スーパーイチコ楽天市場店のよくあるQ&A

イチコ楽天市場店

イチコ楽天市場店|よくあるQ&A

Q.ちゃんと注文できているかを確認したい

A.
注文が正常にサーバーに登録されますと、件名が【楽天市場】で始まる自動応答メールが、自動送信されますので、そちらで御確認ください。
※楽天市場の会員様は、myRakutenからも注文履歴をご確認いただくことができます。

Q.受付時間、注文時間は決まっていますか?

A.
ご注文は、インターネットにて24時間受付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
お電話:平日・土日祭日  10:00−18:00(定休日は不定休とさせて頂きます。) メール:24時間受付けておりますが、返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Q.お店からのメールが届きません

A.
お手数ですが、まず以下の点をご確認ください。
・メールソフトの迷惑メールフォルダ内に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
・楽天市場の会員様は、会員登録内容のメールアドレスに不備がないかご確認ください。
※上記の点を確認し、問題ないにも関わらず返信メールが届かない場合
お名前・注文(確認)内容・注文(確認)日時を添えて、「株式会社一小イチコ」までご連絡下さい。

Q.到着日時、時間指定はできますか?

A.
可能です。
原則として入金確認日より発送まで7営業日程お時間を頂いております。 ※到着日のご希望がある方は8日以降をご指定ください。

Q.普通便対応の商品と、クール便対応の商品を同梱できますか?

A.
違う温度帯での商品のご一緒の梱包発送は商品の特性上お受けできません! ご了承ください。
※商品の特性上発送につきまして3タイプの発送方法になります。普通便・クール便(冷凍・冷蔵)

Q.のし紙はつけられますか?/p>

A.
のし紙につきましては、無地のみの対応とさせて頂きます。
包装も承りますが対応できない商品もございます。

Q.日本国外への発送はできますか?

A.
当店では、全商品、配送は日本国内のみに限らせていただいております。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。

Q.返品はできますか?

A.
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違った商品が送られていないかをすぐにご確認ください。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、下記の場合のみ送料当社負担でお取換えさせていただきます。
商品が食品であるという特性上下記の理由以外の理由におけるお客様都合による場合の返品・交換は原則としてお受けできかねますのでご了承ください。

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