(上下のサイズが別々に買える水着)
|
|
商品について
商品サイズについて サイズ選びについて
ご注文について
ご支払いについて
配送について
ご返品・交換について その他 商品について
商品の品質は大丈夫でしょうか? ネットショッピングの場合、実際に商品を手に取れませんので不安なのはご理解出来ます。 当ショップの取引先は、国内大手百貨店や水着専門店、または量販店に水着を納品している会社ばかりです。 ご安心ください。 画面上に見える色と表示カラーが違うのですが・・・?
表示のカラーは商品管理の関係上、仕入先メーカーが付けた色のカラーを表示しております。
(商品ピッキングに間違いが生じない為に) 当ショップでは、出来る限り商品と近い色で商品UPしておりますが、お客様の環境、設定によっては、かなり違って見える場合もございます。 補足ですが PCモニター画面と言う物は透過原稿でありますので、色の再現は非常に難しいと言う事をご理解の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。 (イメージ違いでご返品ご希望の場合は、お客様送料ご負担でのご返品承りとなります。) ページ内で見え方が違う色があるのですが・・・?
大きな画像は、マネキンを一緒に並べて撮影をしております関係上、カラー処理をしますと、「あるカラーを変えると、他のカラーが変わってしまう」と言う状態に陥ってしまいます。
その為、個々に分かりやすいように、別画像にて、色の表現をしております。 各カラー別画像にて御確認ください。 売り切れの商品は再入荷しませんか?
売り切れている商品が再入荷する事はあります。
当ショップの仕入は随時行っております。 ※週末売り切れていまして、週明けに入荷する事は多々ございます。 時期によりますが、仕入先メーカーからは売れた商品は頻繁に入荷しますので、気になる商品はお気軽にお問い合わせください。 その際は、お手数ですが、メールでお願い致します。 メール jellyfish_2@shop.rakuten.co.jp タンキニ・サロペット・コンビネゾンなど水着以外の物は着用したまま海に入れますか?
基本的には入れます。
≪注意ポイント≫ ・デニムのパンツなどは塩素によって色落ち&色移りする可能性があります。 ・パレオを巻いたままですと、水を含んだパレオが足にまとわりつく可能性があります。 ラッシュガードって着用したまま海に入れますか?
アンダーショーツは必要ですか?
当ショップは穿く事をお勧めします。
最初にお伝えします。売上が欲しいからではありません。 アンダーショーツ着用の目的は、衛生面と透け防止があります。 着用していない場合、水中から出た後など水着が体にくっついたときにお尻の割れ目などが判りやすくなってしまう可能性がございます。 白い水着はもちろんですが、すべての水着での着用をお勧めいたします。 ≫≫ショーツ売り場はこちら ブラホックが外れないのですが・・・?
画像にてご説明を・・・
でも外れない!と言うお客様はお気軽にお問い合わせください。 TEL06-6369-7757 商品サイズについて
Aライン水着やタンキニ(タンクトップビキニ)に付いているカバーアップなどのサイズが知りたいのですが?
ショップにて平置きの採寸をしております。『商品説明』内に記載しておりますのでご参考ください。
また、分かりやすく、どのように採寸しているのかを画像にて案内させて頂きております。 コチラもご確認ください。 商品のサイズ表示で9M以外に、9Eや9F、9EFサイズがあるのでサイズが分かりにくいのですが?
確かに・・・説明不足で申し訳ございません。
まず、国内水着メーカーのサイズ表示のご説明をさせて頂きます。 国内水着メーカーのサイズ表示ですが、7S・9M・11Lと表示されてます。 この表示サイズですが、 7S・・・7号またはSサイズ 9M・・・9号またはMサイズ 11L・・・11号またはLサイズ と同じとお考えください。 また、9E、9F、9EFと表示されているサイズですが、 9E・・・9号(M)サイズのEカップ対応 9F・・・9号(M)サイズのFカップ対応 9EF・・・9号(M)サイズのEFカップ対応 となります。 サイズ選びについて
サイズ表を見ると、バストとヒップとで違うサイズになるのですが、どちらのサイズがいいですか?
このような場合は、ヒップサイズを基準にサイズをお選びください。
水着は水に入りますと、生地は伸びます。試着の際、チョットきつめの方がいいです。 バストサイズに合わせて、通常より大きいサイズのショーツをはくのは危険かと思います。 また、水着のブラのアンダーは、生地自体が伸びますので、融通が利きます。 ですので、大きいサイズを買うよりは問題が少ないかと思います。 私は上下のサイズが違うのですが、別々に売って貰うことって出来ますか?
申し訳ございませんが、出来ません。
上下のサイズが異なるお客様には、コチラ → → → 上下別々にサイズが選べる水着 がお薦めです。 ※上下を別々に購入出来るタイプの水着です。 また、こちらの商品はブラはバストカップを選ぶタイプになりますので、ご安心頂けます。 バストが大きいので、普段のサイズで入るかどうか不安です。ワンサイズ上のサイズ(9Mなのに11L)を購入した方がいいですか?
ご購入の前にご相談ください。
気に入った商品の番号とバストサイズ、ヒップサイズを記載の上、メールでお問い合わせください。 メール到着後、ご希望の水着のデザインにあわせてアドバイスをさせて頂きます。 メール jellyfish_2@shop.rakuten.co.jp 上にも書いておりますが、1サイズ上のサイズになりますと、ショーツサイズが不安ですので、当店では、ワンサイズ上のお品物の購入はお薦めしておりません。 ≪追加情報≫ バストサイズが大きい方には、コチラ → → → 上下別々にサイズが選べる水着 がお薦めです。 ※上下を別々に購入出来るタイプの水着です。 こちらのブラバストカップを選ぶタイプになります。 (AB・CD・E・F・GH・Iカップをご用意しております) 1サイズ違うとどれくらい違いますか?
一概に言いにくいですが、
幅(身幅・ウエスト・ヒップなど横系)に関しては、約3〜4センチほど違います。 ※メーカーによりますが、当ショップ取り扱いの殆どのメーカーが当てはまるかと思います。 今、15号でゆるいので13号がいいですか?
難しいご質問ですが、いくつか確認が必要です。
同じ水着と言いましても、メーカーによってパターンが違いますので、あてはまらない事もあります。 また、着用されている内に水着の伸縮が伸びている可能性もあります。 ご面倒かもしれませんが、是非、サイズ表をご確認の上、サイズをお選びください。 太ったのでゆったりとした水着がいいのですが?
オススメ出来ないサイズの選び方です。
水着は直接身に付けるものです。 ゆったりめがご希望でも、最低限ショーツのサイズは合ったものをお選びください。 ※ちょっとキツめがオススメです。 特に大きなサイズをご着用の方に関しては、水着に使用している生地が多いです。 生地と言う物は、水を吸水し、重みで下に下がろうをします。※水着の生地が伸びる要因です。 プールなどから上がる際にしたにズレる可能性もございますので、ゆったりめはオススメ出来ません。 サイズは洋服と同じサイズを選ぶのがいいですか?
サイズ選びの目安としてはいいかと思いますが、下着(特にショーツ)のサイズを1番重視してください。
水着は直接、お肌に付けるアイテムです。お洋服感覚よりも下着感覚を重視してください。 ご注文について
商品の在庫はありますか?
買い物カゴ内に、○もしくは△のマークがついている商品に関しましては、当ショップに在庫はあります。
年に数回、「在庫はありますか?」とのお問い合わせを頂きますが、在庫のある商品しか販売しておりません。 ※但し、下記のケースもございます。下記ご内容もご確認ください。 欠品する事ってありますか?
大変申し訳ございませんが、稀にある事があります。
当ショップでは、全ての在庫をWEB上で管理し、欠品のない様に努めておりますが、最終検品時(出荷段階)で不良品(汚れなど)と判明、又は在庫管理ミスにより欠品となってしまう場合がございます。 その場合は、大変ご迷惑かと思いますが、電話にて連絡をさせて頂きます。 このような事のないよう努力をしておりますので、よろしくお願いいたします。 買い物カゴに入れた商品が買えないのですが?
楽天市場では「買い物かご」に入れた段階で、商品の確保とはなりません。
システム上「注文確定」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。 予めご了承ください。 そのような時は、取り寄せ可能商品のケースもございますので、お気軽にお問い合わせください。 注文した商品を変更したいのですが?
申し訳ございません。ご注文確定後の内容変更の対応は出来ません。
ご注文の変更をご希望の場合は、発送をストップ作業を止めさせて頂きますので、 営業時間内でしたら、お電話にて連絡をお願いします。 TEL06-6369-7757 営業時間外でしたら、≫コチラ≪からメールで連絡をお願いします。 メール確認後、こちらから連絡をさせて頂きます。 すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですが。どうすればいいですか?
発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。
すぐに発送状況を確認いたしますので、まずは、お電話にてお気軽にお問合せ下さい。 注文確認メールが来ないのですが?
ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に楽天市場より 件名:「 【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で 件名:【レディース水着のjellyfish】ご注文ありがとうございます(発送日のご案内) のメールをお送りしております。メールの送信時間帯は、 ※ご注文時間がPM6時〜AM10時のお客様には、AM12時頃まで ※ご注文時間がAM10時〜PM6時のお客様には、PM7時頃まで となります。 もしも、楽天市場からのメールが届いてない場合は、 ・ご注文時のメールアドレスが間違っている ・メールBOXがいっぱい ・ご注文が確定出来ていない ・サーバー上のエラーの可能性 ケースがございます。 ご注文が確定出来ていないケースが1番怖いですので、ご不安な場合は当ショップまで電話でお問い合わせください。 楽天市場からは届いているが、「レディース水着のjellyfish」からのメールがこない場合は、 ・まだご注文の確認が出来ていない ・メール受信拒否設定・ドメイン設定 ・フリーメールご利用の場合は、自動的に「迷惑メールフォルダ」に設定されている ケースがございます。 発送の完了時にお荷物の伝票番号のご案内もありますので、当ショップからのメールを受信できる設定にしてください。 メール: jellyfish_2@shop.rakuten.co.jp 海外への発送は可能ですか?
申し訳ございません。 出来ません。
但し、海外からのご注文はお受け出来ます。 一度、日本国内でお受取になられた後、ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。 ご支払いについて
送料無料の商品と送料負担の商品を買った場合、送料はどうなるのですか?
送料無料で発送させて頂きます。
但し、ネコポス送料無料と宅急便送料負担の場合は、宅急便送料ご負担になります。 代引きの際、支払はクレジットカードは使用出来ますか?
代引きでのクレジットカード払いは申し訳ございません。ご利用出来ません。
当ショップの使用しております「ヤマト運輸 宅急便」の場合、契約上、代引きのお支払は≪現金≫のみでございます。 ≪現金≫にてお支払いください。 領収書はもらえますか?
お支払い方法によって異なりますので、それぞれご確認下さい。
・クレジットご決済 領収書のご希望は、「注文画面STEP3」最下部にございます『その他ご要望(ギフトラッピングなど)』欄へその旨をお書き添え下さい。 ・代金引換 領収書はヤマト運輸様発行となります。配達時(お支払時)、ヤマト様よりお受取下さい。 ★お届け先様のお名前が領収書の宛名となります。 会社名で領収書がご入用の際は、お届け先様のお名前を会社名にして頂きますようお願い致します。 クレジットカードの利用日はいつ?請求月は?
利用日は、ご注文を頂きました日ではなく、 当ショップより発送した日となります。
※稀に数日遅れる可能性がございます。 請求月は申し訳ありませんが、わかりません。すいません。 カード会社様によって確定時期が異なること、又、お客様とカード会社様のご契約頂いている締め日によってもご請求月は異なることから、店舗ではっきりとしたご請求月のご案内はわかりません。 クレジットカードは個人情報ですので、店舗側からのお問い合わせにはお答え頂けません。 お問い合わせは、ご契約頂いておりますカード会社様へ直接、お願いいたします。 返品したのですが、返品前の請求が届いたのですが?
ご返品の際には、上記でもご案内の通り、締め日が異なる場合、同じ月にご請求とならない事がございます。
お問い合わせは、ご契約頂いておりますカード会社様へ直接、お願いいたします。 尚、お問い合わせの際に、当ショップが処理をしました履歴が必要かと思います。 御連絡頂けましたら、当ショップで行いました処理履歴のご案内はさせて頂きます。 配送について
いつ届きますか?
当ショップでは、午前10時までに頂きましたご注文は、即日発送(大阪発)致しております。(定休日がございますので、ご注意ください)
お届けは、お届け先地域によって異なりますので、 ≪ お届け日は? ≫をご確認ください。(別画面が開きます) お急ぎの場合は、当日発送が出来るかどうか約束は出来ませんが、直接お電話にてお問い合わせください。 TEL06-6369-7757 どんな梱包で届きますか?また、送り状には<水着>と書かれてますか?
基本は画像上段にあります茶色のオリジナルの箱でのお届けとなります。 お客様から、『箱での発送はエコではないのでは?』と言うお声を頂きます。 水着の場合、パットが凹む、またはブラが変形する可能性がございます。 水着の厚みなどに合わせて3種類のオリジナルの箱を使い分けております。 複数枚数ご購入いただきオリジナルの箱に入らない場合は、下段左側にある楽天の箱でのお届けになります。 パットや商品の化粧箱が潰れてしまう可能性があるのもは小箱にお入れして発送しております。 パットや化粧箱などの潰れの心配の無いボードショーツ類などは、袋で発送しております。 ヤマト運輸の送り状(伝票)には、 「衣料品」と書いて発送致しております。 また、発送元は、 「ジェリーフィッシュ株式会社」と書いて発送致しております。 送り状内には、「水着」と言う言葉の記載は一切ございません。 ネコポス発送商品以外の商品もネコポスに変更出来ますか?
申し訳ございませんが、出来ません。
ネコポスには大きさに限りがあります。 基本的に宅急便に設定している商品は、ネコポスの対応サイズ以上になりますので、変更ができません。 ご理解願います。 ポイント利用額を引くと、支払金額が10,000円に満たなくなりますが、送料は無料になりますか?
ご安心下さい。大丈夫です。
ポイントをご利用になられた場合でも、商品代金合計が10,000円(税込・送料別)以上の場合は、送料無料にてお届けいたします。 お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
ご安心下さい。
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在票がポスト等へ投函されます。 そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。 クロネコヤマトの保管期間は1週間となります。 万が一、保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。 ガスメーターBOXに入れて欲しい。玄関先に置いて欲しい。
申し訳ございません。承りできません。
宅急便は、受領印を頂き、直接お渡しをする配送方法です。 メーターボックスや玄関先等へのお届けはヤマト様サービスレベル上、承りができません。ご了承下さいませ。 マンションなどに設置されております宅配BOXのご利用は頂けます。 お時間指定欄へ、お気軽にお申し付け下さいませ。 万が一、ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在票がポスト等へ投函されます。 そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。 プレゼントなのでラッピングは出来ますか?
簡易なラッピングで問題無ければお受けさせて頂きます。
但し、ご要望頂きましたタイミングであるラッピング資材を用いてラッピングをさせて頂きます。 その為、ラッピングの画像なども全く用意しておりませんので、 「どのようなラッピングですか?」と問い合わせ頂きましても対応は出来ません。ご了承ください。 また、サイズの不具合など事を考え、商品についております下げ札はそのままの状態で発送させて頂きます。 ※下げ札の破損は返品不可とさせて頂いておりますので。 明細書を入れないで欲しいのですが?
出来ます。
明細書不要のご希望は、「注文画面STEP3」最下部にございます『その他ご要望(ギフトラッピングなど)』欄へ その旨をお書き添え下さい。 ご返品・交換について
届いた商品とサイズが合わないので交換はできますか?
出来ます。
ご遠慮なくお申し出ください。 交換可能のサイズが有りましたら、交換の対応をさせて頂きます。 交換可能なサイズが無い場合は、返品、または、違う商品との交換が可能です。 差額が発生する場合は、その都度ご連絡させて頂きます。 但し、下記の≪交換が不可能な商品・ケースについて≫に該当しない商品に限ります。 また、必ず事前にご連絡を頂く事が必要です。※交換品の確保などもありますので。 ≪返品が不可能な商品・ケースについて≫ ・事前のご連絡無くご返送された場合 ・商品到着後、8日以上経過した商品 ・お客様が1度ご使用になられた商品(試着は除く) ※試着の際は、下記の点をご注意ください。 ・必ず下着の上からご試着ください。 ・お身体に付着している物をお拭き取りください。 (例)・ファンデーションなどの化粧品・香水・パウダー入りのスプレーなど ・お客様が汚損・破損・付属品等の欠如している商品 ※当ショップではありませんが、ペットなど動物の毛などが付いているケースもあるそうです。ご注意ください。 ・ご着用後タグのカットによる紛失やお洗濯後の商品 ・ご返品不可とさせて頂いている商品 ・交換ご希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合 ・商品補償の無い宅急便でご返送された場合 ※レターパック・定形外郵便扱い・メール便は商品の補償はありません。ご注意ください。 交換の場合、往復の送料はお客様ご負担でお願い致します。 当ショップからお客様への発送は、ヤマト運輸代金引換での発送になります。 代金引換でお客様にご負担頂く費用は、送料として全国一律550円(代引き手数料込み)とさせて頂きます。 交換の際の配送料金は、もったいないですので、特にサイズ選びは慎重にお願いします。 ≪交換の際のお願い事≫ ・商品はお届けしました状態にてお返しください。 ・商品は、必ず、袋に入れて下さい。 ・水着の場合は、パッドが潰れますので、箱での返送をお願い致します。 ≪さらにお願いです≫ 配送料金をお安くする為、驚くほど小さく梱包をして返却されるお客様がおられます。 お客様のお気持ちはご理解出来ますが、縦・横・高さ3辺の合計が60センチ以内であれば配送料金は同じです。 小さく梱包される事は、水着にとって良い事ではございませんので、お止めください。 上記の様な返品状態の場合、交換をお受けしない場合がございます。ご了承願います。 返却先住所はコチラ 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-31 由武ビル5階 ジェリーフィッシュ株式会社 TEL06-6369-7757 注文と異なる商品が届いたんですが、どうすればいいでしょうか?
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。
万一、届いた商品がご注文と異なる場合は、 送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換・発送、または返品の手配をさせて頂きます。 誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。 届いた商品は返品できますか?
出来ます。
但し、下記の≪返品が不可能な商品・ケースについて≫に該当しない商品に限ります。 また、必ず事前にご連絡を頂く事が必要です。 ≪交換が不可能な商品・ケースについて≫ ・事前のご連絡無くご返送された場合 ・商品到着後、8日以上経過した商品 ・同じアイテム(例えば水着と水着)の複数枚数(2枚以上)のご購入の場合 ※まとめ買いをお考えの場合は、御注意ください。 ・お客様が1度ご使用になられた商品(試着は除く) ※試着の際は、下記の点をご注意ください。 ・必ず下着の上からご試着ください。 ・お身体に付着している物をお拭き取りください。 (例)・ファンデーションなどの化粧品・香水・パウダー入りのスプレーなど ・お客様が汚損・破損・付属品等の欠如している商品 ※当ショップではありませんが、ペットなど動物の毛などが付いているケースもあるそうです。ご注意ください。 ・ご着用後タグのカットによる紛失やお洗濯後の商品 ・ご返品不可とさせて頂いている商品 ・返品ご希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合 ・商品補償の無い宅急便でご返送された場合 ※レターパック・定形外郵便扱い・メール便は商品の補償はありません。ご注意ください。 ≪お客様のご都合による返品について≫ お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。 ≪ご返金について≫ ご返金につきましては、商品到着後手続きさせて頂きます。 尚、当ショップでは、【送料無料】商品の返品の際は、送料550円を頂戴させて頂きます。 ※当ショップではお買い求め頂ける前提で【送料無料】とさせて頂いております。 お買い求め頂けない返品の際は、梱包と送料の一部として設定をさせて頂いております送料550円を頂戴させて頂きます。ご了承ください。 ・クレジットカードでお支払の場合 カード会社を通じて、取り消しの処理若しくはご返金の手続きをさせて頂きます。 ・代金引換でお支払の場合 ご指定の金融機関の口座をお知らせください。そちらにご返金させて頂きます。 ≪返品の際のお願い事≫ ・商品はお届けしました状態にてお返しください。 ・商品は、必ず、袋に入れて下さい。 ・水着の場合は、パッドが潰れますので、箱での返送をお願い致します。 ≪さらにお願いです≫ 配送料金をお安くする為、驚くほど小さく梱包をして返却されるお客様がおられます。 お客様のお気持ちはご理解出来ますが、縦・横・高さ3辺の合計が60センチ以内であれば配送料金は同じです。 小さく梱包される事は、水着にとって良い事ではございませんので、お止めください。 上記の様な返品状態の場合、商品代金の返金をしない場合がございます。ご了承願います。 返却先住所はコチラ 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-31 由武ビル5階 ジェリーフィッシュ株式会社 TEL06-6369-7757 その他
問い合わせのメールを送ったのに、返事がこないのですが?
ご心配をお掛けしております。
お客様からいただきましたメールへの返事は、必ず、2営業日以内に返信させていただいております。 万が一、お問合せをいただいたにも関わらず、 当店より返信がない場合は、 ・ご注文時のメールアドレスが間違っている ・メール受信拒否設定・ドメイン設定 ・フリーメールご利用の場合は、自動的に「迷惑メールフォルダ」に設定されている ケースがございます。 大変お手数ですが、当ショップからのメールを受信できる設定にしてください。 メール: jellyfish_2@shop.rakuten.co.jp |
|