ラッピング(包装)はしてもらえますか?
はい、当店ではラッピング(包装)を無料にて行っております。
ご希望のお客さまは注文画面より包装の種類をご指定ください。
熨斗(のし)やメッセージカードのサービスはございません。

ラッピング用紙
包装柄:ディアフレンド
ラッピング用紙
包装柄:アルマンド
クリスマス
包装柄:クリスマス (12月限定)

注文画面
ご注文情報の入力途中にラッピングを指定する箇所があります。
楽天の仕様でモバイルの場合には選択画面がありませんので備考欄にご記入お願いします。
用紙の指定がない場合には「ディアフレンド柄」にてラッピングいたします。

パネルや大型商品など一部商品につきましてはラッピング対象外の商品があります。
対象外の商品につきましては商品ページに記載がございますのでご確認ください。




楽天のラッピング画面にて

「配送先ごとに商品をまとめて1つにラッピングします。
ラッピングの種類は全配送先共通になります。別々にラッピングしたい場合、または別々の
ラッピング種類を指定したい場合は 別々にご注文ください。」


と表示されますが、これは楽天のシステム上のものでありラッピングは当店のお任せとなります。
個別などのご希望がありましたら備考欄に別途ご連絡お願いいたします。
(商品サイズの関係でご希望どおりに包装できない場合もございます)


また大型の商品とご一緒に小さい商品をご購入の場合(シルバニアのお家と小物や体感ゲームとアダプターなど)
大きい商品の中に小さい商品を入れてご出荷する場合がございます。
また、小物ばかりの場合にはダンボール等でまとめてから包装をする場合がございますのでご了承ください。


類似FAQ:
FAQ:商品が足りないのですが?

戻る