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ご注文の流れ | ||||||
1:お客様よりご注文をいただきます。 自動配信メールが届きます。なお、金額は下記のような場合に変更が生じる場合がございます。 ・加工による割増 2:万が一、在庫切れがあった場合には、翌営業日までにメールをお送り致します。 銀行振込決済をご選択されたお客様は、お振込み先のご連絡を差し上げますのでお手続きをお願い致します。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 3:発送の準備をします。 即日出荷商品は、12:00までのご注文で基本的に当日に当店より発送させていただきます。 その他の商品は、23:59までのご注文で基本的に翌々営業日に当店より発送させていただきます。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 4:商品を発送します。 発送の際に送り状番号を記載した発送メールを送らせていただきます。 受取日時変更などございましたら、運送会社へご連絡ください。 商品がお手元に届きましたら、ご注文商品が正しくお届けされているかご確認くださいませ。 |
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楽天会員しか注文は出来ないのですか? | ||||||
会員登録をされていない方でもご注文は可能です。 ※楽天会員のみポイントが付与されます。 |
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注文内容変更・キャンセルは何時まで受け付けてもらえますか? | ||||||
ご注文後の変更・キャンセルは承っておりません。 恐れ入りますが、ご了承ください。 |
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注文してから発送までにどのくらいかかりますか? | ||||||
当店では「あす楽」対象以外の商品は、全てメーカー取寄せとなります。 即日出荷商品は12:00までのご注文で基本的に当日に当店より発送、その他の商品は23:59までのご注文で基本的に翌々営業日に当店より発送させていただきます。 なお、「銀行振込」決済はご入金確認が出来次第の発送となります。 |
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注文後にセール価格、ポイント変倍になった!価格変更、ポイント変更はできますか? | ||||||
購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更、ポイント倍率が変更された場合でも、お支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計金額を支払うものとします。(※加工等で価格が修正される場合を除く) 購入価格と価格改正後の価格の差額を値引き・返金、ポイント返還などでお返しすることはいたしません。 |
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注文をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか? | ||||||
基本的にご注文後のキャンセルは承っておりませんが、やむを得ずキャンセルとなる場合でもキャンセル料は発生いたしません。 商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、発生しました往復分の送料を請求させていただきますので予めご了承下さい。 受取拒否をされた場合、次回からのお買い物をお断りする場合がございます。 |
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注文した商品内容を変更したい | ||||||
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「在庫あり」の商品を注文したのに在庫切れの連絡がきた! | ||||||
大変申し訳ございません。 当店の販売商品で、あす楽商品以外はメーカー取り寄せになります。 ページ上に設定しております在庫状況はメーカー在庫を表示しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にズレが生じる場合がございます。 在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。 上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、速やかにお客様にご連絡をさせて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解くださいますようお願い致します。 大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、予めご了承くださいませ。 |
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万が一、在庫切れがあった場合には、翌営業日までにメールをお送り致します。 メールが届かない場合の理由としては以下のようなことが考えられます。 *ドメイン指定制限をされている場合 *メールサーバーの容量オーバー *プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合 *ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合 *弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった場合 ご注文を頂くと当店から「ご注文確定メール」、出荷完了後の「発送完了メール」など重要なメールをお送りさせて頂いております。 お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースがございます。 メールは必ずお受取りできる状態にして頂きますよう、お願い申し上げます。 ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、必ず当店までメールにてご連絡いただきますようお願い致します。 |
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お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルいただき改めて正しい内容で注文頂きますようお願いいたします。 |
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決済方法について教えてください! | ||||||
「クレジットカードが利用できない」とのメールが届いたのですが... | ||||||
カード利用不可のお客様にはお知らせメールをお送りしております。 必要なお手続きの方法などをメールに詳細を記載しておりますので、必ずご覧くださいませ。 ご連絡がない場合・お手続きを済まされない場合はキャンセルとさせて頂く場合もございます。予めご了承くださいませ。 なお、クレジットカード情報はお客様の個人情報になります。クレジットカード利用不可の原因等は当店でお調べすることが出来ませんので、お客様が直接カード会社へお問い合わせ下さいませ。 |
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即日出荷商品は、12:00までのご注文で基本的に当日に当店より発送、その他の商品は、23:59までのご注文で基本的に翌々営業日に当店より発送させていただきます。 ※土・日・祝日及びGW・冬季・夏季休業などの当店休業日は除く。 ※長期休暇明けなど注文が殺到した場合は配送までにお時間を頂く場合もございます。 |
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運送業者はどこですか? | ||||||
「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵便」のいずれかにて発送させて頂いております。 出荷倉庫により異なりますので、運送業者のご指定はお承り致しかねますのでご容赦下さい。 |
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お店に行って直接受け取りたいのですが... | ||||||
申し訳ございません。当社での直接のお渡しは行っておりません。 |
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海外発送はできますか? | ||||||
発送は日本国内のみとさせていただいております。 海外勤務・留学などにより海外でご利用をご希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛てに商品を注文後、お客様の責任のもと海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。 |
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モニターと実物の色が違うのですが... | ||||||
透過原稿であるモニターでの再現には非常に難しいものがございます。 また、お客様のPC環境、設定、明るさ、スマホの保護シート等によって、かなり違って見える場合もございます。 お届けした商品と、モニター上と写真とのお色の相違をご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 (イメージ違いでご返品ご希望の場合は、お客様送料ご負担での返品承りとなります。ご了承くださいませ。) |
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在庫が無い商品の取り寄せはできますか? | ||||||
ページ上に設定しております取寄せ状況は、メーカー在庫を反映しております。 当店ページ上で「在庫なし」となっている商品はメーカーでも在庫切れとなります。お取り寄せは出来かねますのでご了承くださいませ。 |
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商品の修理などはできますか? | ||||||
当店では、修理は承っておりません。お近くのリフォーム店などにご相談ください。 |
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商品の配送状況を知りたいのですが... | ||||||
商品の発送後にメールにてお荷物お問い合わせ番号をお送りしておりますので、そちらの番号にてお荷物状況がご確認いただけます。 上記ご案内がご確認いただけない場合は、お手数ですが下記までご連絡くださいませ。 メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。(メール返信は営業日の対応となります) isyokujiyu@shop.rakuten.co.jp |
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商品配送後に変更・キャンセルはできますか? | ||||||
商品お受け取り後に返品として受付させていただきますので、お受け取り後に改めてご返品希望の旨ご連絡をお願いいたします。 |
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電話注文はできますか? | ||||||
聞き間違いを防ぎ、スムーズかつ、お客様の正確なご注文詳細を頂きたく思いますので、お電話でのご注文はお受けしておりません。 当サイトよりご注文いただきますようお願いいたします。 ご不明な点はお問い合わせください。 【営業時間】各ページ下部の営業時間をご参照下さい。 メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。(メール返信は営業日の対応となります) isyokujiyu@shop.rakuten.co.jp |
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「あす楽」について | ||||||
「あす楽」対象商品に限り、当店営業日当日正午までに頂いたご注文は、即日出荷させて頂きます。 【ご注意ください!】 ・当店の定休日は土日祝日です。その他定休日は夏季・年末年始がございます。 (社内研修などにより定休日以外でもお休みを頂く場合がございます) ・当日正午以降に頂きましたご注文につきましては、翌営業日以降の当店発送となります。 ・配送方法もあす楽をご選択ください。 ・あす楽対応商品は配送時間指定不可となります。 ・お支払方法はクレジットカード、代金引換のみ対応です。 ・あす楽未対応商品と同梱の場合は、あす楽対象外となります。 ・交通機関の不具合や悪天候など、その他不可抗力が発生した場合には、到着日及び到着時間帯が前後することがあります。 |
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納品書について | ||||||
当店では環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため納品書の同梱を廃止させていただきました。 商品到着時に、ご注文履歴や注文確認メールをご覧いただき、相違がないかご確認下さい。 |
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銀行振込について | ||||||
楽天からの自動配信メールの金額でご入金いただきますと、在庫切れや金額変更があった際、当店からご返金、または追加分を再度ご入金頂くこととなりますのでご注文内容確定メール前のご入金はご遠慮下さい。 金額変更には、下記のような場合がございます。 当店からの注文確認メールご案内後、楽天市場よりお振込み先をご連絡いたしますので、金額をご確認の上お振込みをお願い致します。 ※サイズによる割高・割引商品(サイズ選択の際に記載させて頂いております) ※企画開催に伴う料金変更等 ※ネーム内容に伴う加工代の変更 万が一、注文確認前にお振込みを頂いた場合はご返金やご入金にかかる手数料は全てお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。 |
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運送会社の営業所止めにしてほしい | ||||||
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領収書が欲しい! | ||||||
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インボイス対応への対応について | ||||||
楽天市場からダウンロードできる領収書(代金引換の場合は請求書)がインボイス制度に対応しております。
インボイス適格請求書発行事業者登録番号は「T9080401003123」となります。 |
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パンツの裾上げは? | ||||||
パンツの裾上げは作業着ズボンのみ対応させて頂きます。 ・納期は通常+3〜5営業日です。 裾上げ加工のページはこちらです。 ※なお、混雑時には1週間前後お待ち頂く場合がございます。何卒、ご了承下さいませ。 |
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刺しゅうやプリントで商品に社名やロゴマークを入れたい | ||||||
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カタログのご依頼について | ||||||
カタログのご依頼はお受けしておりません。ご了承ください。 |
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サンプルのご依頼について | ||||||
サンプルのご依頼はお受けしておりません。ご了承ください。 |
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以前買った商品のページはどこ? | ||||||
■商品番号がわかる 商品番号がわかる場合は、当店トップページの商品検索窓に、その商品番号を入力して検索してください。 品番は一部でもOKです。該当する品番の商品が一覧で出てきます。 ■商品番号がわからない 商品番号がわからない場合は、当店までご連絡ください。 前回ご注文時の注文者名、またはメールアドレスで以前のお客様の御購入情報をお探ししてご連絡させて頂きます。 isyokujiyu@shop.rakuten.co.jp |
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注文を間違えて、違う商品が届いてしまいました... | ||||||
一度お受け取り頂き、元払いでのご返送をお願いしております。 商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。 ご連絡後、返品の有効期限は7日以内とさせて頂きます。 ※当店への返品連絡後、7日以内に該当商品が届かない場合は返品を無効とさせて頂きます。 返品商品が当店で確認出来ましたらご注文のキャンセル処理を行わせて頂きます。 まず、メールにてご連絡ください。 【営業時間】各ページ下部の営業時間をご参照下さい。 【休業日】土・日・祝日及びGW・冬季休暇・夏季休暇 メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。(メール返信は営業日の対応となります) isyokujiyu@shop.rakuten.co.jp |
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当店の営業日及び営業時間は下記とさせて頂いております。 【営業時間】各ページ下部の営業時間をご参照下さい。 【TEL】053-472-1322 ※お電話でのお問い合わせは営業時間内のみの対応となります。 【休業日】土・日・祝日及びGW・冬季休暇・夏季休暇 ※GW・夏季・冬季休業は日程が決まり次第、ホームページ・メルマガなどでご案内をさせて頂きます。 ※休業日のご注文の対応・配送、お問い合わせの対応は、翌営業日となりますので、宜しくお願い致します。 メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。(メール返信は営業日の対応となります) isyokujiyu@shop.rakuten.co.jp |
誠に恐れ入りますが、商品の予約・お取り置きの対応はお受けしておりません。 |
大変申し訳ございません。当店ではお客様へ商品入荷のご連絡を行っておりません。 ページ上に在庫設定がされている商品は、入荷次第在庫状況を随時更新させて頂いております。大変お手数ではございますが、ご確認をお願い致します。 なお、メールにて商品の在庫状況をお調べさせて頂きますので、ご連絡頂きますようお願い致します。 【営業時間】各ページ下部の営業時間をご参照下さい。 【休業日】土・日・祝日及びGW・冬季休暇・夏季休暇 メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。(メール返信は営業日の対応となります) isyokujiyu@shop.rakuten.co.jp |
当店へのお問い合わせはメールでお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。 【営業時間】各ページ下部の営業時間をご参照下さい。 【休業日】土・日・祝日及びGW・冬季休暇・夏季休暇 メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。(メール返信は営業日の対応となります) isyokujiyu@shop.rakuten.co.jp ※営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、翌営業日以降とさせていただきます。 |
メールマガジンはこちらから登録の手続きが可能です。⇒メールマガジンの登録 |
申し訳ございません。当店ではギフト用ラッピングは承っておりません。 |
配達指定日はお届け日時指定欄よりご選択ください。 ※配送指定がない場合は最短にて発送させて頂きます。 配送時間につきましては下記の時間帯でのご指定がご利用頂けます。 ※一部配送地域や法人様は、上記指定時間の配送のご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。 |
ご注文後の変更・キャンセルはお断りをさせて頂いております。 恐れ入りますが、ご了承くださいませ。 【営業時間】各ページ下部の営業時間をご参照下さい。 【休業日】土・日・祝日及びGW・冬季休暇・夏季休暇 メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。(メール返信は営業日の対応となります) isyokujiyu@shop.rakuten.co.jp 発送後の音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。 |
イメージと違う!サイズが合わない!交換&返品したい! |
交換は、返品&新規ご注文扱いとなります。 2:交換をご希望の場合 1)商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。 |
下記の場合、返品・交換をお断りしております。 1)商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。 2)返品不可の商品(商品ページに記載がございます) 3)お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可) 4)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着した商品。 5)商品タグの切り離しや付属品を紛失した場合、又は付属するハンガー・袋類を紛失された場合。 6)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。 7) その他、商品価値が損なわれた商品。 8)ページに返品、交換不可が記載してある商品 9)ネーム加工、裾上げをした商品 |
いかなる理由があった場合も、事前に当店へご連絡なく返送された商品に関しましては対応できかねます。 |
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「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。 |