「あす楽」をご利用のお客様へ

当店の店休日について

あす楽ご利用時のご注意事項

■ラッピングについて

あす楽希望の場合、「ラッピング・熨斗・(メッセージカード)」のご指定はできません。
ラッピング・熨斗のご指定をされますと、「あす楽」の対象外となりますのでご了承下さい。

■受注確認メール

楽天からの自動配信メール後に当店から「受注確認メール」を送信させて頂きます。
(15時になってもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡下さい。)
迷惑メール対策をされている場合、order@inobun.co.jp もしくは info@inobun.co.jp が受信できる状態にしておいてください。

■お支払い方法

クレジットカード決済・代金引換のみ、あす楽の対応が可能となります。

お支払い方法が銀行振込・郵便振替・楽天バンク決済の場合はあす楽対応外となりますのでご注意下さい。