・スーパーヒーター(過熱蒸気焼成装置)








































■山陰海の幸 いそはま本舗 (旧店舗名:山陰海の幸 いそまる本舗) ご利用案内

●Yahoo!メール(〜@yahoo.co.jp)をご利用のお客様
Yahoo!メールのセキュリティー強化により、当店メールアドレスが迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられているという事例が多くなっております。
お手数をおかけいたしますが、無料メールアドレスをご利用のお客様は、一度迷惑メールフォルダをご確認いただきますよう、お願いいたします。

●ご注文受付
・ご注文の受付は、年中無休24時間承っております。
・定休日、営業時間外のご注文につきましては、翌営業日ご注文分扱いとなります。
・営業時間及び電話でのお問い合わせは平日9時〜17時です。
●ご注文確認メール
“確認メール”は、当店確認後のお届けとなります。
尚、ご注文時間によっては、ご注文日翌日のお届けとなります。
※お休み中頂いたメール・ご注文は、定休日翌日以降の確認となります。

▼当店からの送信メールについて▼
当店からは、原則 ご注文・入札・落札・問い合わせ時にいただいたご登録メールアドレスへ、すべてメール送信いたしております。もし、メールが届いていない場合がございましたらご連絡いただきますとともに、ウィルスソフトの受信拒否設定・受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきますようお願い致します。

■ご注文のキャンセルについて
ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。その際は当店にご連絡ください。


●お支払方法
・クレジットカード
 
・代金引換
 
 
お届け時
電子マネー払い可

地域により、ご利用できる
電子マネーが異なります。
詳しくはヤマト運輸の
ホームページをご確認
下さい。
・セブンイレブン決済(前払い)
  詳しくはこちら
・ローソンコンビニ決済(前払い)
  詳しくはこちら
・銀行振込(前払い)
 
・楽天バンク
 
・後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局)
  詳しくはこちら

をご利用になれます。尚各振込手数料及びローソンコンビニ決済手数料(216円)、代金引換手数料(324円)、後払い.com決済手数料(300円)はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。

●山陰海の幸 いそはま本舗
(旧店舗名:山陰海の幸 いそまる本舗)

私達が責任を持って出荷いたします。
株式会社 大磯
楽天市場店舗名/山陰海の幸 いそはま本舗
(旧店舗名: 山陰海の幸 いそまる本舗 )
〒697-0017 島根県浜田市原井町3050-20 水産加工団地内
お客様専用TEL/
0120-01-9580(9時〜17時)
携帯・PHS/0855-24-1550
FAX/0855-24-1553
e-Mail/ isomaru@shop.rakuten.co.jp
      isomaru@ooiso.ecnet.jp
販売責任者@藤本


●お届け&配送
・ヤマト運輸でお届けします。
・1配送料金:
全国一律:870円(税込)。
 ※北海道、沖縄県は1,480円です。
10,800円以上お買上げで送料無料となります。(北海道、沖縄を除く)
(同一配送先のみ、一部対象外商品がございます。)
 
※オークションは適用外です。
・送料無料商品と同梱商品は送料無料となります。
(一部対象外の商品がございます。)


商品の配送に関するお問合せは発送伝票番号をご確認の上、
ヤマト運輸サービスセンターでお確かめいただけます。

▼フリーダイヤル
0120-01-9625(携帯・PHS除く)
▼インターネット検索 ヤマト運輸HP

・一部商品を除き下記お届け時間の指定がご利用いただけます。





●ご贈答の予約も受け付けております。

 ●ご注文からお届けまで
【お客様】
ご注文
ご注文方法につきましては、
こちらをご覧ください。
(新しいウィンドウが開きます)
【楽天市場】
「ご注文確認メール」
楽天市場から、注文内容ご確認の
『自動配信メール』が送信されます。
【山陰海の幸いそはま本舗】
(旧: いそまる本舗 )
「ご注文受付メール」
送信
お客様のご注文を確認し、当店から
「ご注文ありがとうございます」の
メールを送らせていただきます。
メールに『お支払い代金、発送予定日、
お届け日・お届け時間』などを記載して
おりますので、ご確認ください。

※店休日にいただきましたご注文は、
翌店休日明けのメール送信となります。
【山陰海の幸いそはま本舗】
(旧: いそまる本舗 )
商品発送
【山陰海の幸いそはま本舗】
(旧: いそまる本舗 )
「商品発送メール」
送信
お問い合わせ番号を記載した
「商品発送メール」をお送りします。
伝票番号からヤマト運輸の
「お荷物お問い合わせ」ページより
配送状況が確認できます。
【お客様】
商品ご到着

●返品・交換
・徹底した品質管理により、商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万が一解凍・破損など不備があった場合、またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、至急ご連絡のうえご返品(1週間以内)をお願いいたします。早急に代替品をお送りいたします。また商品により代替品が用意できない場合は商品代金を返金させていただきます。
・商品の品質上、お客様のご都合でのご返品はお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。







プライバシーポリシーよくあるご質問会社概要楽天TOP