返品・交換について

  • 商品の安全・衛生上の理由により初期不良以外の返品・交換はお受けしておりません。
弊社の不手際による返品・交換の場合(商品到着後7日以内)

【例】

  • 届いた商品が不良品だった。(縫製不良・傷・汚れ等)
  • 注文した商品と違う商品が届いた。
  • 注文した数量と違う数が届いた。

配送管理・縫製には十分注意をしておりますが、不良品や誤送があった場合は至急対応致しますので、
大変お手数をお掛け致しますが、メールまたはお電話で不良・誤送の旨のご連絡をお願い致します。

  • 初期不良の返品交換は商品到着後7日以内のみご対応をさせていただきます。
    到着後8日以降の返品・交換はご対応致しかねます。到着後は早めの商品確認をお願い致します。
  • 弊社の不手際による場合は交換対応をさせて頂きます。
  • 交換・返品にかかる送料・手数料等はすべて弊社負担とさせて頂きます。
  • ポイントでご購入頂いた場合、弊社の不手際によるご返品・キャンセルに関しましては、
    使用ポイントを返還させて頂いております。
  • 良品が完売している場合等、止むを得ず返金という形にて対応させて頂く場合がございます。
  • 代金引換、後払い以外の決済方法をご利用の場合、楽天市場よりご返金についてご案内がございます。
長期不在・受取辞退(拒否)について

運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復分の送料及び、梱包資材料をご請求させていただきます。
また、ご注文のキャンセルに伴う、ご返金手数料はお客様のご負担となります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

  • ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
    ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
  • ご住所不明・受取拒否・長期不在等の理由によりお荷物のご返送が複数回にわたった場合、 やむを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。どうぞご了承くださいませ。
  • お荷物の転送にかかる費用は、着払いにてお受取り人様のご負担となります。予めご了承の上、配送先の入力・ご選択は正確にお願いいたします。
初期不良の場合のご連絡先
株式会社ゼフィール iDog事業部
TEL 0120-37-1525(無料/固定電話のみ)
TEL 0766-69-7813(有料/携帯・スマホ)
(平日 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
MAIL:info@idog.jp