場合は、配送センターに商品が戻り、返品処理をさせて頂きます。お早めに営業所までご連絡をお願い致します。

Q商品は出荷されたみたいだけど、荷物は今どこにあるの?
A

ヤマト運輸-荷物お問い合わせシステム」のページにてご確認いただけます。
ご確認方法は発送メールに記載されているお問い合わせ番号を入力して、「追跡スタート」ボタンをクリックしてください。 詳細な配送状況をご確認いただけます。

Q海外への配送は可能ですか?
A

お届け先は日本国内のみとさせていただいております。
【Dispatch area】Please understand that it becomes the dispatch only in Japan.

Q配送業者を選べますか?
A

ヤマト運輸のみのお届けです。ご了承ください。

Q届いた商品が不良品でした。
A

大変申し訳ございません。お手数ですが当店へご連絡お願いいたします。
メールよりご連絡をお願い致します。 内容を確認した後、交換又は返品を承ります。

セールについて

Qセールでもポイントは使えますか?
A

使用可能です。

Qセール商品の返品・交換はできますか?
A

お受け致しておりません(不良品など当社に責任のある場合はお受け致しますので、ご連絡ください)。
お客様都合(思っていたものと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品・交換、ご注文のキャンセルはお受けしておりませんので、予めご了承ください。

Qセール商品と通常商品を一緒に注文できますか?
A

はい、一緒にご注文いただけます。

Qセールでも送料はかかりますか?
A

通常のご注文と同じように送料がかかります。
セール商品でも通常と同じように送料がかかります。ただし、セール商品・通常商品に関わらず、1回のご注文でのお買い上げ金額が8,000円(税込)以上の場合は送料無料(弊社負担)となります。※北海道・沖縄は550円(税込)

Q注文完了後、商品到着前に商品の価格が下がっていたのですが...
A

商品はご注文時点の価格での販売となります。ご注文の完了後、当店より出荷前であっても商品のお値引きはお受けすることはできません。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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