【楽天市場】北欧雑貨のお店【hushykke(ハシュケ)】FAQ

お問い合わせの前に、ご確認下さい。

以下にお探しの答えが見つからない場合は、hushykke@shop.rakuten.co.jpよりお気軽にお問い合わせ下さい。



送料はいくらですか?
配送日の指定や配送時間の指定はできますか?
どのような支払い方法がありますか?
商品代金以外に料金はかかりますか?
注文してどのくらいで届きますか?
SOLD OUTの商品は、いつ入荷しますか?
SOLD OUTの商品を注文できますか?
商品のラッピングは出来ますか?
納品書や領収書はもらえますか?


注文確認のメールが届かない
注文をキャンセルしたいのですが
注文後に支払い方法の変更はできますか?
注文後に商品の追加はできますか?
注文後にお届け希望時間や発送先の変更はできますか?
商品出荷の連絡後に商品の追加やキャンセルはできますか?
振込期限を過ぎてしまいましたがまだ商品は購入できますか?


届いた商品に不良がありましたがどうすればいいですか?
届いた商品に間違い、数の不足がありましたがどうすればいいですか?
商品の返品や交換は出来ますか?


メルマガの新規登録、解除をしたいのですがどうすればいいですか?
実店舗はありますか?







送料はいくらですか?
送料は、全国一律540円(税込)です。
¥15,000(税込)以上のお買い上げで送料無料です。
※沖縄・離島は別途お見積もりを致します。
メール便で発送可能な商品の送料は、全国一律173円(税込)となります(対応商品のみ)。

配送日の指定や配送時間の指定はできますか?
可能です。配送先を入力する際の備考欄に配送日や配送時間をお書き添えください。
ただし、メール便は配送希望日・配送時間帯はご指定頂けません。

どのような支払い方法がありますか?
代金引換、銀行振込、クレジットカードがご利用頂けます。
それぞれのお支払い方法の詳しい内容はこちらでご確認下さい。
銀行振込は、三菱東京UFJ銀行とジャパンネット銀行がご利用頂けます。
クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。

商品代金以外に料金はかかりますか?
配送料(15,000円(税込)以上のご注文で無料 ※沖縄・離島を除く)、代金引換手数料、銀行振込手数料が別途掛かります。

注文してどのくらいで届きますか?
当店休業日を除き、在庫のある商品で、決済の確認が取れたご注文に関しましては、5営業日以内に発送致します(可能な限り即日に発送致します)。
メール便の場合4〜5日かかるおそれがあります(天候、交通事情などにより日数が掛かる場合もございます)。

SOLD OUTの商品は、いつ入荷しますか?
商品により入荷時期が異なりますので、正確な時期につきましてはお答えいたしかねます。入荷予定が決定次第、ホームページ上あるいはメルマガ等でお知らせいたします。

SOLD OUTの商品を注文できますか?
廃盤品を除き、在庫の無い商品を取り寄せることは可能です。
ただし、まとまった数で仕入れを行いますので、次回の入荷までお時間を頂く場合やご希望に添えない場合がございます。
お取り寄せ商品に関しましては、入金確認後の発注となりますので納品までお時間を頂く場合があります。配送前でもご注文をキャンセルする事はできませんのでご注意下さい。
SOLD OUT商品をご希望の場合は一度お問い合わせ下さい。

商品のラッピングはできますか?
ラッピングは可能です。詳細はこちらをご覧下さい。

納品書や領収書はもらえますか?
納品書は商品に同梱致します。
領収書の発行が必要な場合は、ご注文手続きの際「備考欄」に宛名・但し書きをご指定のうえ、「領収証希望」とご記入ください。
商品に同梱あるいは、後日郵送にてお送りさせていただきます。領収証の送付先を商品の配送先と異なる場所へご希望される場合は、ご希望の送り先のお名前、ご住所も合わせてご記入ください。
代金引換の場合は宅配業者が発行する領収書が正式領収書となります。

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注文確認のメールが届かない
ご注文後に「注文内容ご確認」のメールが自動送信されます。
ご注文後、通常24時間(店休日を除く)経っても全くメールが届かない場合以下の原因が考えられますので、アドレス・設定をご確認の上、ご連絡下さい。
○メールアドレスが間違っている(もう一度メールアドレスをご確認下さい)
迷惑メールフォルダに入っている(yahooやhotmail等をご利用の場合、受信の設定をご確認下さい)

注文をキャンセルしたいのですが
商品の発送前であればご注文のキャンセルを受け付けます。
決済方法で「銀行振込」を選択されていて、既にご入金頂いている場合は返金に掛かる振込手数料はお客さま負担となりますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。

注文後に支払い方法の変更はできますか?
商品の発送前であればご注文の支払い方法の変更を受け付けます。
ご希望の支払い方法をご連絡下さい。
その場合、最善を尽くさせていただきますが、手続きの関係上、商品の発送が遅れることがありますので、ご了承ください。

注文後に商品の追加はできますか?
商品の発送前であれば受け付けます。
配送先を入力する際の備考欄に「同梱希望」とお書き添えください。送料や代引き手数料の訂正をした金額を「ご注文確認」メールでお送り致します。
その場合、最善を尽くさせていただきますが、手続きの関係上、商品の発送が遅れることがありますので、ご了承ください。

注文後にお届け希望時間や発送先の変更はできますか?
当店からの「ご注文確認」メールをお送りする前であれば受け付けます(ご注文確認メールは、通常(休業日を除く)注文日の次の日にお送りしています)。
ご希望のお届け希望時間や配送先をご連絡下さい。
その場合、最善を尽くさせていただきますが、手続きの関係上、商品の発送が遅れることがありますので、ご了承ください。

商品出荷の連絡後にキャンセルや商品の追加、配送先の変更等はできますか?
商品出荷後のキャンセルや商品の追加、配送先の変更等はできません。
お客さま都合による商品のキャンセルは受け付けておりませんので、不明な点がございましたらご注文前にお問い合わせ下さい。

振込期限を過ぎてしまいましたが、まだ商品は購入できますか?
決済方法に「銀行振込」を選択された場合は、ご注文確定後7日以内に商品代金をお振り込み下さい。
7日以内にお振り込みが確認できない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
再度購入希望の場合は、改めてご注文下さいますようお願いします。
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届いた商品に不良がありましたがどうすればいいですか?
万が一商品が不良・欠陥が御座いましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。
返品・交換させて頂きます。配送料は当店負担にて対応させていただきます。
ただし、在庫切れや完売品、生産終了品、限定品など、交換できない場合は商品代金ならびに振込手数料を返金させていただきます。

商品到着後7日を過ぎてのご連絡は、不良品の交換・返品などに応じられませんのでご了承下さい。
また、保証書が添付されている商品は保証書に記載された連絡先にお問い合わせ下さい。
下記に関しましては返品・交換の対象となりませんのでご注意下さい。
○スクラッチ、貫入、スポット、プリントロス、チップ等の製造過程で出来る状態。
○品質にややばらつきがあり、細かな擦れ等がある場合があります。
○入荷時期により写真とパッケージが異なる場合があります。

届いた商品に間違い、数の不足がありましたがどうすればいいですか?
届いた商品に間違いや数の不足が御座いましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日を過ぎてのご連絡は、交換・追加発送などに応じられませんのでご了承下さい。

商品の返品や交換は出来ますか?
お客様のご都合による返品・交換の場合は、商品到着後3日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
手続き方法についてお知らせいたします。
※未使用のものに限ります。
※商品についている箱や袋などの付属品もすべて返品ください。
 不足がある場合、再度返送していただくか、返金できない場合があります。
※品質のばらつきや、細かな擦れ等、注意事項に記載されているものを返品・交換される場合も同様ですので、ご了承ください。
※お客様のご都合による返品・交換の場合は、配送料、諸費用等が必要となりますのでご了承ください。
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メルマガの新規登録、解除をしたいのですがどうすればいいですか?
新規登録、解除はこちらからしてください。

実店舗はありますか?
アポイント制の実店舗がございます。アポイント制ですので事前にご連絡ください。
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