ジュエルPOPs楽天市場店 ご利用ガイド




みなさまからよく頂くお問合せを集めました。「ジュエルPOPs楽天市場店」でのお買い物方法や、
ご購入についてのご質問がございましたら、お問合せの前に、まずこちらをご覧くださいませ。


 A  ご注文について

 A-1: 買い物方法を教えてください

 A-2: 注文から発送されるまでの流れを教えてください

 A-3: 直接お店に行って購入できますか、また商品カタログはありますか?

 A-4: 送料はいくらかかりますか?

 A-5: 複数の商品を購入すると、それぞれに配送費用(送料・手数料)がかかりますか?

 A-6: ギフト用のラッピングはしてもらえますか?

 A-7: 海外への発送はできますか?

 A-8: 注文確認メールが届きませんが、注文できていますか?

 A-9: 追加注文はできますか?

 A-10: キャンセルや変更はできますか?



 B  商品のお届けについて

 B-1: 商品はどのように配達されますか?

 B-2: プレゼントなので納品書を入れないでほしいのですが、できますか?

 B-3: 配達日や時間の指定はできますか?

 B-4: 予約品とその他の商品は、別々の荷物で送られくるのですか?

 B-5: 複数の注文を一つにまとめてもらいたいのですが、できますか?



  C  お支払いについて

 C-1: 分割やリボ払いはできますか?

 C-2: 楽天ポイントで全額支払う場合、手数料がかかるのですか?

 C-3: 領収書は発行してもらえますか?

 C-4: 支払い方法を変更したいのですが、できますか。

 C-5: NP後払いの支払方法について教えてください。



  D  交換・返品について

 D-1: 到着したら商品が壊れていたのですが・・・

 D-2: 使用後、壊れてしまったので修理してもらえますか?

 D-3: 返品したいのですが、できますか?

 D-4: オークション・共同購入品を返品したいのですが?



  E  その他 のお問い合わせ

 E-1: 商品が届く前に店舗評価メールが来たのですが?



 A ご注文について
A-1.  買い物方法を教えてください
A: 楽天市場のお買い物方法 にて詳細をご案内しております。
こちらをご参照くださいませ。

※会員登録いただかなくても、ご注文いただけますのでぜひご利用くださいませ。


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A-2.  注文から発送されるまでの流れを教えてください。
A: ●ご注文の締め時間と発送作業について
毎日、朝8:00までに頂いたご注文※2を当日発送分とさせて頂いております。
当日発送を目指しますが、件数が多い場合は翌日以降の作業にまわることがございます。


0:00〜8:00 8:00〜24:00
←当日発送分※1→ ←翌日発送分※1→
※1 土日祝祭日の場合は翌営業日の発送分になります。
※2 商品名に(即納)表記のある商品に限ります。
   (予約)表記の商品につきましては各ページの納期・詳細をご確認下さい。



●受注確認と発送メールについて
店舗からの受注確認メールは、通常、ご注文日の翌営業日にお送りしております。
当店からの発送のご案内は運送会社に引き渡された際、行っております。

※こちらの表は目安です。天候や交通事情により遅れが生じる場合がございます。
 また、離島や一部の地域においては、実際のお届け日数が前後する場合もございます。
※ご予約品や受注製作品(オーダーメイド品)については、ページ納期をご確認ください。

▼即納、在庫品商品ご注文の場合

ご注文
楽天市場よりご注文内容確認メール
当日発送分は8:00で締切
当店よりご注文受付メール
発送作業(休日明け、発送集中の場合、一部翌日以降作業)
当店より発送案内メール(宅配便の場合、配送伝票番号記載)


▼ご予約品・受注発注品のご注文の場合

ご注文
楽天市場よりご注文内容確認メール
当店よりご注文受付メール
商品入荷(商品ページの納期目安をご覧ください)
発送作業
当店より発送案内メール(宅配便の場合、配送伝票番号記載)


▼ご注文商品に欠品があった場合

ご注文
楽天市場よりご注文内容確認メール
当店よりご注文受付メール
欠品のお知らせメール
至急商品手配(通常1〜2週間以内)
※取引先・メーカーの在庫状況により、
それ以上お時間を頂く場合がございます。
発送作業
当店より発送案内メール(宅配便の場合、配送伝票番号記載)



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A-3.  直接お店に行って購入できますか、また商品カタログはありますか?
A: 当店はインターネットに特化しておりますので実店舗はございません。
また、カタログのご用意もございませんので、お手数ですが、ホームページをご覧の上ご注文くださいませ。
ご不明な点、お問い合わせは下記までご連絡ください。

★ストラップヤ カスタマーセンター
 TEL:0465-22-8084(平日10:30-18:30)



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A-4.  送料はいくらかかりますか?
A: 全国一律:佐川急便350円になります。
一回で何個ご注文頂いてもお一つ分の送料です。
なお、8,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料とさせていただいております。

※離島の場合は、配送方法を変更の上、発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。
例:沖縄県、東京都大島、佐渡島…etc.

[ 配送方法 ] について

なお、ご選択のお支払方法により、別途手数料が発生いたします。
5,000円(税別)以上のご購入で代引き手数料・NP後払い手数料は無料とさせていただいております。

[ 支払い方法 ] について


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A-5.  複数の商品を購入すると、それぞれに配送費用(送料・手数料)がかかりますか?
A: 一回のご注文で複数の商品をお買い求め頂いた場合、送料は一回分のみなりますが、
別々にご注文を完了された場合は、それぞれ送料がかかります。

(例)
別々に注文
注文1 注文2 注文3
送料 送料 送料
それぞれに送料
一回で注文
注文1
送料
送料は一回分



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A-6.  ギフト用のラッピングはしてもらえますか?
A: 無料ラッピングを承っております。

ご注文の際、買いものボタン近くにあるプルダウンからお選びいただくか、決済に進む途中にある「備考欄」に、その旨をお書き添えください。

ただし、特価品等の一部商品に関しては、ラッピングのサービスは致しておりません。


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A-7.  海外への発送はできますか?
A: 海外発送も行っております。ご注文時、楽天国際配送をご選択ください。
(お支払方法はクレジットカードのみご利用可能です。)

配送料金は日本国内とは異なる料金が発生いたしますのでご注意ください。
また、送料無料キャンペーン等、各種サービスは対象外となります。


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A-8.  注文確認メールが届きませんが、注文できていますか?
A: ご注文を確認次第、楽天市場店より送信の自動確認メールとは別に、翌営業日以内に当店から注文確認メールをお送りしております。

メールがお届けできない場合として、

・ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがある
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない
・ご注文が完了してない


以上のような可能性が考えられます。

お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。


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A-9 . 追加注文はできますか。?
A: 発送前でしたら可能な限り対応いたしますが、お支払い方法によって対応できない場合もございますので、まずはお早めにご連絡くださいませ。
ただし、すでに発送業務に移行してしまっている場合はご容赦ください。


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A-10.  キャンセルや変更はできますか?
A: ご注文日の翌日8:00までにメールにてご連絡ください。それ以降はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※受注製作品(オーダーメイド品)については、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。予めご了承ください。


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 B 商品のお届けについて
B-1.  商品はどのように配達されますか?
A: 直接手渡しで配達されます。代金引換の場合は、配達員に代金をお支払いください。

※ご不在の場合は不在通知が投函されますので、佐川急便へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
 長期不在(14日経過)により返送された場合、配送費用(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。


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B-2.  プレゼントなので納品書を入れないでほしいのですが、できますか?
A: ご購入者とお届け先が異なるギフト配送の場合、お届け商品確認のため、 金額記載の無い納品書(商品名、商品数記載)を同封しております。
お支払い方法はクレジットカード決済、NP後払いをご選択ください。

※代金引換をご選択の場合、お届け先様へのご請求となりますのでご注意ください。


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B-3.  配達日や時間の指定はできますか?
A: 下記時間帯で、お届日時指定可能です。
ご注文時に、備考欄にご希望をお書き添えください。可能な限り対応させていただきます。

佐川急便:指定可能時間帯
午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時

※ 繁忙期や交通事情などで、お届けが遅れる場合がございます。
※ 一部メール便対応の商品がありますが、こちらは配達日や時間のご指定はご遠慮くださいませ。


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B-4.  予約品とその他の商品は、別々の荷物で送られくるのですか?
A: 予約品と在庫品を一緒にお求めいただいている場合、 全ての商品が揃ってから発送いたします。
※別々のお届けを希望されるお客様は、お手数ですが別々にお会計(買い物カゴをわけての決済)をお願いいたします。


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B-5.  複数の注文を一つにまとめてもらいたいのですが、できますか。?
A: 複数のご注文を一つにまとめる場合、ご注文の際、 備考欄にまとめるご注文の【注文番号】と【同梱希望】の記載を必ずお願いいたします。
但し、すでに発送業務に移行してしまっている場合はご容赦ください。

お急ぎの場合は、お電話・メールでも承りますので、必ずご連絡をお願いいたします。



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 C お支払いについて
C-1.  分割やリボ払いはできますか?
A: 一括払い、リボ払いのご利用が可能です。ボーナス一括払い、分割払いはご利用いただけません。

取扱カード会社、お支払い方法は下記をご覧下さい。
http://www.rakuten.co.jp/jewel/info2.html

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C-2.  楽天ポイントで全額支払う場合、手数料がかかるのですか?
A: お支払い方法に『全額ポイント支払い』をご準備しておりますので、こちらをご選択ください。
※ポイントが不足していた場合は、不足金額分に代引き手数料 315円を加算の上、代金引換にてご請求させて頂きます。


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C-3.  領収書は発行してもらえますか?
A: 備考欄に領収書発行希望 (宛名) (お品書)をご記入ください。
商品と一緒にお送り致します。税務署の指導により(宛名 上様、但書 お品代)のご指定はお断りしております。 領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります。

別納の場合、別途郵便代80円が必要です。なお、佐川急便の代金引換の場合、
伝票の控えを正式な領収書としてご利用いただけます。

なお、NP後払いの場合、領収書を発行することができないため、「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用ください。
代金引換の場合は、伝票の控えを正式な領収書としてご利用いただけます。


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C-4.  支払い方法を変更したいのですが、できますか。
A: 商品の発送前でしたら、代金引換(手数料315円)への変更のみ可能となりますのでご連絡ください。

代金引換以外でのお支払いをご希望の場合は、改めてホームページよりご注文いただく必要がございますため、 ご注文をキャンセルとさせていただきますのでお申し付けください。
※受注製作品(オーダーメイド品)については、キャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。


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C-5.  NP後払いの支払方法について教えてください。
A: NP後払いは、商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズよりお客様に別途請求書を郵送いたします。
お支払いは発行日より14日以内にお願いいたします。
※商品には同封されておりませんのでご注意ください。

なお、NP後払いをご選択いただいた場合、ご注文確定時、および楽天市場からの自動配信メールには手数料が反映されません。
当店からのご注文確認メールにて、手数料を加算した内容でご案内をさせていただいておりますのでご確認くださいませ。


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 D 交換・返品について
D-1.  到着したら商品が壊れていたのですが・・・
A: 品質管理には留意しておりますが万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、
商品到着後一週間以内にご連絡ください。送料弊社負担にて良品と交換させて頂きます。
それ以降にご連絡頂いた場合は、交換は致しかねますので、ご了承ください。

※まずは店舗までメールにてご連絡ください。交換・返品方法をご案内致します。


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D-2.  使用後、壊れてしまったので修理してもらえますか?
A: はい、承っております。
現在の商品の具合・使用状況など、まずはメールにてお問い合わせください。

※場合により修理代金を頂く場合がございますので、必ずお問い合わせください。
※一部特価商品、または商品の使用状況により、修理対象外になる場合もございます。予めご了承ください。
※当店でお買い上げいただいたものに限ります。(他店でお買い物された商品は、お受け出来かねます)

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D-3.  返品したいのですが、できますか?
A: お客様のご都合による返品をご希望の場合は、未開封未使用の場合のみに限り承ります。

商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。返送方法ならびに返金方法についてご案内をいたします。
なお、ご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。

※受注製作品(オーダーメイド品)については、返品をお受けできませんので予めご了承ください。
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D-4.  オークション・共同購入品を返品したいのですが?
A: オークション品・共同購入品につきましては、
お客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。予めご理解の上、お買い求めください。


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 E その他
E-1.  商品が届く前に店舗評価メールが来たのですが?
A: 商品到着の有無にかかわらず、2週間後に楽天市場のシステムにより自動配信で店舗評価メールが配信されます。
商品が配達されましたのち、ご意見を頂ければ幸いです。


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