ご利用ガイド

インポートカーパーツ専門店 Genuineは、輸入車専門のカーパーツ・コレクションアイテムの販売を行う通販サイトです。
このご利用ガイドでは、お支払い方法などをご案内しております。

個人情報保護方針について

商品について

海外製品の特性と購入の際のご注意

  • ・弊社では海外と共有在庫をしている為、合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。
  • ・また、弊社取扱い商品のほとんどが輸入車本国の(主にドイツ、USA)海外製品となります為、
    輸送中の箱つぶれや、日本製品と比べると繊細さに欠ける部分等が考えられますがご了承くださいませ。
  • ・弊社では常に最新情報を表記しておりますが、取扱商品が突然価格改定されることや、
    品番変更および廃番になることも海外製品ではよくあることです。メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、
    やむ負えずキャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。
  • ・商品の注文タイミングによっては海外発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、
    在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。
  • ・海外製品の特質上皆様へご迷惑をおかけすることもございますが、弊社ではできる限りのサポートと迅速な対応を心掛けておりますので、
    ご理解いただいた上でご注文お願い致します。

商品取り付けについてのご注意

  • ・車体へ装着するパーツの取り付けにつきましては正規ディーラーでの取り付けを想定しております。
    ご自身での取り付けにつきましての保障は行っておりません。
  • ・またご自身での取り付けが可能かどうかという事につきましては個人の技量により異なりますのでお答えすることが出来かねます。
    あらかじめご了承くださいませ。

塗装が必要な外装パーツのご注文に関するご注意

  • ・塗装が必要な外装パーツにつきましては、未塗装の状態でのご提供となりますので、ご注文の際はご注意くださいませ。
    また塗装をご希望のお客様には別途お見積りいたしますので、お気軽にお問合せください。

ご注文について

高額商品のご注文に関するご注意

  • ・誠に恐れ入りますが、5万円以上の商品をお買い上げのお客様には本人確認をさせていただいております。
  • ・また、お支払方法に【代金引換】を選択されている場合は、【銀行振込】【クレジットカード】【オリコショッピングクレジット】 のうちいずれかへの変更お願いをさせていただきますのであらかじめご了承のうえご注文くださいませ。
  • ※ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

本人確認の手順について

  • ・【STEP1】
    ご注文確認後 お電話にて本人確認を行います。
    (ご注文時、日中お電話の繋がる番号を教えていただければスムーズです)
  • ・【STEP2】
    商品到着時(受け渡し時)佐川急便配達員による本人確認を行います。
    手元に免許証など公的証書をご用意ください。

業務用として商品を購入される場合について

  • ・業務用等で当店で商品購入のお客様で、お客様とお客様の顧客様間で生じたトラブル(商品取り付け不可能・不適合・商品納期や施工遅延)・クレーム・損害賠償等は 当社は一切の責任を負いかねます。ご注文前に十分な確認と余裕をもった納期確認の上、ご注文をお願い致します。
  • 納品書・領収書について
  • ・弊社ではペーパーレスの一環として、お届けの商品に納品書等の同梱は行なっておりません。
    納品書・領収書が必要なお客様は、ご注文時の備考欄より「納品書」・「領収書」の同梱の旨をお伝え下さい。
  • ・ご注文後に必要となりました場合には、お問い合わせフォームの「ご注文後のお問い合わせ」より各項目を記入の上お問い合わせ下さい。
    詳細内容欄に、「納品書」・「領収書」郵送希望の旨をお伝え下さい。別途手数料(100円)をお支払い頂き郵送にてお届けとなります。
    予めご了承下さいませ。

お支払いについて

お支払い方法

  • ・お支払い方法は、クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・代金引換・現金書留・Paypal・オリコショッピングクレジットがご利用いただけます。

クレジットカードによるお支払い

  • ・ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners各社のカードです。
    楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
  •  ※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※また、超高額商品のお支払いにはご利用できない場合がございます。予めご了承下さい。

各カード会社のお支払い方法一覧です。カード会社により、お支払い方法やお支払い回数が異なります。

VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

楽天バンク決済について

  • ※共同購入、オークションではご利用できません。
    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
    あらかじめ、商品代金+送料(大型商品、長距離配送などの場合の別途送料)等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
  •  ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
    ●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
    2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込み)
1円〜29,999円 2014/4/1より ⇒ 155円
30,000円〜 2014/4/1より ⇒ 257円
  • ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料(大型商品、長距離配送などの場合の別途送料)等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
  • ※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振り込みついて

振込み先

・楽天銀行(ラクテンギンコウ)
・楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
・普通1397772
・ラクテン(ユニユウシヤシ゛ユンセイハ゜ーツセンモンテンGENUINE

  • ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
  • ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換について

配送業者

・佐川急便

お支払総額

  • 商品代金合計+送料(大型商品、長距離配送などの場合の別途送料)+代引手数料
  • ※代引手数料につきましては下記の表をご覧下さい。
  • ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど弊社からお送りするメールをご確認ください。
  • ・代金は商品到着時、配送ドライバーに「現金」でお支払い下さい。
    一部の地域において代引ができない地域がございます。
  • ・代金引換のご注文で、長期不在・お電話での連絡がつかないなどで商品をお受け取りいただけない場合、実費分の往復分送料・代引き手数料をいただく場合がございます。 お受け取りになれない場合、必ず弊社にメール・お電話でご連絡ください。

代金引換手数料一覧

商品代金合計 代引き手数料
〜10,000円 463円
10,001 〜 30,000円 668円
30,001 〜 100,000円 1,080円
100,001 〜 300,000円 2,160円
300,001 〜 500,000円 3,240円
500,001 〜 1,000,000円 5,658円
1,000,001 〜 999,999,999円 10,800円
  • ※代引き手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
  • ※代引き業者指定 宅配便(佐川急便)

セブンイレブン決済(前払)について

お支払い総額

  • 商品代金合計+送料(大型商品、長距離配送などの場合の別途送料)+決済手数料
  • ※決済手数料につきましては下記の表をご覧下さい。
  • ・ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • ・払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
  • ・決済手数料はお客様負担でお願いします。
  • ・お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

セブンイレブン決済 手数料一覧

商品代金合計 決済手数料
1円 〜 7,999円 216円
8,000円 〜 29,999円 商品代金合計の3.24%
30,000円以上 972円

コンビニ決済(前払)について

お支払い総額

  • 商品代金合計+送料(大型商品、長距離配送などの場合の別途送料)+決済手数料
  • ※決済手数料につきましては下記の表をご覧下さい。
  • ・ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • ・ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
  • ・お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

コンビニ決済 手数料

商品代金合計 決済手数料
1円 〜 7,999円 216円
8,000円 〜 29,999円 商品代金合計の3.24%
30,000円以上 972円

Paypalについて

お支払い総額

  • 商品代金合計+送料(大型商品、長距離配送などの場合の別途送料)
  • ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • ・ご入金が出来次第発送いたします。
  • ・お客様には、後ほどPayPalのメール決裁に関するメールが届きます。
    メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、10日以内にお振込みをお願いいたします。
  • ・ご請求から10日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。
  • 関税手数料等が別途かかる場合がございます。
    適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
    関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せください。
  • ・海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。
  • ・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • ・海外オーダーおよび海外発送の方へ 支払方法; ペイパルのみです。
    ※ペイパルはアカウントが無くても誰でも利用できます。 弊社より注文確定メールを受け取ったらペイパルで決済をお願いします。
    ご注意: 弊社より送ったメールに記載の支払期限を過ぎた場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので ご注意ください。
  • ・注意点 お支払いの際は、ご注文時の配送先住所とPaypalにご登録の配送先ご住所を統一の上でご入金のお手続きをお願いいたします。
    ※ご住所が同一でない場合は、システム上商品出荷が出来かねますのでご注意下さいませ。
  • ●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
     * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
     automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
     Please check the mail from our shop for the correct amount.
  • ●We will ship after the payment is settled.
  • ●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
    Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
    and settle the payment within 10 days.
  • ●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
    to our PayPal account 10days after the above e-mail is sent, your order shall be automatically cancelled.
  • Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
    If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
    Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
  • ●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
    once order confirmation e-mail is sent out.
  • ●Please keep a copy of your payment.
  • ●International Order Information (includes the International Shipping)
    Payment Methods: We only accept secured payments via Paypal.
    * You can make payment via Paypal without a Paypal account. After receiving the order confirmation e-mail from us, please proceed with the PayPal payment. Note *Please note that if payment through PayPal is not confirmed by the date indicated in the e-mail, your order will be automatically cancelled.
  • ●Please note Please complete your payment procedures after you unify the shipping address registered with
    Paypal and shipping address at the time of the order. ※If your shipping address is different, we cannot ship out your order.

ショッピングローン [オリコショッピングクレジット] 最大60回 審査最短3分

1.『オリコショッピングクレジット』とはどんな決済方法?
株式会社オリエントコーポレーション(以下オリコ)にて提供させていただく分割払いサービスです。
クレジットカードをお持ちで無くても、「分割支払い」「ボーナス支払い」がご利用いただけます。
2.誰でも申し込みできるの?
ハイ、満18歳以上(高校生不可)でしたらどなた様もお申込可能です。
※未成年は親権者同意確認必須
3.どうやって申込みするの?
  • 1.「ご購入手続き」ボタンを押してSTEP3のお支払い方法で
     『ショッピングローン [オリコショッピングクレジット]』を選択します
     ↓
  • 2.STEP5の「完了」画面にてお申込みフォームから必要事項をご入力下さい。
     ↓
  • 3.お申込み完了! 
     審査の結果、承認されましたらお申込み完了です。
     ※契約書の内容確認書類は後日オリコより郵送致します。
4.支払回数は何回ですか?
お支払い回数は1回から最長60回までの毎月均等払い(ボーナス併用可能)です。
又、ボーナス一括、ボーナス2回払いも選択可能です。
5.いつでも申込みできるの?
ハイ、Individualの『オリコショッピングクレジット』なら24時間お申込みが可能です。
6.審査にはどのくらい時間がかかるの?
最短で3分程度で可能です。(業界最速) ※但し9:00〜20:45までに申込完了分のみ
尚、審査結果によってはお時間がかかる場合がありますが最長でも24時間以内には審査完了いたします。
7.月々いくらから支払いができますか?
月々3,000円以上であれば最長60回までご指定いただけます。無理なくライフプランに合わせたお支払回数をご選択いただけます。
8.いくらの商品から分割で購入できますか?
合計3万円以上のお買い物でご利用いただけます。
9.分割払手数料は変動しますか?
変動はいたしません。ご購入時の手数料が上がることはございませんので安心してご利用いただけます
10.ボーナス月に加算はできますか?
ハイ、加算いただけます。ボーナス月の加算はクレジット支払残金の50%以内です。
11.会社への在籍確認や本人確認の連絡はあるの?
主にWeb上、もしくは審査結果通知メールにて契約内容を確認していただきます。
審査結果によっては電話確認、在籍確認をさせていただく場合もございます。
12.本人確認書類(免許証等)は送付する必要はありますか?
原則として送付していただく必要はございません。
審査上、住所確認資料をいただく場合は別途オリコより電話連絡させていただきます。
13.携帯やスマートフォンから利用できますか?
ハイ、パソコンの他にも殆どのスマートフォンやタブレット端末からご利用いただけます。
これらの端末なら「携帯アドレス」でもお申込みいただけますが、スマートフォン以外の「携帯電話」(フィーチャー・フォン)からのお申込みはいただけません。
14.どうやって支払うの?
お支払いは、銀行、郵便局、その他各種金融機関の契約者ご本人名義の口座をご登録いただき、オリコからのお引き落としとなります。
口座の登録が完了していない場合やお引き落としができなかった場合、お振込みやコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。
15.親名義及び配偶者名義の口座からの支払はできるの?
お支払の為の口座登録はご契約者本人名義のみとさせていただいております。
※ご本人様名義の口座でも会社名や屋号、業種の入った口座はご登録ができません
16.法人名義の口座からお支払はできるの?
個人で申込の場合は法人名義でのご利用はいただけません。
また、口座名義に屋号や業種がついている場合(例えば、弁護士●●、医師●●、●●団体代表等)個人名義とは判断されませんので、同様にご利用いただけません。
※法人名で申込の場合は法人名義での口座からの引き落しが必須になります。
17.支払はいつから始まるの?
お買上げ商品の当店発送月の翌月もしくは翌々月27日からのお支払開始となります。
但し、オリコへお申込みをいただいたのが21日以降の場合は翌々月からのお支払開始となります。
※金融機関の休日等諸事情により支払い開始月が1月遅れる場合がございます。
18.支払期間中に残金一括することは可能ですか?
ハイ、可能です。下記までお問い合わせください。

【オリコWebセンター】
TEL:03-5226-1881
営業時間:9:30〜17:30(土・日祝日及び年末年始除く)

19.クレジットカードを持っていません。分割払いの購入は可能ですか?
ハイ、ご利用いただけます。
『オリコショッピングクレジット』はクレジットカードを持っていなくても分割払いが可能な決済方法です。
20.必要事項を記入したが、その後メールが来ない
ドメイン拒否や、迷惑メールとして扱われている可能性があります。
2日以内にメールが来ない場合は弊社( support@individual-bmw.com )までご連絡下さい。
21.注文完了後、URLがのったメールはいつ来るの?
当日16時までの注文確定・ショッピングローン希望の方には当日中にメールにてご連絡致します。
16時以降の方は翌日のご連絡となります。
また、弊社休日・定休日などは翌営業日にご連絡致します。
  • オリコショッピングクレジット 注意事項
  • ※1回のご注文合計金額が3万円以上、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
  • ※メールアドレス(PC、携帯)をお持ちでないお客さまは、ショッピングクレジットをご利用いただけません。
  • ※未成年の方、および審査内容により連帯保証人が必要になる場合があります。
    その際にはオリコより連帯保証人のご登録に関するご案内をメールにてご連絡致します。
  • ※クレジット会社の審査によりクレジット契約書の作成(ご署名・ご捺印)が必要となる場合がございます。
    また、審査により意に添えない場合もございますのでご了承下さい。
  • ※審査に関しましては、審査完了までお時間がかかる場合がございますので予めご了承を下さいませ。
  • ※商品の発送はローンの審査が完了後に致します。

配送・送料について

配送には佐川急便を利用しております。
大型商品・海外への発送は配送会社が変更となる場合がございます。

配送のタイミング

  • ・ホームページには弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。
  • ・弊社海外倉庫取り寄せやドイツ本社発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、
    予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。
  • ・お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、
    キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。
  • ・在庫がある場合
    「楽天バンク決済」「銀行振込」「現金書留」⇒ ご入金確認後6営業日以内に発送いたします。
    「クレジットカード決済」「代金引換」⇒ ご注文確認後6営業日以内に発送いたします。
  • ・在庫がない場合
    「楽天バンク決済」「銀行振込」「現金書留」⇒ ご入金確認後10営業日以内に発送いたします。
    「クレジットカード決済」「代金引換」⇒ ご注文確認後10営業日以内に発送いたします。
  • ・海外オーダー等で商品発送が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
  • ・海外取り寄せ商品と通常お届け商品を合わせてご注文されている場合、
    海外取り寄せ商品を含めて全商品揃い次第発送となります。
  • ・同梱商品の先行発送ご希望の場合は、別途送料と代引きの際は代引き手数料が発生いたします。予めご了承ください。

海外発送について

  • ・海外発送では法律・条約などによりお取り扱いできないものがございますので、ご注意ください。
  • ・特に航空危険物については、輸送手段(航空便・船便)に関わらず送ることができません。
  •   例:爆発物・危険物
         引火性液体 (ペイント類)
         腐食性物質(バッテリー等)
  • ・該当する商品をご注文いただいた場合は発送先を国内に変更いただくか、ご注文をキャンセルさせていただくことがございますので予めご了承ください。

配送希望時間帯をご指定出来ます

  • 【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
    ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

配送料金

  • ・全国一律 0(沖縄、一部離島/北海道除)

送料 料金表

  • ・全国一律 0(沖縄、一部離島/北海道除)
    ※大型商品(自転車・ホイール・外装パーツ・フロアマット・ゴルフバッグ・乗用玩具等)は別途配送料金が発生いたします。
    ※離島・特別地域、大型商品につきましては別途配送料が発生いたします。
    ※後程、送料のご連絡をいたします。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品(大型商品)と通常の送料込みの商品をご注文いただいた場合、 送料は送料別の商品1個分の送料になります。 ご了承をお願いいたします。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大型商品(自転車・ホイール・外装パーツ・ベビーレーサー・フロアマット等)に関しては別途配送料金が発生いたします。悪しからずご了承ください。離島・北海道は別途送料が発生します。

あす楽発送について

下記の場合は対象外となります。

  • ・やむなく弊社在庫が切れてしまっている場合。
  • ・タッチアップペイントにおいて適合確認をご希望の場合。
  • ・あす楽ボタンをチェックしていない限り対象となりません。
  • ・また、メッセージなどを記入されている場合対象外となります。
  • ・住所不明など、注文に不備があった場合。
  • ・ご注文後すぐに出荷準備に入りますので、お届け先ご住所、商品情報、メールアドレスに間違いがないか、買い忘れがないか、決済方法に間違いはないかなどをご注文前に今一度ご確認くださいますよう、お願いいたします。
  • ・ご注文後に修正のご連絡を頂きましても、ご希望に添えないことがありますのでご注意ください。
  • ・店舗宛てに「最速希望」「領収書希望」「●時頃配送希望」等メッセージをいただいた場合には、あす楽対象外となります。
  • ・不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否等、お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
  • ・お届け先情報に不備があるか、お届け先が、ショップが注意書きに記載している翌日配送可能エリアに含まれない場合。
  • ・注文日が休業日、または、注文が正午以降でその翌日がショップの休業日にあたる場合。(例、7日が休業日の場合、6日正午〜8日午前11時59分までのあす楽商品のご注文については9日がお届け日となります。)
  • ・あす楽商品とあす楽商品以外の商品とを同時にご注文されている場合。
  • ・翌日中に商品が到着したものの、商品の全部又は一部に不良があった場合。
  • ・天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。
  • ・弊社が指定する年末年始、ゴールデンウィークの期間に、配送業者の輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
  • ・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、海外発行カードを使用された場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済やauかんたん決済等)を選択された場合、楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)など、上記のいずれかの決済に問題が生じた場合や、別途ショップ側で制限している決済方法がある場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
  • ※ご注文画面では「銀行振込決済」の選択が可能ですが、即日出荷できません。
  • ・同一商品の大量ご注文をいただいた場合。
  • ・配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。
  • ・その他、翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社が判断する場合。

消費税について

消費税率 8%
2014年4月1日より8%と変更になりました。
消費税計算順序 1商品ごとに消費税計算
1円未満消費税端数 切上げ

返品条件等販売に関する重要事項について

返品・キャンセル・その他重要事項

  • ・ご注文確定後(当店にてご注文の確認後)の変更・キャンセル・返品は、不良品のみ承ります。
    不良品以外の理由は、一切受付致しかねますので予めご了承ください。
  • ・商品の装着可否については事前にお問い合わせ下さい。その際、車台番号のご連絡をお願いいたします。
  • ・製品の仕様及び、外観、価格、品番は予告なく変更する場合がありますがご了承ください。
  • ・ご注文後に商品の廃盤、生産終了等がありました場合、ご注文商品をキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
  • ・ご注文について車体番号に適合する商品がない場合、および代替商品がない場合、ご注文商品をキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
  • ・お客様都合による商品キャンセルによりり実費分の送料が加算となる場合もございますので予めご了承ください。
  • ・不良品の判定に付きましては、メーカー及び弊社の判断となりますので悪しからずご了承くださいませ。
  • ・写真の商品は実際の色合い・形と多少異なって見える場合があります。
  • ・写真は参考画像です。実物とは多少異なる場合がございます。
  • ・ミニチュアカーの出来栄えについてのクレームは一切お受けできません。量産品ですので多少の個体差がでます。
  • ・初期不良・動作不良の場合でも、お届けから3日以内にご連絡ください。それ以後の返品は一切お受け出来ません。
  • ・製品によっては取り付けに一部加工が必要なものもあります。ご購入の際は詳細をご確認ください。
  • ・取り付けにつきましては基本的にディーラーや専門店での取り付けを想定しております。
    ご自身での取り付けによる破損につきましては責任をお取する事ができかねますので、予めご了承くださいませ。
  • ・記載した以外の製品でも、一部のものは別途部品が必要になる場合があります。
  • ・商品によっては、海外オーダーとなりお手元に届くまでお時間のかかる場合があります。納期につきましては事前にお問い合わせください。
  • ・在庫につきましては実店舗の在庫も合わせて表記されているため、実際の在庫数とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ・配送日指定につきましては全商品に適応されており、海外オーダーの商品でありましても選択が可能となっておりますため、ご指定の配送日には配送できない場合がございますので予めご了承ください。
  • ・商品の種類によっては、数量に限りがある場合がありますので、品切れの際はご了承ください。
  • ・ホイールはヨーロッパ仕様を含むため、アロイホイールサイズ・リム形状等が実際の商品と細部で異なる場合があります。
  • ・商品到着時のイメージ違いや注文ミスなど、お客様都合による返品・交換は承りかねます。
  • ・車両部品ご注文の際は必ず車検証記載の車体番号を備考欄に記入くださいませ。記入が無い場合、不適合であっても返品・交換は受付できません。
  • ・商品が万が一、不良品の場合は代替商品を配送いたします(商品到着後3日以内に限る)。その際は弊社が送料・手数料を負担いたします。
  • ・商品が万が一、不良品の場合は代替商品と交換のみ。代替商品が用意出来ない場合のみ商品代金の返金対応となります。
  • ・商品の不具合や破損等で商品をご返送後、弊社にて不具合・破損等が見受けられなかった場合の返送料金・再配送料金はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
  • ・返送商品は到着時の状態に戻してご返送ください。
    戻せない場合交換の受け付けができかねますので予めご了承ください。使用後の商品も返品の受け付けはできかねます。
  • ・商品の交換、返品ご希望の場合は必ず事前にご連絡ください。そのままご返送いただきましてもお受取りできかねます。
  • ・商品の返品となりました場合、ご返金を銀行口座へさせていただきます場合には、必ずご注文者様名義の銀行口座をご連絡くださいませ。
    商品代金をご返金いたします。(手数料は返金対象外となります。)
    ご注文者様名義の銀行口座以外へのご返金は承ることが出来かねます。予めご了承くださいませ。
  • ・大型商品(自転車・ホイール・外装パーツ・マット類・ゴルフバッグ・乗用玩具等)本体及びパッケージの傷につきましてのクレームは一切お受けできません。
  • ・海外輸入品が多いため外装の傷につきましては保証の対象外となります。
  • ・大型商品(自転車・ホイール・エアロパーツ・マット類・ゴルフバッグ・ベビーレーサー等)・離島は別途送料が掛かります。
    後ほど確定送料をご連絡させていただきます。
  • ・ご登録情報に問題がある場合、またご連絡がつかない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・納品書・領収書等はご希望のお客様のみへの発行とさせていただいております。ご希望の場合はご注文時、備考欄への記載をお願い致します。
  • ・1日に多くのご注文を頂いている関係上、受注案内メールの送信に2〜4営業日掛かる場合もございますので予めご了承ください。
  • ・ご連絡のお返事は営業日(月〜金10:00〜18:00)になりますのでご了承ください。
  • ・当店へのお問い合わせのメールへのご返信については、1日に多くのご質問を頂いている関係上、2〜4営業日掛かる場合もございますので予めご了承ください。

不良品返送先

・〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町2丁目8-10 宮村三甲ビル6F Individual株式会社「楽天不良品」係 
・TEL:072-861-6711(代)
・Mail:support@individual-bmw.com

配送のタイミング

  • ・ホームページには弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。
  • ・弊社海外倉庫取り寄せやドイツ本社発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い 合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。
    お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、 キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。
  • ・在庫がある場合
    「楽天バンク決済」「銀行振込」「現金書留」⇒ ご入金確認後6営業日以内に発送いたします。
    「クレジットカード決済」「代金引換」⇒ ご注文確認後6営業日以内に発送いたします。
  • ・在庫がない場合
    「楽天バンク決済」「銀行振込」「現金書留」⇒ ご入金確認後10営業日以内に発送いたします。
    「クレジットカード決済」「代金引換」⇒ ご注文確認後10営業日以内に発送いたします。
    海外オーダー等で商品発送が遅れる場合はメールでご連絡いたします。

ご注文後の受取拒否について

受取辞退(拒否)について

  • ・ 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、双方に販売・購買責任が生じます。 弊社では海外輸入商品や、予定していた納期よりお取り寄せに時間のかかる商品がありますが、お客様にその旨ご説明した後、ご注文確定後はお客様の商品を既に手配しております。
  • ・ 大変申し訳ございませんが、不要になった等、お客様のご都合による受取拒否によるキャンセルは承りかねます。 受取拒否をされた場合、契約不履行の違約金として当店の実損額を請求させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

当店の実損額・違約金としてお支払いいただく代金は以下の通りです。

  • ・往復送料(お客様へ配送した実費分送料・お客様が受け取り拒否をされ弊社へ返送されてきた場合の実費分送料)
  • ・代引き手数料
  • ・梱包資材料
  • ・倉庫保管超過料
  • ・その他お客様のご注文商品調達、配送までにかかった一切の費用
  • ※なお、送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
  • ※配送の手配が1度ではなく複数回にわたった場合も、その回数分の実費送料をお支払いいただきます。
  • ※長期不在等の理由でお届けが配送会社の保管期限内に完了できない場合も受取拒否と判断させていただきます。
    (配送会社での保管期限は通常10日間〜14日間程です)
  • ※お客様ご注文商品(取り寄せ商品となったもの)は、実損額として、商品代金全額を負担していただきます。
万が一上記のとおり、受取拒否をされ場合は以下の通りの手順でお客様に商品受け取りの要請後、ご回答いただけない場合は受け取り拒否とみなし、ご請求させていただきます。
  • 1.メールもしくは電話で商品受け取りの要請
  • 2.メールのお返事が3日以内に無い場合は電話での受け取り要請(不在・留守電・着信拒否の場合、折り返しの電話が無い場合も拒否とみなします。)
  • 3.それでもご回答が頂けない場合は、「受取拒否による違約金のご請求について」という件名でメールを送付。
  • 4.後日、下記の通り決済方法に合わせた処理を行わせていただきます。

クレジットカード決済による受取拒否

  • ・お客様が弊社商品購入時に決済されたクレジットカードより、上記違約金・手数料を決済させていただきます。

代金引換による受取拒否

  • ・お客様にメールあるいは電話でご連絡の後、ご回答が頂けない場合は、上記に記載のある弊社実損額の金額を記載した お振込みの依頼の通知書を郵送で送付させていただきます。弊社が通知書郵送後5営業日以内に入金の確認が出来ない場合は、 法的処置に移らせていただきます。
クレジット決済の方でご請求が出来なかった方・お振込依頼通知書郵送後、お振込が確認できなかった場合は、法的措置を行います。 また法的措置を行った場合は、それらにかかる下記諸費用も弊社実損額に追加してお客様にご負担していただきます。
  • ・内容証明発行に要する手数料及び費用
  • ・内容証明発行料
  • ・裁判の費用

悪質な不正注文に該当する場合

  • ・悪質なイタズラ注文、不正注文などにより当店または善良な第三者に迷惑・損害を与えた場合は、 警察へ被害届けを出しイタズラ注文者、不正注文者の特定を行います。
  • ・警察からイタズラ注文者、不正注文者を特定し損害賠償請求を致します。
  • ・また、楽天市場にも情報を提供し、ブラックリスト登録をさせていただきます。 いたずら注文・不正注文行為は「偽計業務妨害罪」にあたりえます。
  •  ※三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます。
    ※第三者には配送会社も含まれます。
当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るための措置となりますのでご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。

会社概要 - 運営会社について

  • 輸入車純正パーツ専門店 Genuine
  • 運営会社:Individual株式会社
  • 〒573-0027
    大阪府枚方市大垣内町2丁目8-10 宮村三甲ビル6F
  • TEL:072-861-6711 FAX:072-861-6713
  • 店舗運営責任者:白藤 睦美(Individual株式会社本社)
  • 店舗セキュリティ責任者:白藤 睦美
  • 店舗連絡先:support@individual-bmw.com

営業時間

  • ・平日 10:00〜18:00
    定休日 土曜日・日曜日・祝日・レース参戦期間中
  • ・インターネットでのご注文・ご質問は24時間365日受け付けております。
  • ・迅速なお問い合わせを希望の方は『お問い合わせフォーム』よりお願い致します。
  • ・店舗へのお問い合わせにつきましては、上記の時間帯にお願いします。

個人情報保護方針について

  • 1.弊社では、お客様の個人情報を以下の目的以外には利用いたしません。
    1. a.弊社において取り扱う商品・サービスなどあるいは各種イベント・キャンペーンなどの開催について、
      郵便、電話、電子メールなどの方法によりご案内すること。
    2. b.商品開発あるいは顧客満足度向上策検討のため、アンケート調査を実施すること。
    3. c.与信判断及び与信管理
  • 2.弊社は、お客様のご同意を得ない限り、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
    ただし、法令等で定める場合はこの限りではありません。
  • 3.個人情報の取り扱いに関する問い合わせ窓口  本社お客様相談室(TEL:072-861-6711)
  • 4.弊社は、お客様の個人情報の取り扱いに関係する日本の法令、その他の規範を遵守します。
  • 5.弊社は、お客様の個人情報について、適切な安全措置を講ずることにより、漏洩、改ざん、紛失などの危険防止に努めます。
  • 6.弊社は、個人情報の取り扱いに関して、定期的に監査を行い、常に継続的改善に努めます。