■カテゴリ一覧
折りたたみチェア・台車
ループスタッキングチェア・台車
ミーティングチェア・台車
食堂用チェア・リフレッシュメント
スツール(丸椅子)
オフィスチェア(OAチェア)
ロビーチェア
応接用チェア
会議テーブル(4本脚タイプ)
会議テーブル(T字脚タイプ)
会議テーブル(前折れタイプ)
会議テーブル(折畳みタイプ)
座卓
リフレッシュメントテーブル
初めての方へ
お買い物の流れ(注文からお届けまで)
●運営会社:株式会社サンケイ
●店舗名:サンケイネットショップ 楽天市場店
●〒513-0017
三重県鈴鹿市上野町字助町48番地
TEL:059-378-0465(代) FAX:059-378-3719
Mail :ban@isu-sankei.co.jp
営業時間:8:30〜17:30(土日・祝日は定休日)
ホームページ:https://www.rakuten.ne.jp/isu-sankei/
●お支払
お支払は、クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・代金引換(一部商品を除く)がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLシステムを利用しカード番号は暗号化されて安全に送信されます。ご安心下さい。
●送料
基本的に日本全国 送料無料(一部地域を除く)です。
ただし、沖縄、離島地域へお届けする場合は、別途送料が発生いたします。送料をお見積いたしますので、事前に確認ください。
●納期
各商品ページに「出荷の目安」をマークで表示しております。
ただし、受注状況などにより、「出荷の目安」よりも大幅に納期が掛かる場合がありますので、確実な納期が必要な場合は、ご注文いただく前に電話やメールにて納期確認をお願い致します。
●お届け
通常、配送は「宅配便」によるお届けとなります。
商品は玄関渡しとなります。
搬入・組立・設置・梱包材等の処理はお客様側にてお願い致します。
不良品や商品発送間違いがございましたら、商品到着後5日以内にメール・電話・FAXにてご連絡をお願いいたします。新しい商品と交換いたします。
また、イメージ違いなどお客様のご都合による返品・キャンセル・交換は受付けておりません。あらかじめご了承ください。
■不良品交換の窓口
TEL:059-378-0465【8:30〜17:30(土日祝休業)】
FAX:059-378-3719【24h】
Mail :ban@isu-sankei.co.jp【24h】
※休業中のお問い合わせの返信は翌営業日となります。
●領収書
下記の書類が税法上、正規の領収書としてご利用いただけます。
・銀行振込の場合 :各金融機関発行の「お振込控え」
・クレジットカードの場合 :お客様ご契約クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」
・代金引換の場合 :配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」
※弊社発行の領収書をご希望の場合は、詳細をご確認ください。
●見積書・請求書・納品書
ご希望の方は、ご注文の際に備考欄にその旨を明記お願いします。
(見積書は、購入前でも発行可能ですのでご連絡ください。)
品質保証の期間、条件などの内容は商品により異なります。
品質保証が付帯する商品には、ご購入ページにマークで表示しております。
必ずご購入前にご確認下さい。
各保証内容等は、詳細からご確認いただけます。
大口注文 大歓迎!
大口物件は別途見積させていただきます。
下記の項目をご記入いただき、メールにてお問合せください。
・品番、仕様(カラーなど)、数量、届け先、注文決定日、ご希望納期
※お見積りは、メール(PDF)、メール便、FAXにて送付いたしますので、ご希望の送付方法をメールに明記してください。
お客様から多く寄せられる質問をQ&A方式にまとめました。
ショッピングのご参考にご活用ください。
お買い物100円につき1ポイントゲット!
貯まったポイントはショッピングや旅行など、様々なシーンでご使用いただけます。
個人情報に関する取扱い
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
Copyright(C) SANKEI CO.,LTD all rights reserved.