よくあるご質問(FAQ)

○ 商品はどこかで見られますか?
通常商品は、インターネット販売のみでショールーム等はございません。
○ カタログはありますか?
当店では、カタログは発行しておりません。
商品の詳しい内容はホームページをご確認いただくか、お問合せください。
○ 注文したら、どれくらいで届きますか?
商品とお届け場所によって異なります。詳細はメーカーに在庫を確認後、ご案内させていただきます。
【お届けまでの目安】
○あす楽対象商品:12:00までのご注文で翌日お届け
(決済方法・配送地域に制限がございます。また、土・日・祝日は発送はしておりません)
○寝装品、小物雑貨など:およそ4-6日
○ベッド、ソファーなど:およそ7-10日
○フランスベッド製品:およそ10-14日
○開梱設置追加の場合:上記+3-4日
○受注生産品:商品ごとの納期(商品ページをご確認ください)
○ 配送日、配達時間を指定できますか?
ご指定いただけます。ご注文時に備考欄へご希望のお届け日時をご記入ください。
※商品により日祝指定・日時指定・時間指定が出来ないものもございます。
詳しくは商品ページをご確認ください。
○ 北海道や沖縄や離島の別途送料とは、いくらですか?
商品とお届け先により送料が違いますので、商品とお届け先をご記入の上お問合せください。
○ ラッピングはしてもらえますか?
ラッピングは承っておりません。
○ 領収書を発行してもらえますか?
ご希望いただいた場合、商品お届け完了後に当店より発行・郵送させていただきます。
※商品はメーカー直送のため領収書を同封できませんのでご了承ください。
ご注文の際、備考欄に以下必要事項をご記入ください。
「領収書希望」
 ●送付先住所:
 ●送付先宛名:
 ●領収書宛名:
 ●但し書き :
上記ご指定のない場合は、ご注文者様へお送りいたします。
○ 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
出荷前までにご連絡いただければ、料金は一切かからず注文をお取り消しいたします。
※出荷日当日のキャンセルは返品扱いとなり、送料のご負担いただきます。
○ メールが届きません。
当店ではメール受信後、24時間以内のご回答を心がけております。(休業日を除く)
当店からのメールが届かない場合、メールの送受信エラーが考えられます。お電話にてご連絡ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともございます。一度お手元のフォルダをご確認ください。
また、携帯電話のドメイン拒否設定をされている場合は、解除をお願い致します。
○ 商品の組み立てはしてもらえますか?
組立設置サービス(有料)をご利用ください。
○ 届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。
商品が不良品の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、
商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
配送料弊社負担にて交換、返品を行わせていただきます。
○ 電話注文は可能ですか?
※クレジットカード決済が出来ない
※楽天ポイントが付与されない
上記の2点をご了承頂ければ、お電話からのご注文も承っております。
○ 欠品について
販売商品は、複数のサイトで販売をしている関係上、ご注文のタイミングにより完売している場合もございます。
完売の場合は、ご注文後メールにてご連絡いたします。あらかじめご了承のほどお願いいたします。